人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてなんです・・・

初めてバトンというものが回ってきました(さえさんから

いやー、回ってこないとさびしいね!('A`)

どうやら異性バトンと言うものらしい・・・。  どれどれ?


Q1:朝起きて最初にすることは?

風呂に入る。 そんであがったらパンツ一丁で牛乳一気飲み(何

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

多分性別かわっても動物好きだろうからそっち系の仕事かなぁ。
メイド喫茶で働いてみたい(ぇ

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

うっさくなくてしつこくなくて料理できてマッチョな人
一緒に秋葉原とかいってみたい(ぇ

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

筋肉。主に腹筋。割れてます

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

メイド服着てみたい(ぇ

Q6:どこに行ってみたいですか?

女性限定ケーキバイキング゚+.(´∀`*)゚+.゚

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

絶対嫌だ。  なんでこんな部屋が散らかりっぱなしの面倒くさがりやのヲタクとなんか・・・(ぇ

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

でも、やっぱり元に戻りたいなぁ。女の子は色々大変そうだし(化粧とか面倒
それに女の子の使い勝手がわからん(ぇ

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

知らぬ存ぜぬ('A`)




こんなもんかな?
by miruriri | 2005-10-10 05:17