人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっごい早いけど

ブログ新開設~!理由はお察し('∀`)

とりあえずネタが貯まってきたので自由に更新したかったんだっ!

今日はバイトで面白すぎる・・・と思ったことがあった

なんか、結構太った少年が母親を連れてレジにやってきた。
普通にレジを通しているとなぜかその少年の口調が『~なんだぁ!ウフフっ』って感じに語尾が変だった。それだけでも笑いそうだったのに母親がカゴに入れていたマーボードウフをみるなり 『ぁ!そ、それマーボードウフ?ボクそれだいすきなんだぁ!ウグフフフフフフフっ☆』って言い始めた。太った少年+謎口調+マーボードウフ・・・これ以上のものは有るだろうか。

もちろん笑いをこらえきれずブッと噴出してしまった'`,、('∀`)'`,、
クシャミしたフリしたけどバレたねあれは(ぁ

とりあえずこんなもんで・・・。

すっごい早いけど_d0064541_045534.jpg

by miruriri | 2005-06-03 00:05