人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン・・・そして絶望へ


瑠宇斐からバトンがまわってきました。




■01.誕生日はいつですか?

1988年6月25日

■02.自分の誕生日、その日で良かったと思うことはある?

とくにないなぁ・・・

■03.理想の誕生日プレゼントは?

超でかいドラ焼き。または抱き枕。

■04.現実は?

前にケーキじゃなくてドラ焼きにロウソクぶっさしてそれを出してくれって言ったら、自分だけでかいドラ焼きにロウソクで、他の家族は普通にケーキ食ってました。

■05.今まで貰ったプレゼントで思い出に残っているモノは?

ゴエモン。

■06.逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあったものはありますか?

れとらいにあげた遊戯王のカード(注:高校入ってから^^

■07.人の誕生日は覚えている方?

良い肉の人以外は分かりません。

■08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?

薔薇は勘弁してくださいいいいいいいいいいいいいい!!!111
でも百合は好物です(?









メガマックって・・・ありますよね・・・私・・・それを始めて見たとき・・・・その・・・フフ・・・。
オバカなんですけど・・・対抗・・・したいと思いましてね。

マクドナルドでハンバーガーを、れとらいと合わせて11個買ったんですよ・・・。


バトン・・・そして絶望へ_d0064541_412205.jpg




下にあるのは友達の買ったメガマックなんです・・・。


正直・・・このときまではテラマックになるだろうと確信していました・・・。




バトン・・・そして絶望へ_d0064541_4132043.jpg








ぜつぼぉォォォオオォォォだねッ!!!!11
これじゃあいいとこメガマック+1くらいだあああああああああああああ!!!!!


噂によるとテラマックは1000個くらい必要だとか・・・。
( ´∀`)・・・・ばかじゃねーの?





バトンが溜まっておりますので少しずつ消化したいところです。
by miruriri | 2007-01-20 04:15