ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さぁ、いよいよ本日はメインイベント秋葉原のメイド喫茶に突っ込むという計画を実行する日だ!

朝、おーさんがうちにやってきてRO起動。くりゅさんも目覚めて早速おっぱじめやがた。

時間見てなくてCさんとの待ち合わせに遅刻(何
ごめんよCさん・・・orz

Cさんと合流。明らかにアキバに近づくにつれてテンションの高くなっていくCさん。萌えた。
昼ちょっと前にアキバに到着。


お腹が減っていたのでくりゅさんお勧めのステーキ屋さんへ。

そこでは世界で一番高い山が待っていた・・・。




d0064541_046181.jpg



d0064541_0482722.jpg





もちろんこんなの食うのは私だけだが(ぇ

チョモランマはくりゅさんが奢ってくれた!ごちそうさまです(*゚∀゚)

その後はゲーセンに寄ったりした。
途中でシャナのフィギアが景品にあってCさんと'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァしながらゲットしようとおもったら難しくて取れない!結局諦めて裏のゲーセンに行ったら今度はくじアンのフィギアが。

今度はくりゅさんが'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァしてた(ぇ

その横でガチャピンとろうとしているおーさん。1000円くらいつかってもとれなかったらしいww

Cさんは知らない間に色々とりまくってるしw

おーさんはHGコスプレセットとってたwwww

Cさんは『萌え制服』っていう景品とろうとしてて取ったらどうするのかきいたら

Cさん「自分で着ます( ´∀`)」
くそわらたwwww


そしてアニメイトへ。

私とCさんはどうやらウマが合うようで一緒に色々見てた。

オタじゃないおーさんはテニプリコーナーの腐女子たちに

「もっとはっちゃけてもいいんですよ!」

とかいってるしwwww

てゆうかピザヲタきもいwwwwブツブツ言ってるしwwww嫉みとかすっごい言ってるしwwwぶん殴るぞ


さぁ、いよいよメインイベントのメイド喫茶!!

噂のジャンボクリームソーダがあるお店に決定!

早速いってみることに。さぁ先頭を気って突っ込むのは!!

くりゅさん「もるおだろ」
おーさん「だな」
Cさん「いってください( ´∀`)」


               エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

人柱になって店にはいってみるとなんと満席

人数を伝えて待機していると階段の上からメイドさんが走ってきた。

おもわず私とくりゅさんが上をみてしまったことは言うことまでもない( ´∀`)・・・。

しばらくしてから入店。やっぱりあったジャンボメロンクリームソーダ!
他にもBigサイズドリンクとして『アキバコーラ』『ジャンボカフェオレ』があった。

私はアキバコーラ。くりゅさんがジャンボメロンクリームソーダ。Cさんがジャンボカフェオレ。
おーさんは普通のアイスコーヒー。

おーさんがアイスコーヒーにしたのはメイドさんがミルクを入れてくれるのを期待していたからだ。

店の中を見た感じ結構普通の人がいっぱいだったー。
やんちゃな兄ちゃんもいればおばちゃんもいればヲタっぽい人まで。

メイドさんにしつこく話しかけてるおっさんもいたけど(ぇ

しばらくすると明らかにおかしいサイズの飲み物を運んでくるメイドさんが。

私「あ、くるっぽい。」
くりゅさん「お」
私「あれ・・・戻ってった・・・」
一同「エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

なんか待たされた・・・orz

ついに出てきましたよ。クリームソーダ。コーラ。カフェオレ。コーヒー。

普通にミルク渡されておーさんが悲しんでいました(ぇ

Bigサイズドリンクの写真は残念ながらとってないので画像がないのですがおーさんあたりがもってるから貼ってもらおう。

でもね、実はこのメイド喫茶、写真撮影が禁止なんですよ。

そこでおーさんがどうしてもBigサイズドリンクの写真を撮りたいらしくてセキをしながらならいけると助言してあげた。


うえほんうえほん!(すっごいわざとくさい

うえほんうえほぉん!

ぴろりろん♪(何故かセキしてない。しかも店内一瞬静かになった

うえほんうえほん!(意味なし



なんで撮るときにセキしてないのエ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !?

もうサイズのおかしさといいおーさんの馬鹿加減といい腹痛くなるまで笑ったww

くりゅさんとおーさんがぶっ壊れすぎだwwwwww

で、Cさんが静かだと思ったらあることに気がついた


               眼鏡ッ娘がいないッ!

そう、Cさんは無類の眼鏡ッ娘好き。本気で悲しんでた( ´Д`)
もう人を見るときは眼鏡らしい。眼鏡かけてればその時点で50点らしい。

さんざん笑った後にお会計。Cさんが皆の分奢ってくれたああぁああぁあ!1
まじでごちそうさまです(゚∀゚人

次はくりゅさんに案内されてエロゲ屋さんに。
おーさんがオドオドしててワロタ。

しばらくウロチョロしてると疲れてきたのでまた喫茶店へ(普通の

ここでさっきーおーさんがゲットしたHGコスプレセットが炸裂!


d0064541_1313430.jpg



                レイザーラモンハードC(何

くりゅさんはつけたがらなかった( ´Д`)


ここでもくりゅさんが奢ってくれた( ´∀`)もうみんな申し訳ないが御馳走様(*^艸^)

そのあとにもう一軒メイド喫茶に行こうということになってドンキホーテの上にある@ほーむカフェ?だかそんな人気ナンバーワンの所に行った。

んだけど・・・ならびすぎ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

エスカレーターまで行列着てたよ・・・。

ちくしょう・・・萌え萌えじゃんけんしたかったなぁ(何


で、くりゅさんは次の日にバイトがあるのでここでお別れ。おつかれさまー。

そうそう、わすれてた。アニメイトでこんなのみつけた。


d0064541_1382264.jpg



正直VIPPERキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!とか叫びました。くりゅさんも爆笑しててなんだろうこれ?とおもって見てみたら

ヴァイパーでしたwwwww乙wwwwww
[PR]
by miruriri | 2006-03-29 01:40

裏オフ 初めて会った日

さぁ、みんなが大阪で楽しくオフ会をしているときに私は金銭的に大阪に行けないので家にいた。行けたっちゃ行けたんだけど帰ってこれないっぽかった(ぇ

しかし!私、おーさん、Cさん、くりゅさんで裏オフ in アキバという計画が水面下で行われようとしていた!

で、駅のほうに二人が見えるということで迎えに行ったんですよ。
ちょっと早く出たので時間があっておーさんと二人で本屋にいったんです。

で、しばらくして気が付いた。


本屋の中圏外だ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!!

焦って店をでるとメールきてた・・・


で、改札前で待機。しばらくするとおーさんの携帯に電話がきた。

?「もしもし?」
おーさん「あ、もしもし」

私(何か声近いし視線を感じるなぁ・・・)

私の後方  →( ´∀`)(*^艸^)

こんな顔した二人が立っていた(何


                 ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


初日は特になにするか決まってなかったみたいで(私は会議に一度も出れなかったorz)
とりあえずCさんがホテルにチェックインしてから、うちとおーさんの家に向かった。

まぁ私とおーさんは車の免許なんてもってないんでチャリだった(私は走って、おーさんとくりゅさんが二人乗り、Cさんが私のちっこいチャリに乗ってた


最初に私の家にやってきました。一番暗黒なのに・・・。

で、部屋入って即行で二人が一言

              「写真撮ってブログにのっけてもいいか?」

どうやらそれ程ひどい部屋だったらしい・・・。片付けたのに!!11

そして見つかるヲタアイテムたち(隠していない。
やっぱりしょうよん!も見つかった(しばらくの間しょうよんネタで面白がられる( ´∀`)


色々物色された後におーさん宅へ。

なにしようか、と言う話になってなんとなく「大乱闘スマッシュブラザースDX」を始めた。

Cさんアピールしすぎwwww

そこでおーさんが衝撃の一言

  『今頃大阪は楽しんでるのに俺たちなにしてんだろうね( ´∀`)』

おまwwww


少ししてからおーさんのバイト先のお好み焼きやさんへ。

が・・・しかし!      満席

15分くらい待った後に入店。

私「なにたのみますかー?」
おーさん「酒」
くりゅさん「とりあえず酒。Cさんつぶす」
Cさん「( ´Д`)」

d0064541_0323684.jpg


うわぁぁぁん!(Cタソ

お好み焼きが来た時に普通に焼くのじゃやっぱり面白くないので何か作ることに。

で、できたのがこれ↓

d0064541_0182579.jpg



くりゅさん作。うめええええええええええよ!!!!
私が作ったら怪物になった(ぇ

んで、ROの話とか色々話した。途中なんか話題が出て私におーさんが話を振ってきたから、ここはクオリティを見せ付けてやる!と思って発言した。

私「俺は彼女いっぱいいるからwwwwwモニターの中にwwwww」

爆笑された(´^ิД^ิ`)

とまぁ、いろんな話をして帰宅。
くりゅさんは帰る予定だったんだけど明らかに終電が終わってる時間だったので結局どこかに泊まることに。

深夜の公園に寄って酔いを醒ましていると、下でおーさんが

「ブランコおもしれええええええええええええ」

とか叫んでた(ぇ

あと、くりゅさんとおーさんが「おなら合戦」してた(何

○| ̄|_=3ξ=_| ̄|○

くりゅさんの知的なイメージはここでぶっ壊れた(ぇ

Cさんをホテルに送って(やっぱり自転車。私ダッシュ!)Cさんととりあえず解散。

結局おーさんが酔って駄目だったので、くりゅさんにはうちに泊まってもらいましたー。

くりゅさんに似合いそうな服があったから寝巻き代わりに貸してあげた

d0064541_0304497.jpg


↑くりゅさん。変なの写ってても気にすんな(ぇ

シャワー浴びて戻ってきたらくりゅさん死んでた。そんな一日。
[PR]
by miruriri | 2006-03-29 00:37

忘れすぎだッ!

正直書くのを忘れてた。ネタはあったが書かないことがいけないことだなんて思ってはいなかった。

●ちょこれーとの日

この日はおもしろかった。

クラスで結構イケメンで背も高いバレー部の子、Y君がいる。
その子が突然「俺明日(2月14日)さぁ、チョコもらえねぇよ;;」
と、嘆いていた。

そこで!我々は計画した。主犯は生徒会副会長のG君。

計画はこうだ   『朝一番に登校してYの下駄箱にチョコを入れ反応を楽しむ』
素晴らしいッ! ・・・そして計画は実行に移された・・・


私はいつも通り学校に登校すれば大体一番最初にクラスに入る。
そして、G君合流を待つ。

と、ここで予想外の事態が!

なんとG君が彼女とTOUKOU☆

                  ちくしょ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

違った。

                  きさま━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

ま、まぁ想定の範囲内(;´∀`;)

で、Y君の下駄箱にチョコをIn
教室に帰還。

そして遅刻ギリギリでY君登校。


              なんだかニヤニヤしているぅぅぅぅ!

やっべ、萌え殺されるwwwwwww

で、みんながそれとなーくチョコトークを切り出す。

A「なぁ、もらった?」
私「もらったよ」
A「まじで!?誰からだよ!」
私「従姉妹と伯母さんと妹二人と母親とバイトのとこの二人。あとは従姉妹の家の犬。計8個。モテモテじゃねwwww」
A「( ´Д`)・・・」
私「( ´∀`)・・・なんか、ごめんなさい」
A「で、Yは?(私スルー)」
Y「なんかさぁ、下駄箱にはいってたんだ(・∀・)」
私「うお!まじか!?」
Y「うん・・・。マジでうれしいんだけど。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。」




              うっはwwwww萌え死ぬwwwwwwwwwww


で、昼食のとき。

いつも通りおーさんとO川君と飯を食べていたときのこと。

O川「おれさぁ、おまえにチョコつくってきたわ・・・」
おーさん「まじで?うれしいんだけど!」
私「( ´∀`)このゲイ共め・・・」
おーさん&O川「フォオオオオオオオオオ!」

以上、ゲイ空間でした。

ちなみに、後日Y君にチョコどうしたか聞いてみると「差出人不明で怖くて食ってない」だそうな・・・。
そりゃあそうかw いまだに真実を話してはイマセン。


●スノボー

二月の10日あたりに友達(HULKと韓国)を連れてスノボーにいってきました。
おーさん誘ったけど行きたくないって・・・orz

どうやら韓国のほうは積もった雪が初めてで、HULKはスノボー一度しかやったことがないらしい。

まぁ予想通り実力が違った・・・orz
私もそんなにうまいってわけじゃないけどウィリーとオーリーくらいはできるます。

そして韓国のやろう!高所恐怖症なのにリフトのってるときに手袋おとしやがった!
んでもって、人にぶつかりまくり( ´Д`)

しかたないのでスクールに入れてレベルをあげてもらうことに。

見事にレベルアップしてもどってきたよ!よく頑張った!

あとHULKはしゃぎまくり

d0064541_1221528.jpg


うわーい!雪だああ!電柱だぁぁ!


d0064541_1222225.jpg



もっふぁあぁぁあ



死ぬかと思ったwwww


●おーさん

最近おーさんが変だ。

彼のオニイサンはいい人なんだがちょっと過保護かもしれないとおもって

私「あのさ。おまえの兄さんブラコンだろ?」
おーさん「ラジコンじゃね?」
私「リモコンじゃないか?」
おーさん「俺はロリコンだよ」
私「( ゚д゚ )」
おーさん「('A`)しまった・・・」


こんなことがありました(ぇ


そしてその日の帰り道。

私「なんかさぁ、臭いがそのまま味になったものってあるじゃん?」
O川「ぇ?あるかな?w」
おーさん「お、川に鯉がいるわ。」
私「あーっ、鯉ってどんな味なんだ?食べたことないや」
おーさん「恋の味」
私「( ゚д゚ )」
おーさん「( ゚д゚ )」


ね?(ぇ


で、更に


消防車がきたときに


おーさん「ううぅぅぅー!ファンファンファンファン!うぅぅぅ-」
私「どうしたんだwww」
おーさん「あーん?あーん?あーん?あーん?」
私「うるせぇwww」
おーさん「俺を登録しないか?」
私「うるせぇwwww」
おーさん「うぅぅぅぅぅううぅー!ファンファンファンファン!」


                         ( ゚д゚ )

毎月恒例
[PR]
by miruriri | 2006-03-02 12:37