ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005年 12月 20日 ( 2 )

初めて

初めて自分の意志で忘年会にいってきた。

私の行っている拳法の忘年会でした。

みんな飲んでる中、未成年なのでジュースがぶ飲みしてました。
ハードゲイの格好してきた人がいて、それで街中を歩いていたから爆笑ww
そんでもって、おばさん見すぎwww振り向かんでも!

その人が二次会でマツケンの格好になってました(ぇ

オヤジは酔っ払ってからんでくるし、先生まで・・・よく生きて帰ってこれたなぁ・・・。
しかし酔っ払いの怖さを改めて、身を持って実感しました。

こんな怖いと思ったのは小学生の頃、酔っ払った母親にいきなり腹に膝蹴りくらって以来だッ!

んで、オヤジは壁に激突したらしい(ぇ

ともかくこういうのって面白いですねー。また機会があれば参加したい!

そういえば。
[PR]
by miruriri | 2005-12-20 02:00

きたこれ

ダンさんから回ってきた「もしも」バトンを消化するるる!





1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

家につれて帰って介抱。目覚めたら
「私はもるふぉすです。貴女は記憶を失って倒れていました。あなたは私の恋人です。」

記憶を植えつける・・・キタコレwwww
これなんてエロゲ?

2 歩いていたらサインを求められた

サインはVって言ってピースして逃げる(ぇ

3 引き出しからドラえもんが出てきた

近寄って破壊。ポケット奪う。

4 殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。

貴方が死んでから私は自害しよう。

5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された

競馬。パチスロ。宝くじ。

6 初対面で「B型?」と聞かれた

いえ、大型です

7 預金残高が増えていた。

ぉっ、今月は給料がいっぱい入ってる!

8 カモシカのような脚にされた

とりあえず、山にいって飛んでみる。

9 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

ちがう!それはおまえの意識だけが暴走しているんだッ!

10 「犯人はあなたです!」と言われた

ばれちゃあ仕方ネェ!ケーキを食ったのは私だ!

11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた

くそっ!クラスの奴が言うから!カルロスになっちまった!

12 尻の割れ目が消えた。

尻の引き締まった筋肉が更に引き締まってしまうッ!

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに、自分だった

やめろよ、おーさん。

14 モナリザがこっちを見ている気がする

ちがう!これはスタンド攻撃だ!


勘弁してください(何
[PR]
by miruriri | 2005-12-20 01:33