人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラグなのかね?

また怪しいのがあった

当然そんときに気がつかず、終わってから気がついた・・・





女の子「もるお君って血液型何型なの?」

もるお「何型にみえる?」

女の子「んーBかな?」

もるお「Bってどんな性格だっけ」

先生「自己中とかだね。男でBって最悪だっていうね」

もるお「ほー・・・って、え?自分そうおもわれてるの・・・?」


女の子「ち、ちがうの!私B型の男の子好きだから、もるお君もそうかなーって思ったの!」






これはただのフォローなんかね?
ちなみに前に書いた子と同じ子です



もしフラグっていう回答が10件以上きたら今月末の遠足でネズミ園いくとき頑張ってくるわ






アキバで例の事件があったとき、自分現場にいました

っても事後だったけど。
さすがにトラックとかきたり、後ろから刺されちゃどうしようもないわ・・・
by miruriri | 2008-06-14 17:05