人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン地雷を踏みまくり。

ちくしょう!くりゅさんにやられた!
あの天才軍師め!


ということで、バトン。
恋愛バトン?超得意^^




Q1,いきなりですがあなたには今、恋人がいますか?
  
 →たくさん嫁がいます


Q2,これから自分は何人の人と付き合うことになると予想しますか?

 →アニメとエロゲの本数分。


Q3,恋人を選ぶ時、最も重要視することは?

 →性格・容貌・体型(コスプレが似合うかどうか

  
Q4,どんな性格の人が好み?

 →ツンデレオンリーイベント


Q5,デートの費用は、恋人とあなたならどっちが多く払いましょう?

 →金さえあれば出せるだけ出してあげたい。


Q6,高い車持っているとか、どう思います?

 →乗れればみんな同じ!


Q7,誕生日は、覚えてくれてて当然?

 →自分の誕生日すら忘れた事があるから(゚3゚)キニシナイ!!


Q8,付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

 →記念日なんて忘れ(ry


Q9,年齢は何歳までなら離れててもOK?

 →しょうよんから百歩譲って高校生まで


Q10,恋人同士にもプライバシーはある?

 →親しき仲にも礼儀あり。


Q11,やっぱり浮気は駄目ですか?

 →お嫁さんがたくさんいて浮気どころじゃないです><


Q12,恋人が居ても、自分自身は浮気したい?

 →お嫁さんがたくs(ry


Q13,恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

 → _   ∩
   ( ゚∀゚)彡ツンデレ!!ツンデレ!!
     ⊂彡

Q14,恋人に束縛されることは喜び?

 →ルイズにならされてもいいです( ´∀`)
  それ以外にペース乱されたらキレます。


Q15,恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

 →ルイズならします( ´∀`)b
   それ以外は面倒じゃなければ・・・。

Q16,恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

 →両方だろッ!


Q17,正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

 →(((゚ロ゚;)))アワワワワってなって固まる。


Q18,恋人のファッションは気にする?

 →自分がセンスないから別に何を着ててもおk!
   ただし露出が多いのは絶対NG.

   あとは、服買ってあげて着てもらいたい。
ネコミミとかメイドとかウサミミとかネコミミとか・・・。
 

Q19,髪型はどんなのが好き?

 →セミロングで。
   綺麗な髪ならロングで!!!


Q20,結婚を前提にお付き合いしたい?

 →付き合うことを前提に結婚してください。


Q21,どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

 →どこでも逢えるお( ^ω^)
   あ、でも電源ないところだと逢えない><


Q22,恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

 →幼馴染とはそういうイベントがよく発生しますよね。


Q23,恋人の身長は何センチ希望?

 →私より低くて、小さければ小さいほどいいです。
一番いいのは肩くらい!


Q24,何処の国の人と付き合いたい?

 →PPPPPPPPPPPPPPPCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC!!!!!!!!!!!!

  
Q25,恋人とは毎日逢いたい?

→毎日会ってるお( ^ω^)
   絶対無理wwwwwwマンドクセwwwwwww


Q26,相手とのデートは何処に行きたい?

 →どこでもいいなぁ。
   強いて言うなら、相手が怖がりだったら遊園地のお化け屋敷に無理やり引っ張って連れて行く(何


Q27,恋人になんて呼ばれたい?

 →名前に君。または、さん。
先輩っ!もいいですねε=ε=ε=ヽ(*゚∀゚)ノ


Q28,恋人の家族は何人が良い?

 →姑とオヤジは勘弁wwwwwww
  お姉さんと妹がかわいいと尚良し(ぇ


Q29,一人暮らししていたほうが嬉しい?

 →色々便利なんじゃないですか(?


Q30,恋人の煙草はどの程度OK?

 →無理。


Q31,恋人のお酒はどの程度OK?

 →酔い方によってですね・・・。
   絡んできたり、泣いてくるのはちょっと困るかな・・・。
暴力だけは勘弁wwwwwwトラウマがwwwwwwww


Q32,守られたい?守りたい?

 →守れなくて何が黒帯か。




  しかし世間の風は冷たい。


Q33,恋人のためなら何が出来る?

 →犬になれる


Q34,恋人に1番してほしいことは何?

 →コスプレしていただいきたいッ!是非ッ!


Q35,恋人とはどんな関係で居たい?

 → メイジと使い魔。
ごめんwwwこれしか浮かばないwwwwwww中毒\(^o^)/オワタ


Q36,あなたにとって、恋人はどういう存在?

 →メイジと(ry

   まともに答えるとこんな感じ↓

   『私とそのゲームの女の子とどっちが大事なの!?』
   『それはもちろん・・・お前に決まってるだろ(゚ω`*)  (PCに向かって』
   『あんたなんかしらない!』
『待て。出て行く前に《ゲームの女の子》といったのを訂正しろ。この娘は今、ここにいるんだッ!』




頭が沸いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









やってくれたよちくしょうwwwwwwww





■1 スポーツブラ&スパッツVS体操服&ブルマ

スパッチュ


■2 スクール水着VSローライズ水着

すく水!フェチになるもんっ!


■3 ストッキング(パンスト)VSガーターベルト

どっちもいいなwwwwwwでもガーターで・・・。


■4 彼氏のセーターVSお兄ちゃんのTシャツ

お兄ちゃんのとかどうでもいいからTシャツで。


■5 アンナミラーズ(左)VS神戸屋レストラン(右)

こ、これが噂のアンミラ・・・。


■6 馬車道(左)VS英國屋(右)

馬車道の制服好きなのに同級生働いてて萎えた。


■7 裸エプロンVSエプロンドレス(+紺ワンピ)

エプロンドレスで。
どうみても朝比奈さんです。


■8 ノンフレームVSセルフレーム

ノンフレームで・・・。


■9
A(左) 家庭的で面倒見がいい。
引っ込み思案なところがあり、あなたに想いを寄せているが伝えられずにいる。

B(右) 活発で人当たりがいい。
意地っ張りなところがあり、あなたに想いを寄せているが素直に気持ちを言えずにいる。


A!!!A!!!!!


■10 世話焼き委員長VS学校一の美少女

いいんちょうるさそう。美少女で。


■11 
A おっとりのんびり、長女
B クールで理知的、次女
C 世話焼きで苦労性、三女
D おしゃまなろりっ子、四女

ろこりん。


■12 ごく普通の暮らしをしていたあなたには、実は親同士が昔交わした約束でお金持ちのお嬢様の婚約者がいたのです。
あなたの婚約者はどっち?
A(左) おしとやかな大和撫子的お嬢様。
親の決めた結婚に特に反抗もせず、あなたのことも気に入ったようで素直にあなたを慕う。
B(右) 高飛車なはねっかえりお嬢様。
親同士の勝手な縁組に抵抗があるためか、あなたのことが気になっているが素直になれない。

 _   ∩
( ゚∀゚)彡ツンデレ!!ツンデレ!!
  ⊂彡

■13 あなたの嫁はどっち?
A(左) 幼な妻。
明朗快活で無邪気。
料理が苦手だったりするが、あなたに誉められたくて頑張ったり。 
B(右) 姉さん女房。
クールでしっかり者。
あなたの前だけでは甘えたりしたいが、恥ずかしくてなかなかできなかったり。

ろりこん。


■14 
A 体操着はブルマの外に出す。
B 体操着はブルマの中に入れる。

正直、最初見たとき「ブルマの中に出す」
             「ブルマの外に出す」
に見えました。

外 に 出 す 。


■15 目隠れキャラはミステリアス!あなたの好きな隠れ方はどっち?
A 両目隠れキャラ。
隠されたその素顔には、どんな表情が潜んでいるのか。
B 片目隠れキャラ。
隠されたその片方の瞳には、どんな秘密が眠っているのか

かため。
やわらかめ?

■16 あなたは私立探偵です。さぁ、あなたの助手はどっち?

ルイズ。




沸きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by miruriri | 2006-09-16 00:32