人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

右手にタバスコ、左手にたこわさを握り締めて

モンハンばっかやってるけどたまにはバトンやります。








01)お名前は?
 もるふぉす

02)年齢は?
 18歳

03)ご職業は?
 高校生

04)友達にはなんて呼ばれる?
 リアル→わた、なべちゃん
 ネット→もるお むきりり
  
05)恋人は?
 むしろ嫁います。

06)自分の性格を5つあげてください。
 優柔不断
 人見知り
 負けず嫌い           閣下のとこからコピったら全部当てはまったwwwww
 人目を気にする
 短気
   
07)先週一週間を簡単に紹介してください。
 バイト行って拳法行って、帰ってきたら昼までモンハン

08)理想の異性像を5つあげてください。
 ツンデレ
 ツインテール
 ヲタ
 エロい
 二次元
    
09)恋人は年上がいい?年下がいい?
 もはや語る必要はないでしょう^^

10)ナンパで連絡先交換ってする?
 ナンパなんて保育園のときに卒業しました 

11)今1番なにしたい?
 スノボーしTEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

12)今1番なにがほしい?
 money

13)男友達・女友達どっちが多い?
 男としかあそばんだろ・・・常識的に考えて・・・。

14)よく遊ぶ場所ってどこ?
 家。

15)スキな居酒屋は?
 メイド居酒屋(うそです。未成年です
 
16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?
 ヲタ記念日
 アキバのヲタ製品全品半額品切れなし 

17)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。
 男女っていうか男だけど
 一回先輩に自分のことを売った奴がいてガラスに叩きつけて殴りまくったら校長室に呼ばれた^^;

18)禁断の恋って経験ある?
 常に禁断じゃねこれwwwwwww

19)奇跡に助けられた経験ある?
 夏休みに首が折れたのに生きてるのは奇跡なんじゃないかね

20)あなたの胸キュンポイントは?
  ツンデレがデレになったとき

21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
 や ら な い か
 

22)昨日の夕飯はなんでしたか?
  やべーwwwww覚えてないwwwwwwww

23)最後に電話で話した人は?
 EXE

24)最後に来たメールは誰から?
 拳法の小学生

25)ここだけの話…
  モンハンプレイ時間600行こうとしてます

26)あなたの宝物ってなに?
  Cさんのおかげで取れたフィギア

27)「こんな人スキになってごめんなさい」どんな人?
 そんな人いません^^

28)今の財布の中身はいくら?
 一万ちょい

29)今一番食べたい物ってなに?
 女の子が食べたいです^^

30)明日の予定は?
  拳法だー

31)夢ってある?
 いつか忍者になりたいと今でも思ってます

32)今なんか音楽聴いてる?
 マッガーレスペクタクルwwwwwww

33)今会いたい人って誰?
 伊豆メンの会った事ない人とあってみたいわー。閣下とかダンさんとか色々!

34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
 エロゲの値段がやたら高いこと

35)ついつい熱中しちゃうことって?
 モンスタアアアアアアアハンタアアアアアアア

36)音声着信音はなんですか?
 being/KOTOKO

37)メール着信音はなんですか?
 書の魔獣/Sound Horizon
 

38)3度の飯より○○○がスキ。
 ゲーム! エロゲ?
 

39)誰にも理解されない趣味ってある?
 ありすぎて困るわ

40)結婚したい芸能人は?
 ルイズ

41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。
 萌

42)今年やり残した事は?
 始まってもいねえよwwwwwww

43)夏の思い出を教えてください。
 合宿。首ポッキン

44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
 友達と徹夜で遊びまくる。あと従姉妹に持ってるもの全て託すわ(ぇ

45)正直忘れられない恋がある。
 電撃プレイステーションの表紙だったPiaキャロット3のあの子が僕を狂わせました・・・。

46)これだけは理解できない!!それはなに?
 お札ってなんで紙切れなのに価値があるのかわからん。
 
47)部屋は綺麗ですか?
 汚すぎて泣けるwwwwww

48)ワンナイトラブ経験者?
 なんだそりゃ?
  
49)ピアスはあいてますか?
 開いてません。

50)中学の1番の思い出ってなに?
 学校の授業の一環で外に出て良かったんだけど色々理由こじつけてアキバ言ったことwwwww
 
51)高校の1番の思い出は?
 学校内ではないわ。
 帰りにれとらいと食ったラーメンがうまかったくらいかな。
 あとはPSU初めてすぐに始業式だったんだけどPSUのために引き返したとか^^
 

52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
 昨日犬に目を突かれて左目だけ涙出まくった

53)愛用の香水は?
 パフュームなんてつけねええええええええええ

54)あなたの自慢ってある?
 手首一回転します
 

55)時間を戻せるならいつに戻したい?
 保育園のころからお願いします

56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
 失敗するからおもしろいんじょのいこ

57)電話帳のメモリー何件?
 これ全部見る方法わかんねええええええ

58)今の待ちうけってなに?
 ランダム設定だけど開いて見たらルイズのエロだったwwwww

59)願いが1つだけ叶います。なにかなえる?
 自分をエロゲの主人公にいいいいいいい

60)スキな映画は?
 戦争映画大好きです。
  
61)1番最近見た夢は?
 モンハンのやりすぎでミラボレアスに殺される夢みたわ 

62)運命って信じる?
 TOD

63)お風呂スキ?
 でっかい風呂は好きだけどうちのがちいさいから入るのめんどい。
 まぁ入るけどさ・・・。

64)運転席派?助手席派?
 助手席派。

65)理想のデートってどんなん?
 一度でいいからアキバいってみたいわ
  
66)思い出の場所を3つ教えてください。
 新潟のダム いつも行く海の堤防 冨士急のFUJIYAMAからみた樹海

67)思い出の曲を3曲教えてください。
 ネコミミだったら聞こえるの?/宮崎羽衣
 All I Want /Off Spring
あとは岩男EXE2のオープニングの曲wwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
  
    
68)本人がいないから言えるけど・・・・・
 本人って誰よ

69)今だから言えること。
  小学校のころカップルをトイレに閉じ込めてごめんなさい><

70)何フェチ?
 尻

71)酔っ払うとついとる行動は?
 リミッターはずれて、エロいこととか言い始めたりテンション壊れる

72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
 一杯で満足wwwww弱すぎwwwwww
 

73)お酒での失敗談を聞かせてください。
 ないな・・・。

74)最近1番あせったことは?
 バイト2時からなのに2時15分に目覚めた事。

75)疲れた?
 肩凝った

76)あと少し頑張れ!!
 うるさいだまれ

77)結婚したい?
 二次元を具現化できるならね
 
78)マイミクの中で結婚してもいい人いる?
 ルイズ

79)異性にこれだけは守ってって事は?
 TPOをわきまえてください

80)今一番困ってることは?
 金がなくてやりたいことできねえええええええ
 
81)最近興味があることは?
 バイク乗りたい

82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
  ttp://www.teck.co.jp/squeez/soft/h_jinsei/hj_index.htm

83)近親相姦の経験ある?
  http://www.runesoft.co.jp/cage/html/prod/imoh/

84)明日の予定は?
 拳法っていってんだろハゲ

85)明日は何時おき?
 どうせ夕方wwwww

86)1日の中で一番幸せな時間は?
 ゲームやってるとき!

87)ぶっちゃけ惚れやすい?
 そうだね^^

88)今誰かに惚れてる?
 エヴァンジェリンに惚れた

89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
 ヤツはもう理解してくれないので諦めました

90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。
 カッコいい
 オシャレ
 オタク ああ、これ小泉じゃね?
 運動できる
 COOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!
 
91)若いからこそできたことってある?
 三日徹夜のPSU
 
92)バトン終わったらなにする予定?
 モンハンやります

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
 俺・・・もし生きて帰れたら・・・彼女に告白するんだ・・・。

94)次の週末はなにする予定?
 バイト拳法バイトバイトバイト拳法

95)人生楽しいですか?
 最高じゃね。ままならないときもあるけどさ。

96)最後の晩餐は何が食べたい?
  女の子(ヽ゚З゚)しゅこおおおおおおちゅぱちゅぱあああああああ

97)もーすぐバトンおわるね!!
 はやく\(^o^)/オワレ

98)このバトンの感想は?
 よくわかりません

99)最後にスキな人の名前でも言っとく?
  あなたのことがーとぅきだからー(ヨン様
by miruriri | 2007-02-23 23:50