人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物とゲーセン

授業中寝ていたら「おい!そこ!いびきこいてねてるんじゃない!」
と、注意されました。
まいどあいりがとうございます。もるおです。


えー、
ちょっとまえに行って来たんだけど結局ブログに書くのがめんd(ry



が、がんばるお(;^ω^)


っとまぁ、ゲーセンで取ってきたのから・・・。



買い物とゲーセン_d0064541_2342164.jpg



ぬいぐるみ二つ。リラックマと何かスティッチのやつ。



買い物とゲーセン_d0064541_2346553.jpg




で、これはプーさんのバスタオル!結構でかいっぽい。
100円で取れたからまだ取れるなと思って1000円くらいつぎ込んだけどとれなかた( ´Д`)



買い物とゲーセン_d0064541_23494297.jpg




さぁ。これがみんな大好きモノクロブーのランドリーBOX!
3種類あるけど一個取るのに2000円くらいつかっちまった(;´∀`)
しかも、取るときにギャラリーは集まるし、後ろにいた少年にぶつかったら

「ごめんなさい!ごめんなさい!」とか本気で謝られるし('A`)
髪染めてたからかな・・・。


で、まぁ全体的にどんな感じかと言うと



買い物とゲーセン_d0064541_23521856.jpg




おっと! しゃしんを まちがえた ぞ!



買い物とゲーセン_d0064541_23531637.jpg



なかなかいいですね!



買い物とゲーセン_d0064541_23533830.jpg



あとでっかいスティッチ。
これ実は那須いったときに取ったんだけどその話はまた後日(ぇ







買い物とゲーセン_d0064541_23563681.jpg



買い物とゲーセン_d0064541_23564819.jpg



ファミリーマートにうってたプリン。
プリンとチーズ大好きな自分にとってはチーズのほうがめっさうまかった(*゚∀゚)


あと、詠歌さんからオヌヌメされたこちらッ


買い物とゲーセン_d0064541_2358857.jpg




yahooニュースにも出てたみたいなんだけど、なんだか汗が薔薇のかほりになるらしい。
しかもマカ配合で下半身がげんk(ry

と、まぁチョイ不良オヤジに大人気で、人気すぎて生産が追いつかずに今やオークションではプレミアまでついている始末だという・・・。

でもすっごいそこらに売ってるんだよね(ぇ
転売するかっε=ε=ε=ヽ(*゚∀゚)ノ



買い物とゲーセン_d0064541_035485.jpg





買い物とゲーセン_d0064541_041768.jpg





                          うん(?


電撃大王はコレのために買いました!



買い物とゲーセン_d0064541_051100.jpg




へへへ・・・PC前がまた少し賑やかになったぜ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ



あと、なんかヤバイっぽいものみっけた。


買い物とゲーセン_d0064541_07969.jpg





ちょ・・・これ形が(あsdf



買い物とゲーセン_d0064541_073728.jpg




おいおいwwwwwwwwwww





オマケ





買い物とゲーセン_d0064541_081251.jpg






なんか写真ばっかwww



今週末にオフなんでそれまでには8月20日にいった海の事を書きたい!
by miruriri | 2006-09-11 00:10