ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めて

初めて自分の意志で忘年会にいってきた。

私の行っている拳法の忘年会でした。

みんな飲んでる中、未成年なのでジュースがぶ飲みしてました。
ハードゲイの格好してきた人がいて、それで街中を歩いていたから爆笑ww
そんでもって、おばさん見すぎwww振り向かんでも!

その人が二次会でマツケンの格好になってました(ぇ

オヤジは酔っ払ってからんでくるし、先生まで・・・よく生きて帰ってこれたなぁ・・・。
しかし酔っ払いの怖さを改めて、身を持って実感しました。

こんな怖いと思ったのは小学生の頃、酔っ払った母親にいきなり腹に膝蹴りくらって以来だッ!

んで、オヤジは壁に激突したらしい(ぇ

ともかくこういうのって面白いですねー。また機会があれば参加したい!






従姉妹と秋葉原にいってきた(ぉ

従姉妹と待ち合わせしたはいいけど、いきなり
「やばい!寝坊した!待ち合わせちょっと待って!」という電話が・・・。

やっぱなー。とか思いつつ、待ち合わせに遅刻した私('A`)

で、従姉妹の第一声が「ホモゲとエロゲ買おうぜ!」

お嬢( ´Д`)・・・

まぁ色々いってきたお!


で。今日、友人と会話していたら『アルプスの少女ハイジ』の話題が出てきた。

あの名場面、クララが立った!の所があるじゃないですか。

こっからシモネタなんですがぁ(ぇ




私「クララが立った!」
友「ペーターもたった!」
私「おじいさんもたった!」

っちょwwwwwww


クララはいいよ?うん。でね?ペーター、どうしたんだ。おじいさん、アンタ再起不能じゃないのかよ(ぇ

で、会議した結果こうなった。


クララ・・・足が治って、ついに立ち上がることが出来た

ペーター・・・クララに(*´Д`)ハァハァ

おじいさん・・・ペーターに(*´Д`)ハァハァ


こんな話だったのか!



こんな友人とクリスマスに秋葉原です(何

クリスマス・・・ぁ、補習かもwwwwwwww
[PR]
by miruriri | 2005-12-20 02:00