人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとネタが・・・できちゃったみたい・・・

すっごく更新遅くなりました!  なんか圧力 (p'A`)p=p←コレ   を感じたので更新しますお


とりあえずお正月は花札やってお年玉結構もって行かれた( ´Д`)・・・


で、学校始まってしまって。 ケンタッキーに入ったことがないっていう友達がいたので学校帰りに寄って行くことに。

ケンタッキーは今CMやっててレッドホットチキンっていうのが新発売で出てたみたいです。
それが美味しそうだったので、それを食べることに(このとき確か、おーさんの所持金が170円くらいだったから10円くらいあげたお^ω^)

このチキン買うと別売りでハバネロの粉の袋が付いてくるんですよ。

私は喉乾くととイヤだからコーヒーとクリスピービスケットとレッドホットチリペッパーズにしました。

で、食べて見ると・・・





         喉にハバネロついた━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !





ちょwww辛いwwwいたいおwww

で、ヒーヒーしながら何とか食べ終わって、お口直しにアンマァァァィビスケットを食べようとしたんですよ。  蜂蜜塗ったくってやろう(*゚ω゚*)っておもってたら





やっとネタが・・・できちゃったみたい・・・_d0064541_4114698.jpg









         なんだか赤いですよ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !?



隣で笑っているケンタッキー初心者のハルクがにっこり微笑んでいる!


おまっwwwwなにこのハチミツとハバネロの絶妙なハーモニーは( ´Д`)・・・

まぁ・・・いけるでしょ。とか思って食べようとしたら隣のハルクがレッドホットを食べようとしていた。

で、なんかこっちのハバネロビスケット見て自分で作ったくせに噴き出してチキンの上のハバネロ粉ふっとばしやがったwww  目にwwww目に入ったおwwww

なんとかして食べ始めたらまた喉にキタ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

ふざけんなwww辛いっていうかいたいよ! おーさんは辛くないとか言ってた。
実は韓国人だろ?(何

で、バイトにいってもネタが現れやがりました。

柔軟剤入りのソフランあるじゃないですか、ソフラン。  あれって洗剤ですよね?
                    実は違った!!!







やっとネタが・・・できちゃったみたい・・・_d0064541_413078.jpg
                どっさり!!!!!11


ぇ?飲むのコレ?


で、店内を歩き回ってたら・・・なんだか見覚えのあるものが・・・私の大好きな!




やっとネタが・・・できちゃったみたい・・・_d0064541_44134.jpg




                  しかも4個セット!

( ´∀`)・・・。



やっとネタが・・・できちゃったみたい・・・_d0064541_471164.jpg



これで締めれば素晴らしいと思うんだ!(何
by miruriri | 2006-01-26 04:14