人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリ・・・なんでもないです^^;

おkwwwwwみんなwwwメリークリスマッスルwwwwwww

超遅れたけどクリスマスのオフ会のレポ書くぜwwwwwwww



くりゅさん、ちょっと引用させてもらいますよ!!ごめんね!!






■朝

【理想】

今日は彼女が家に来る日だ。
早めに起きて身だしなみ整えておかないと。。
今日という休日を一日満喫しよう。


【現実】

今日はあのyさんとyksnとCさんでアキバオフだ!
楽しみwwwwうはwwwwww特攻wwwwww


■昼前

【理想】

昼過ぎには彼女来るから、とりあえずメシの用意しよ。
電話してみて彼女がうちで飯を食べることになる。
んじゃトマトソース作ってスパゲティでいいかなー。


【現実】

メイド喫茶で食おうぜwwwwwww
@ほ~むが超空いてるww入ろうぜwwww
うわwwwyksn誕生日で祝ってもらってるwww
常連きめぇwwwwww
てかなんだあの真性wwwwwゴム長靴に軍手、バンダナ、リュックサックっておまwwwww
なにその新世代wwwwwwまじきめぇwwwwwwww


■昼過ぎ

【理想】

ご飯も食べたし、さて彼女と一緒にクリスマスケーキ作るか。
デコレーションにちょっと真剣になりすぎたぜ。
でも楽しみながら作れて良かったー。


【現実】

うわああああああ!ゲーセンきてみたけどこのフィギア超ほしいいいいいいいいいい!!
チャリンチャリンチャリン・・・とれねええwwwwwwww
死ねよ店員wwwwwwwwアーム弱すぎんだよカスwwwww


■夕方

【理想】

彼女の頭撫でてあげながら二人でテレビ見ながらまったり。
夕食どうすっかなー、一緒に料理でもすっか。
買出し行こう買出しー。さて何食べようか?


【現実】

うわ、( ゚∀゚)彡おっぱい!!おっぱい!!が柔らかいフィギア景品にあるしwww
でもいらないな・・・ってアッー!!
Cさんが取ろうとしてるwwwww
ってかゴスロリドレスGETしてるwwwwwwCさんネ申wwwwww


■夜

【理想】

一緒にご飯作って、食べて、プレゼントあげて、もらって
ラブラブです楽しいですあはは。


【現実】

みんなで居酒屋wwwあれ?wwwなんか店みつからんwwww
あ、逆方向wwwwwwwしかも店見つけたのになんか異国の方が勧めてくるwww
もうここでいいやwwwww
あれ?wwww中の店員も異国の方wwwww
Cさんとyksnなんでそんなに飲んでるのに酔わないのwwww
あにょさんはモリモリ食べててうけるwwww

■深夜

【理想】

セイント性夜


【現実】

うわあああああああああああああ!!!!!!!
フィギア取れてねエエエエエエエエエエエエ!!!!!!??????!??
なんで2万あったのに150円しかないのwwwwwwwwwww??????
あ、Cさんからメールだwwwww
ん?「明日も 行 か な い か ?」 だって?











かかってこいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ二日目はCさんが書いたし、テンションあがりすぎて覚えてないしだから書かなくていいよね(ぇ













メリークリ・・・なんでもないです^^;_d0064541_63867.jpg



とまぁ、これが二日目の戦利品。
Cさんが投資してくれたおかげでGET!!!まじうれしwwwwwww

あとこれ取ろうとしてる時にmob沸きすぎ。
キモヲタとかゴブリンとかね・・・。
でも一番キモかったのは、どうみても・・・・





          ゲットしたときに歓喜していた自分です



本当にありがとうございました\(^o^)/







メリークリ・・・なんでもないです^^;_d0064541_662196.jpg




近くで見るとこんなん。キョヌー。




メリークリ・・・なんでもないです^^;_d0064541_665869.jpg



とまぁ、アキバオフのおかげでPC前が賑やかになりました。




\(^o^)/オワタ






メリークリ・・・なんでもないです^^;_d0064541_68786.jpg




ライトアップされたアキハバラの街。これならカップルで来ても楽しいね^^





メリークリ・・・なんでもないです^^;_d0064541_691636.jpg




で、家に帰ったら愛犬の「らいむ」(いろせんき)が待ってたので




メリークリ・・・なんでもないです^^;_d0064541_610888.jpg





クリスマス仕様にしてみた。なんかヒラヒラしてて姫さまっぽくなってしまった。





メリークリ・・・なんでもないです^^;_d0064541_6105236.jpg




クリスマスの夜食。うほっ、いい男前。




メリークリ・・・なんでもないです^^;_d0064541_6112317.jpg




侵食されていく私たちの町。



そんなクリスマッシュwwwwwww
by miruriri | 2007-01-01 06:13