ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たのむよwwwww

誰かバトンまわしてくれよwwwwwさびしいじゃんかよwwww


(つω;`)


もういいよ。勝手に書くよ( ´Д`)


●質問1:小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
中学生

●質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
小学4年生の時の担任の先生。
さんすうのソロバンやるときに使い方分からなくてローラーブレードみたいに二つつかって乗ってたら怒らないで「壊れないように遊べよー。」とか色々おしえてくれた(何
教えてくれた「ドッヂボール必勝法」が今でも役に立っています(*゚∀゚*)

●質問3:得意だった科目は?
小学校:図工(キックボード作った)  中学:英語  高校:世界史

●質問4:では、苦手な科目は?
小学校:さんすう  中学:数学  高校:数学、科学

数字が嫌いなんです( ´Д`)

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください!

これ5つに増やすね(何


1:小学校の運動会。
なんか応援団長なんてものをやってましたね。髪の染めちゃって伸ばしちゃって・・・。
このころが一番輝いてた!

2:中学の修学旅行
まず東京駅に7時集合だったのに徹夜したまま向かったら5時について、ものすごくあついから走ろうぜ。とかいって駅構内を走りまくって汗だくになった。

京都、奈良にいって、旅館で夕飯食べるときに隣にいた奴の味噌汁叩いてこぼしたり、朝目覚めると「ガガガガガガ」って音がするから京都も工事すんだなぁ。と思ってトイレに行こうとしたら部屋の洗面所で友達がシェーバーで髭を剃ってて爆笑した(ガガガの音は彼だった

3:たけのこにょっき
なんかたけのこにょっきっていう遊びが流行って、負けた奴は腕にシッペされる罰ゲームをやってた。シッペされる側はモチロン、した側の指も真っ赤に腫れて大変なことになった。
病院行った奴もいた(ぇ

4:給食
なぜか自分のクラスだけ給食が戦争のようになって残飯はでなかった。
給食はじまる前に余った牛乳とか取った奴いると皆で叩いてた(ぇ
給食始まると戦争開始で、一瞬で余りがなくなる。
で、給食終わり頃になると残飯入れの前で待機して男女問わず「それ余り!?くれ!」っていって奪ってました(ぇ
他のクラスにいって色々奪ったりもしましたねー。
私はチーズ30個以上たべたなぁ。
それでクラスの精鋭5人が集まって『給食処理班』っていう部隊が出来ました( ´∀`)

5:中学卒業式
式のときにクラスの嶋田という阿呆な輩がいてですね、これまた同クラスのTさんを好いていたんですよ。
で、証書授与の時にTさんが舞台に上がると嶋田君が
「あやかああああああああああ!!!(Tさん)すきだあああああああああ!!!あいしてるうううううううぅぅぅぅうぅ!!!つきあってくれえええええええええええええ!!!俺とセッ亜shdf:をうぇmふぇヴぉお、@あsdc@あdあsdf(以下自主規制」
と叫んだんですよ。これは爆笑したwwww

このあと先生に連れていかれたのは言うまでもない( ´∀`)・・・

●質問6:学生時代はどんなキャラでしたか?
小学校:なんか目立ちたがり屋だったかなぁ  
中学校:ボケとつっこみどっちもできる人だったとおもう  
高校:い ぢ ら れ き ゃ らwwwwwwwっうぇ

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
小学校:わたんべ、おわた
中学校:わたんべ、ゆうた
高校:電車、アキバ、ヲタク、たなべ

ちょwwwww高校wwwwwなんだよこれwwww

●質問8:好きな給食のメニューは?
あげパンだ!
きなこあげぱんとかテラウマス
あとは、かみかみあえ、いかのかりんあげ、とんからりん、ビーンズサラダ

あげぱんおいしいよ( ´∀`)
あげたておいしいよ!


●質問9:学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
まだまだこれからだけど保育園から一緒の奴もいるねぇー。
おーさんとか小学校から同じだったけど仲良くなったのは中学からだからなぁ。
まぁ友達はいないと人生つまらなくなりそうだよね




ネタとかかいてないじゃんwwwww

しっかし、人のブログみてると自分のは面白くないって思いますね_| ̄|○
[PR]
by miruriri | 2005-10-25 00:19

んおー

なんかえいかさんの所にあった新聞占いやってみたら大変なことになったから張ってみる!


もるふぉすさん表彰される

先月の染物工場火災の第一発見者で、消火に協力したパン職人のもるふぉすさんが消防庁から感謝状を贈られることになった。もるふぉすさんは仕事場に泊まるときに、火を落としたナンを焼く窯で寝ることがあるという。「ぽかぽかですよ。寝てる間に温度も下がるので寝汗もかかないし」とのことだが、先月の染物工場での火災の際、もるふぉすさんの店にも火が回った。いつもとは違うナン窯の熱さで起きたというもるふぉすさんは火災に気付き、消防に連絡し自らも消火に協力した。今回の感謝状については「窯で焼かれなくてよかった」とのこと。

もるふぉす、渋谷をジャック!

新ファッションリーダーとの呼び声が高いもるふぉすは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
もるふぉすは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、もるふぉすのおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。

もるふぉすの整形疑惑発覚!

元祖ネットアイドルとして有名なもるふぉすの整形疑惑が急浮上した。もるふぉすは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのもるふぉすのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではもるふぉすの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「もるふぉすはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。



やっぱりアイドルってことかな!?!?

ごめんなさい( ´∀`)   ついでに今週テストだ。テストってなんだ( ´∀`)?
[PR]
by miruriri | 2005-10-23 02:08

ネタがいっぱい

そういえば、来週の日曜日に拳法の大会があります。

相手は総本部道場の人でちょこちょこ大会で優勝していて兄弟でやっているらしいのですが、そのお兄さんがどうやら最高ランクの赤帯らしいのです。(やるのは弟

しかしながら、その弟ともなればきっとつよいはず・・・。

( ´∀`)コロヌ?

そんでもって気が付いたんだけれども、うちの拳法って結構有名らしくてホームページがあった。

気になったなら調べて見てくだしー。『拳正道』って調べりゃ出ますよ~ん。
ついでにトーナメント表の『高校生の部』に書いてある草加道場から出てる人が私です

やべ、高校生の草加とか一人しかいねぇw



まぁネタでも晒しときます


d0064541_534836.jpg


昔はやったレーザーポインターの説明書

d0064541_5352094.jpg


   裏面

d0064541_5361189.jpg


                          た・・・

d0064541_5372142.jpg
 

                たえこおおおおおおおおおお(:.;゚;Д;゚;.:)
[PR]
by miruriri | 2005-10-10 05:38

初めてなんです・・・

初めてバトンというものが回ってきました(さえさんから

いやー、回ってこないとさびしいね!('A`)

どうやら異性バトンと言うものらしい・・・。  どれどれ?


Q1:朝起きて最初にすることは?

風呂に入る。 そんであがったらパンツ一丁で牛乳一気飲み(何

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

多分性別かわっても動物好きだろうからそっち系の仕事かなぁ。
メイド喫茶で働いてみたい(ぇ

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

うっさくなくてしつこくなくて料理できてマッチョな人
一緒に秋葉原とかいってみたい(ぇ

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

筋肉。主に腹筋。割れてます

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

メイド服着てみたい(ぇ

Q6:どこに行ってみたいですか?

女性限定ケーキバイキング゚+.(´∀`*)゚+.゚

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

絶対嫌だ。  なんでこんな部屋が散らかりっぱなしの面倒くさがりやのヲタクとなんか・・・(ぇ

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

でも、やっぱり元に戻りたいなぁ。女の子は色々大変そうだし(化粧とか面倒
それに女の子の使い勝手がわからん(ぇ

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

知らぬ存ぜぬ('A`)




こんなもんかな?
[PR]
by miruriri | 2005-10-10 05:17
というわけで一ヶ月近くネットに繋ぐ事が出来ませんでした('A`)


夏休みから更新してないので海の話とかおーさんとディズニーシーいったこととか全く更新できてイマセンが・・・・なにしたか忘れて更新が困難です_| ̄|○

もし更新して欲しい人がいたら言ってください。無理やり更新します(何

一ヶ月を振り返ると、海行ったりディズニーいったり、従姉妹家と富士Qいって棺桶墓場いってみたり、犬がいっぱいいいるところでボルゾイとジャイアントシュナウザーと遊んでみたり、友達と秋葉原いってみたsdf・・・。
色々やってましたよー。  これも御希望があれば更新しますよー。(無いか

ぇー・・・ネタ・・・が・・・ない・・・

むりやりはっつけてきます!


d0064541_2344153.jpg


ディズニーシーでみつけた素敵置物

d0064541_2375873.jpg


従姉妹のいえの犬(ファルコン)  撮ったら阿呆面に(何

d0064541_241589.jpg


犬つながり。山梨いったときに犬の公園みたいなのがあって、そこにいた「バーニーズマウンテンドッグ」です゚+.(´∀`*)゚+.゚

d0064541_243039.jpg


山羊。これも阿呆面。以上(何

d0064541_246120.jpg


富士樹海にて。本当に有るんですね!

d0064541_2504582.jpg


しぇー!! ってかハイー!!って感じ(何

d0064541_252068.jpg


富士Qのグレートザブーン着地時。みんなカッパ着てたけどチャレンジャーなので着なかったら全て濡れた(・´з`・)

d0064541_2565946.jpg


これは近くの自動販売機でみつけた。おかしい。うん、おかしい。

d0064541_2594076.jpg


元は加藤あい・・・だったはず。  いまおーさんと密かなブーム。次の標的は・・・

こんなもんかなっ
[PR]
by miruriri | 2005-10-06 03:02