人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足いってきた

金曜日に学校行事で遠足行ってきました。

去年はネズミ園だったらしいので今年はシーかな?とか期待していたら



『今年はきのこ狩りとガラス細工をしにいきます』




エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

なんでそうなるんだ!




きのこ狩りの男!もるふぉす!テケテケポコポコポンってか?スパイダーマンじゃあるまいし・・・。



で、バスでいったんだけどバスの中に男4人。他女子。
なんというハーレム。これは間違いなくハジマタ。


自分は後ろから二番目の席だったんだけど、後ろと横はやっぱり女子。
ちなみに横は先輩。

でも狭い学校なのでやたらとアットホーム。
先輩とかあまり関係なしに盛り上がった。気がする。


で、ガラス工房に着く。


場所がね・・・




遠足いってきた_d0064541_0338.jpg



女子「ねぇ、ここなんてところー?」


自分「えーっと、うぉるやの?あ、ちげぇwwwwwつきよのwwwwww」


とか本気で間違えた。

月夜花と一文字違いだし、しょうがないだろ^^


で、なにしたかってーと。

サンドブラスト?だかなんだかでグラスに模様を付ける作業をやった。
で、自分の作品がこれ。




遠足いってきた_d0064541_23595865.jpg



遠足いってきた_d0064541_002059.jpg



遠足いってきた_d0064541_002983.jpg





時間がなくて色々中途半端\(^o^)/




で、昼食後にきのこ狩りのおとk(ry

なめこ狩りでした。

なんか室内だったんだけど、寒いしヌメヌメでみんな嫌がっていた。

でも自分と他の男はさっさとキノコのヌメヌメを楽しんで、無料で配られていた「しいたけ茶」やら「なめこ汁」やらをたらふく頂いてました。


で、なんだかんだして帰宅。


途中で寄ったパーキングエリアですごいものみっけた。



遠足いってきた_d0064541_09843.jpg





わさびらむねとキイクらむね。


両方買ったわけだけれども、わさびはちっと変な味がするなーくらいだった。


で、カレー。なめてんのかと。
匂いからもう華麗。味も加齢。

先生に飲ませたら殴られたわwwwwwwwww


先生は皆様、歳が近いので誰が先生で生徒か分からないくらいフレンドリーに溶け込んでた。


そんな感じでしたー。















遠足いってきた_d0064541_0133530.jpg




妹がネズミ園で買ってきたらしい。意外と犬用アイテムもあるんだなー。



もう一個。学校にある犬用ゲージに・・・



遠足いってきた_d0064541_0181635.jpg




クラウザー様降臨wwwwwwwwwすげぇwwwwww

それだけ'`,、('∀`)'`,、





あとMHFやりたいけどPCスペックたらねえええええええ。


いい加減新しいPC欲しいわ。
誕生日に何も買ってもらってないからPC買ってくれなんてとても言えないし、今から金溜めても遅いしどうしたものか・・・。
by miruriri | 2007-07-03 00:19