人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不定期更新(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サボっていたわけじゃないんだ!ネタが(ry


Cさんからバトン回ってきたよ!!



■あなたのカラオケデビューはいつですか?
正直にいうと先月(ぁ


■カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
全然わかんないわ・・・。この前は3時間行ったけど余裕だった。


■カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
空気を打破して歌う人です。


■最後に行った日はいつですか?
最初の質問に同じ(;´Д`)


■異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
行 っ た こ と が あ り ま せ ん !
あ、従姉妹といったな。一緒に聖闘士聖矢歌った(あsdf


■カラオケ合コンってありですか?
合コンって食べ物だっけ?


■異性には何の曲を歌って欲しいですか?
声優っぽい声の人には是非、宮崎羽衣を歌って欲しい。
ってかアニソン頼む(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

■最高点はどのくらいですか?
確か、『冒険でしょでしょ?』が93点
ラルクの『READY STEADY GO』が91とかそんなん。
機械ぶっこわれてんじゃね?(ぇ


■歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
カルピスソーダでしょでしょ?


■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
一人の時はシンクロしてるつもり(?
実際は人の眼を気にする。アニソンの時は(゚3゚)キニシナイ!!


■好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
ネコミミだったら聞こえるの? /宮崎羽衣
愛のメディスン  /桃井はるこ
メリッサ /ポルノ
さくらんぼキッス/KOTOKO

オ㍗ル  自分を知ってもらわんとさ(何


■今までで1番盛り上がった曲は何ですか?
ヲタ友と歌った『いちごコンプリート』
どうみても苺ましまろです。本当にありがとうございました。
歌ってたら店員が侵入してくるという古典的なトラップも相まってテンション吹っ飛んだ。


■履歴を見て歌う曲を決めますか?
自分が歌いたいのを歌うッ!!


■カラオケに一緒に行きたい人
Cさん
ダンさん
ひさくどん
えいかさん
閣下




なんかまだバトン書かなきゃいけない気がする・・・( ´Д`)








最近いってなかった・・・っていっても一ヶ月に数回行ってるんだけどね!


戦利品だ!



不定期更新(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \_d0064541_359227.jpg




                  おっと!トレさん用写真だった!



不定期更新(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \_d0064541_3593938.jpg




                        スティッチ達。




不定期更新(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \_d0064541_401330.jpg




これはアラーム付き時計・・・なのかな?ゼルダの伝説のアノ音楽でアラーム鳴ります。




不定期更新(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \_d0064541_41321.jpg




モノクロブ-。前のとは違う奴だぞ!


とりあえず今回はこんなモンかなぁ。
平均2回に一回は取れるようになってきた!
音ゲーとかできないからコッチ頑張ろう・・・。



あとは買い物いったときに買ったものとか。




不定期更新(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \_d0064541_431749.jpg




                         本。



不定期更新(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \_d0064541_43362.jpg




               本。普通の本だお⊂二二二( ^ω^)二⊃



不定期更新(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \_d0064541_441363.jpg




.hackのサントラ!左のは本についていたゲームの方のサントラ。もう一個はアニメの。
アリプロ目当て(ぇ




                       あとはオマケ。




不定期更新(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \_d0064541_455121.jpg





                 VIP⊂二二二( ^ω^)二⊃




不定期更新(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \_d0064541_473196.jpg




         なんかバイト先にあったんだけど、コレ美味しいのかね・・・。





さぁいよいよメインです!これが見せたかった!!!



不定期更新(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \_d0064541_483952.jpg




このポスター目当てでザ・スニーカー買った(何
でけぇよwwwwどこに貼ろうかね( ´∀`)・・・。



あとさ・・・オヤジがコレを持ってきたんだ。


オヤジ「おーい、もるお。今日仕事でアキハバラにいったんだけど、昼に吉野家いったら前に座ってた人が忘れて行ったから思わず持ってきちゃったんだけどさ、これ好きだろ?」


ペラッ


不定期更新(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \_d0064541_411234.jpg




オヤジ「えーっと・・・なんだこれ。なにぷろじぇくと?まぁいいや。ここにおいとくぞー。」

私「うはwwwwこれはwwwまじありがとうwwwww超スキですwww」



どうみてもアトリエかぐやのロリエロゲのポスターです。本当にありがとうございました。



いいか!?おまいら!絶対にアトリエかぐやで検索するなよ!?わかったな!
by miruriri | 2006-07-03 04:13