ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おっぱい

タイトルおもいつかねえ




えー、保険屋から事故の損害割合やっと届きました



9対1


ヤター!!!!!!!11111111




え?こっちが9?


え??????????



あはhsd@lgh「あsdflhpせlthsrて



あのクソ女今度面拝んだら、ぶっ・・・・・・・・・生きかえしてやるよ


ケガしてて物件ですませてやろうってのに加害者意識がないってどういうことよ?



まじ割合聞いた時





d0064541_2232688.jpg









リアルにこんな顔になったわ



ちなみに逝ってしまわれた子



d0064541_224179.jpg






フレーム逝ったからもちろん廃車

いまバスだけど交通費ぱねぇwwwwwwww

朝起きるのつらいwwwwww


学校の先輩が改造原チャ5万で売ってくれるそうなんですがね
100キロ余裕で出るらしいんですけどね



ギア付きなんて運転できん!一回乗って見たけどエンスト乙wwwwwww
でもかっこいいし乗れれば楽しいだろうし欲しいわ・・・



金ないけどね!!!!!!!1




アキバいってなさすぎて砕け散りそう
[PR]
by miruriri | 2008-04-07 02:26