ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こーしんこーしん(p'A`)p=p

はい、サボりすぎですね。 でもチマチマやってるから許してくだしあ(´・ω;:,.:;...

連休に色々用事があったので新潟に帰りました~。  

花火とかゲームとか犬をカジってみたりとかゲームとかホテルのバイキングに行ったりとか、従姉妹とゲームしたりとか、従姉妹と三国無双やったりとか( ´∀`)

( ´∀`)・・・・。


           ゲームばっかだ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

  もうね( ´∀`)

まぁあっちは空気もきれいだしのんびりできるから昼寝しまくったりしてましたけどね。

で、夏休みの予定を見てみると・・・


30,31日→拳法の合宿・・・場所→新潟
8月13~20日→お盆なので帰省・・・場所→新潟


( ´∀`)・・・

( ´∀`)いったりきたりいったりきたり

なんで拳法の合宿めっさ知ってる場所なんだ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

まぁ祭りとかあるし、Cさんにも会えるかもだし、いや会いに行くし(何


まぁこの話はまた新潟に行ってからにしましょう。

今年の目標は祭りの食べ物制覇と、川でイイ大きさの魚を突くことです( ´∀`)

d0064541_110248.jpg


                      花火( ´∀`)

d0064541_1112793.jpg


                     むっつら( ´∀`)

d0064541_1124723.jpg


                      ( ´∀`)・・・?

ぁ、それと気が付いたんだけど、バイト先によくイスラム系の人が買い物に来るんですが、そういう人たちって絶対に乳製品(主に牛乳とかチーズ)を10個単位で買って行くんだけどなんで?( ´∀`)

答えてくださいヒーローの皆さん( ´∀`)

d0064541_1172824.jpg




d0064541_1184340.jpg



以上ヒーローの皆様です( ´∀`)
[PR]
by miruriri | 2005-07-21 01:19
やっとこさ一学期のテストが終了しました。

これで一学期も終わりだなぁ( ´∀`)

ついでに数学のテストは一問5点で20問だったんですが4問しか書いてません( ´∀`)




(:.;゚;Д;゚;.:)トレ、アラシル!!


たすけてください。・゚・(ノД`)・゚・。


理科も赤点かなぁ(゚゚;)

文系のほうはまったく心配ありません(´゚ c_,゚`)


どうしよう・・・ネタがない(ぁ


d0064541_23335653.jpg


d0064541_23351314.jpg


意味もなく、とれいりあ連続晒し( ´∀`)

あとはテスト置いておきますね(o´Д`)ノ'`ィ


d0064541_2343154.jpg



( ´∀`)・・・・

いったい何がしたかったんだろう・・・( ´∀`)
[PR]
by miruriri | 2005-07-10 23:44