ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やばい

d0064541_522292.jpg







                      まずった・・・・






いや、これが張りたかっただけ(*^艸^)
[PR]
by miruriri | 2005-11-27 05:03
修学旅行やらなんやらで大変でしたよ、もーw

修学旅行の前日にバイトが非番だったのですが店長から突然電話があり、



                     「クマやりにこない?」


くま(´Д`;)?


そう、何を隠そう私のバイト先は創業祭でチカラをいれているのだ!

きぐるみを着て街を徘徊して子供をお店に引き込もう作戦!

そしてコレが問題のクマ in もるふぉす


d0064541_205956.jpg





子供泣くでしょこれ!ハードゲイポーズだし!と思ったらかなり人気あったよ!

腹殴られたりね・・・( ´∀`)

腹筋で弾き返したけどね!


そんなこんなで、きぐるみを2時間ぶっぱでやって後、3時間次のきぐるみの人のフォローをして拳法いって・・・(´Д`;)

そのあとも色々あったけど、それは言わないでおこう・・・(ぇ


で、結局一睡もせずに修学旅行当日。

おーさんともう一人待ち合わせをして電車乗って、秋葉原で乗り換えて
(このとき「ここで乗り換えだよ~」っていったらギャグだと思ったらしくて皆降りてこなかった(´Д`;))

モノレールの中で寒いジョーク大会やったり
(入谷に入りや!←友)(ふとんがふっとんだ!←おーさん)(犬がいぬ!←私)

そこでクラスメイトを置き去りにして、空港ついてから怒られてエスカレーターで眠りかけて落っこちそうになったり・・・( ´∀`)<だめだこりゃ!

で、飛行機のるまで小一時間プリキュア見たり、乗ったら乗ったテでギャーギャーうっさい奴らがいるから機内放送聞いてたら「ハニー・カム」流れたり・・・

で、沖縄着いたら曇ってて寒いし(´Д`;)

で、色々見学ましたよ。とりあえず景色をば・・・

d0064541_2304989.jpg


見事な曇り具合ですねv


で、ホテルに着いて、先もって送っておいたゲームキューブの登場だ!
なんかクラスで「俺強いぜ!」な奴いたからおーさんと叩き潰しました(ぇ

で、ジェンガしました。すごいことになりました

d0064541_234480.jpg




                    ---1日目、猥談なし---

で、二日目。


朝飯に期待してたけど普通にショボい洋食。パン2つって・・・

しかし!レアアイテムが出た!!!!


d0064541_2371430.jpg


中身は・・・MILK!20メセタで買えるじゃん'`,、('∀`)'`,、

で、体験学習とやらでパイン園いってパインワイン買ったりして、シュノーケリングしてきましたよ!
これが一番面白かった!  熱帯魚いっぱいいたし底まで潜れたしヽ|・∀・|ノ


で、先日とは違うリゾートホテルに先回り!

やったら豪華で怪しいなぁ・・・やらしいホテルじゃないよな・・・(ぇ
とかおもってました。これですよ


d0064541_2412584.jpg



やらs・・・あやしいベッド


d0064541_2421348.jpg


バスルゥゥゥム



こんなホテルに二人で・・・なんでもないんです本当です


で、ゲームしてちょっと豪華だけどやっぱり沖縄関係ない洋食食べて。

部屋戻ると鍵持ってる奴がいないではありませんか!

その鍵持ってる奴は私が間違えてオートロックなのに外出てしまって開けられなくなったときにものすごい文句言ってきた奴で腹たった('ω´)

同室の友達とそいつを責める半泣きしながら、なぜか私だけ別室に呼ばれた。
なんだよ!とか思ってたら

『ケジメつけたいから・・・一発殴ってくれ・・・』




ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww

なんですかこの漫画の世界?

さすがに拳法やってるだけあって黒帯とってから人殴ると殺人未遂になるわけで・・・。

なぐれないよwwwwwとかいってて(内心爆笑

そこに友達来てくれたから助かったけど二人で噴出した( ´∀`)・・・

で、そのあと猥談して、例の鍵の人がギャル専で爆笑したり、隣の部屋の友達がフル○ンでベランダから侵入してきたり、そのままHG腰振りし始めたり・・・。

2日目はとてもおもしろかったですな!


ぁ、あとホテルの外がクリスマス装飾されてた!

d0064541_3174157.jpg


d0064541_318997.jpg


                      ---2日目終了---

で、3日目。

朝起きて、いきなりワックス付けられて髪の毛爆発してた('A`)

やっぱり普通の和食(冷めてた)たべて。

首里城いってなんかゴスロリ着てる奴がいるなぁとか思いつつ、サトウキビアイス食べてみたり。

d0064541_311928.jpg


d0064541_320719.jpg



次に沖縄パークとかよく分からないところにいって、またゴスロリいるから「まさか!」とおもって知ってそうな人に聞くと

『あぁ。あれ?あれはね~、うちの生徒会長













                 エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !




おい!しおりに学習にそぐわない格好は禁止ってあるぞおおおおおおおおおカイチョオオオオ!!!
もういいよこの学校・・・('A`)

で、お昼ゴハン食べたんだけど、一緒に食べてた友達が
『俺沖縄の物食わない』とか言い出して注文とりにきたとき普通に『シーフードピラフとサンドイッチください。ぁ、あとお水ください』とか言い出して爆笑した(´゚ω゚):;*.':;

私は普通に沖縄そば注文して、飲み物がたくさんあったから見てたら周りがみんな「グァバジュース」を注文していたので私は他の物にしようとメニュー見てたら一人が

「ゴーヤジュースくだだいッ!」っていいだしたので、2つも飲むの?と聞くと
「いや、おまえのだよ?」


d0064541_3161045.jpg

                      ゴーヤ


d0064541_3163756.jpg

                      グァバ


(´゚ω゚):;*.':;ブッ     よりによってゴーヤかよwwwwwwwwww

お味のほうは・・・最初スプライト。後味ゴーヤ。やばい・・・まずっ・・・

水で誤魔化そうとしたら水に島唐辛子と泡盛の香辛料入れられてて一気に飲んで爆発した('A`)


で、ヘビみてきました!かわいかったなぁ(゚∀゚人


d0064541_3103075.jpg




d0064541_312094.jpg




嗚呼、愛しのあやちゃん(´Д` )


で、空港にいって飛行機のるときにヤドカリもってて捕まった奴がいたり、こんなの見つけたり



d0064541_3132338.jpg





                          モルスァ


で、のった飛行機がポキモンJETでおーさん大興奮


帰りに無理やりおーさんを秋葉原の街に連れていったり。なんかおーさん妙に機嫌悪かったなぁ(ぇ

あとおみやげにこれかったよ!


d0064541_3153033.jpg



                        苦瓜Tシャツ!

               肩こりと腰痛治してくださいwwwwwwwww
[PR]
by miruriri | 2005-11-26 03:20

でんじゃらす

えー、風邪をひいたぽくてすごくだるかったです(´Д`;)

しかし!私は「ドラッグストア」のアルバイト!  ということは何かいいアイテムがあるんじゃないか!とサンプルをあさってみる・・・(゚∀゚人

                    手に入れたもの

半分は優しさ→バファリンのサンプル。4錠入ってる お値段・・・無料

味は色々ある→ヴィックスのど飴チェリー味のサンプル5粒入ってる お値段・・・無料

頭を冷やそう→ひえぴたのサンプル2枚入り  お値段・・・無料

栄養つけよう→栄養剤一本300円のところ、期限圧迫のため  お値段・・・無料


おかげさまで元気になりました(*゚ω゚*)

ドラッグストアに勤めててコレほど助かったと思った事はない(何



イロイロとネタがありますよ!


d0064541_2441118.jpg



                          これが

d0064541_2453146.jpg



                          うわさの

d0064541_2462519.jpg



                         パロディ

d0064541_2511374.jpg



                         アイテム

d0064541_2563874.jpg


                           だぞ!

ねー( ´∀`) これはダンさんとあい子ちゃんのリクエストですよ!

こっからは・・・あれだ、うん



マッチョA「ファイトー!」
マッチョB「いっぱーつ!」

ナレーション「タウリン1000mg配合」

d0064541_2575636.jpg



                         リッチミンD!

ナレーション「セイムス印の富士製薬」

まぁバイト先のお勧め商品なんですけどね( ´∀`)
安くてタウリンいっぱいはいってて飲みやすいよ!

d0064541_301547.jpg



閣下もビックリ! ビックマグナm    サイゼリア(ファミリーレストラン)にて


d0064541_315286.jpg



'`,、('∀`)'`,、  これが私の限界さ!


                     ~お昼の1時~

ごきげんよ~お~。

こさかい「今日のゲストはとーりあーさんです!」


                       ・・・数分後

こさかい「なにがでる?なにがでる!」  テテテ テン テン テテテテ♪

こさかい「おめでとうございます!今日の当たり目です!」


                         ~着席~

こさかい「今日の当たり目のテーマは・・・ん?ちょライオン君!?なにをす・・・やめ・・・」




d0064541_3115317.jpg




( ´∀`)あsdfあsdf!
[PR]
by miruriri | 2005-11-01 03:14