ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やばす

更新忘れてた。やばす

ぇー、合宿行ってきました。

前に書いた通りに新潟のよく知っている場所にいってきたのですが、やっぱり空気が違いますね。

写真取ったんですけど、携帯変えてから間違えてSDカード初期化したのでありません(ぇ

合宿2日目に「性別、年齢無差別乱捕り」というのをやったんですけど、戦ったのは2~3歳だか下の女の子でした。

一応相手も黒帯(自分より上( ´Д`)) だったんで手を抜くわけにもいかず本気でやってしまいました( ´∀`)

                      ( ´Д`)・・・開始

開始直後に相手が突っ込んできたのですが、相手の突きを思いっきり落としてしまって手首粉砕(´゚ω゚):;*.':; 

それが効いている間に中段(腹)に突きを出して、相手が突っ込んできたときの勢い前に来ていたのを忘れていて、おもいっきし腹に一発(p'A`)p=p

( ´Д`)・・・一本!




やべぇ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !  

相手女の子だぞ!!何してるんだ自分_| ̄|○

しかし試合は2本先取制。

今度は上段にしよう、あてなきゃいいんだ( ´∀`)

(p'A`)p=p  (゚ω゚ ) ← 一本取ってくれる距離

(p'A`)p=p             (゚ω゚ ) ← 自分の打っていた距離


怖くて打てねぇ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

そんなこんなで一本だけ取って時間切れ( ´Д`)

当てるよりいいよねっ!

終わった後に皆様に「やりにくそうだったね」といわれました

( ´Д`)・・・そりゃあやりにくいですよ

相手見たら泣いてましたね。

_| ̄|○  モウシンデイイデスカ

あと途中で従姉妹が来て差し入れを持ってきてくれました!

アイスをいっぱいくれたんですが自分にとなにかを差し出す従姉妹

( ´Д`)・・・

d0064541_384923.jpg



ここまできてこのネタか( ´∀`)

いやぁ、ありがたく頂戴致しました(*゚∀゚*)


あと、カキ氷ではじめてコーヒーミルク味とレモンミルク味食べました。

とっても美味しいですね!  でも、ブルーハワイミルクは挑戦しなかったチキンです_| ̄|○


で、最近はまっているっもの↓

d0064541_3125436.jpg



マジックアカデミーですね

ゲーセン行きまくってこればっかりやってます(*゚∀゚*)

これは全国オンライントーナメントなんですよ!

すっごい面白いですよ!一度やると抜け出せません。

あとメルブラやってたら乱入されてボコボコにされてムカついたんで、購入して修行することにしました。

早く届かないかなぁ( ´Д`)


21日におーさんとその他で海行くからお楽しみに(何
[PR]
by miruriri | 2005-08-08 03:15