人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告的なもの



●7月30~31日



拳法の合宿で新潟に行ってきました。

最近入った白帯TOMITAもいきました。

一日目は乱捕りとかを主にやったんだけど、事件が。
TOMITAが型を間違えて顔面に蹴りもらって吹っ飛んだ(何

歩いて10分の所にハーブの湯って温泉があるらしいので二人でいくことに。
しかし、そこは田舎。街灯なくてマジびびってますた(何
トンネルこええええ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

って叫びながら走ったら墓地にでて吹っ飛んだ。

肝心の温泉にも人はいないわ、中は結構ショボいわ(何



二日目はストレッチを長時間やってそのあとに乱捕りロードってのをやりますた。
ロードは人を両サイドに設置して、その人たちとの攻防に耐えながら切り抜けるというもの。

これは体力配分考えないで行くと最後まで持ちません。大体、最後に先生って無理wwwwww

で、ここでもやってくれましたTOMITA。
私のところにきてぶっ飛ばしてやるぜwwwwwwとおもったら速攻で腹にとび蹴り来たwww

捌けたのはよかったんだけど、蹴りを出したらスネを相手の肘に強打。
そのときは痛くなかったけど終わったらメチャクチャ痛くて歩けなかったorz

で、人のケツに蹴りいれて次の人にいきましたとさ・・・。

私は体力配分ミスって先生に振り出しに戻されてやり直しくらった(何



で、二日目は練習後に川にいったんですよ川。
事件はそこで起こった。


ダムがあるのでそこに飛び込みに行こう。と言う話になっていってみることに。

「水冷たいだろうなぁwwww高いかなwww楽しみwww」と思ってた。
なんとかは高い所が好きっていうしね!!


で、途中に蟲大嫌いな先生がビビりまくっててウケたけど到着。

オヤジが先に飛び込んで深さを確認して大丈夫!と言った。

               大 丈 夫 と 言 っ た



「よーしwwwww頭から飛び込んじゃうぞwwwwww」


ピョン・・・ザパーン・・・ガンッ!!!!



そう・・・・意外と浅くて頭を底の岩に強打。星が見えました。


いてぇwwwwwww!!とおもいながら陸にあがるとそこにいた地元の人に



              「頭から血でてねぇか?




                エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !?

触ってみると腫れてるし出血していた・・・。


だがしかし飛び込み続けた(ぁ

頭ケガしたよ!って言ったら「ホチキスねぇかー?」とかいわれて本気で(((゚ロ゚;)))した(ぇ
救急隊員の人の言葉だから信じちゃうっての・・・。


で、一応数日後に病院に行ったら

「頭は大丈夫だね。」



え?



「でもね、首とか痛くない?」




あ、痛いかもしれないです




「ちょっとレントゲンとっておこうか」




・・・・・。




「結果出たんだけどねぇ・・・。これちょっとMRIとってきたほうがいいね」






そしてまた、数日後に別の病院でMRI撮ってきました。




で、詳しい診断結果が一昨日出ました。




圧迫骨折してるね」



                首を骨折━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !?



やばいんじゃないのこれ・・・。とか思いつつ神経障害などが見られないためにまた違う病院にいくことになりました・・・。ガッデム!!


でもね!でもね!先週海行ってきたんだ☆ミ



首なんてシラネwwwwwww




●海前日



毎年恒例になったこのイベント。前日にみんなはうちに泊まりに着ます。


スマブラやってたりするとやっぱり寝ないからテンション高くなってくるわけで。

スマブラのキャラの名前を「マン○」とか「アナ○」とか「( ゚∀゚)彡おっぱい!!おっぱい!!」にしてみたり、TOMITAがとんでもないこといったりwwwおっさんもパッシブエロかった。

特にK山君。君天才だわ。さすが親父さんいる前で酔っ払って


「父さん・・・女の子が食べたいです☆ミ」っていっただけはあるな。

で、一人がゲド戦記の話を始めて「俺見てきたんだけど爆笑したよ」とかいうので笑えるのか?ゲド戦記。とおもったら歌がえらいことになってるようで。

ネルーの歌?だっけ?あれの歌詞をおもいだしてもらいたい。

「こーころをなににたとえようー」ってところ。

「俺、どうしてもこころオ○ニにたとえようにしか聞こえなくてやばかったよ」とかいいはじめやがったwwwwwwwwもうゲド戦記みれねーwwwwwwwww


うん、正直シモネタ大会でしたよ!!!\(^o^)/オワタ



で、出発するときにテンションがおかしいのがひとり。


                   おっさん



こいつはヒドい。みんなが寝ていないからせめて車の中で寝ようって言ってるのに静かになった途端「ゲッゲ!」っとか鬼太郎の歌を歌い始めるし・・・。

色々あったんだけど自分が寝ていたからわからん(何



で海に到着して車から降りるとめちゃくちゃテンション低い奴が一人。


                   おっさん



なんなのよこの落差はwwwwwww超疲れきってるよコイツwwwwww


で、よくわからないまま海に飛び込む。


小猪木のマネして「エイシャー!」って尻からいってみたり、「時間の果てまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!」っていいながら飛んで見たり色々やった。

動画あるから欲しい人は言ってね(何


海に落とされまくってたりしてると一人のロードナイトが現れた。




近況報告的なもの_d0064541_25152100.jpg





            おっさん「ブランディッシュスピア!!!」



カカオ99%チョコで描いてやった!こいつ毒だよ!っていったのにこれ買って食いきらないし車にこぼしまくるし爆笑だった(何



あとは堤防から飛び込んでたら警察が来て邪魔されたり・・・。

日焼けが痛かったり・・・。よく覚えて無かったり・・・(ぁ





ずっと笑っていた気がしたぜ!なんたって腹が筋肉痛だったからな!



近況報告的なもの_d0064541_2555246.jpg





近況報告的なもの_d0064541_25691.jpg




いいTシャツを見つけると買ってしまう。トレさんが好きそうだと撮ってしまう。




携帯変えたらカメラ性能クソになったwwwwwwwwwwww



次回更新はエロゲテストでもやってみようかな!
by miruriri | 2006-08-12 02:58