人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻の三日目 浅草雷門

さぁ、今日はCさんと浅草だ!

合流時にCさんがパチスロやっててワロタ。

なんで浅草なんだろ?とおもったらどうやら般若の面が欲しいらしい!

昼前に浅草に到着して、まず目指すは雷門。

雷門の反対側にいってしまったので露店であんず飴を食べる。

おみくじを見つけたので三人で対決をすることに!

結果         私→大吉
        おーさん→大吉
          Cさん→


Cさん・・・なにかに憑かれてるよorz

誰もおみくじを結ばずにせっかくだから御賽銭することに。

私はご縁があるようにご5円をおみくじに包んでなげる。
Cさんはメイド喫茶のカードを投げようとしててクソワラタwww

そんでCさんが般若の面やらおーさんはわさび海苔やら買って一回り。
てゆうか食い物がUMEEEEEEEEEEEEE!!

焼きたての人形焼とか芋羊羹とかとてもおいしかったですよ。

お腹が減ったから小ぢんまりとした喫茶店で一休み。
そこにいたコーギーが可愛かった。やばかった(*゚∀゚)

そのあとはおーさんの希望でうどん屋に。
そこでハプニングが・・・。

おーさん「えっと、うどん・・・は、750円っと。帰りの電車賃が300円。所持金がー、札あるd・・・NEEEEEEEEEEEEEE!800円くらいしかねえwwww帰れないwwwwでも食べたいwww」

とかね( ´∀`)


Cさん「うどんくらいならお兄さん奢りますよ( ´∀`)」


Cさん・・・(゚ω`*)

まぁ私まで御馳走になっちゃって・・・。

実はその前におーさんが喫茶店にサイフ忘れてて、私が隠してて焦らせてみたり(*^艸^)

そしてCさんの電車の時間があるので駅に向かっているところに現れやがった。
とことん好かれているらしい( ´∀`)・・・。

幻の三日目 浅草雷門_d0064541_933941.jpg




おまwwwwwwwwwww


ほんでCさん送るために上野まで行ってCさんとお別れ。
かいさ~ん( ´∀`)




とおもったら、おーさんがCさんのお土産もってるの忘れててCさん戻ってくるはめに(ぁ


とまぁ大阪に負けないくらい面白いオフでしたよ!
オフにはまりそうだ( ´∀`)・・・。


ついでに雷門貼り。

幻の三日目 浅草雷門_d0064541_9353122.jpg






       

くりゅさん→オフ前・・・イメージではすっごいインテリジェンスな人だと思ってた(ぇ
        オフ後・・・イメージ崩れた(ぁ  スポーツマンって感じだった!オナラとかクソワラタw
              そして話題が結構合ってて話しやすかった!兄貴って感じ。


  Cたん→オフ前・・・はっちゃけた人だと思ってた。メガネっ娘大好きなのは知ってた(ぇ
       オフ後・・・COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!超クールガイ!!
             黒似合いすぎッ。背が高いッ。お兄さんって感じだった。
             メガネに弛まぬ愛情を注ぐ人。
             女性はメガネかけてるだけで100点中50点はあげるとかめちゃわらたw
             COOOOL!!っていうかフォオォォォォ!ってかんじか?(ぇ

おーさん→飲みすぎだよ(ぇ

   自分→オフ前・・・しょうよん!
       オフ後・・・10歳


          すいませんでした━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


最後に!  二人とも色々お世話様!そしてありがとう!いい思い出になった( ´∀`)
今度はしっかり計画たてるか・・・。
でも計画ないからおもしろかったんだな、うん。

いつも通りいつも通り(何
by miruriri | 2006-04-03 09:47