ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎度のことながらタイトルに意味はありません。


ネタできたから更新するぜ!!!1


水曜日だったかね、テストで学校が早く終わったから『すき家』に牛丼食べに行ったんですよ、牛丼。

んで、注文しようと店員呼んで

私「ハーブチーズ牛丼とネギ玉ど・・・ん?」


そう。店のUSENのBGMがですね、『ハレ晴レユカイ』だったんですよ!!!!!

空気読まずに興奮して歌って|∀゚)ゴメンヌ
工事現場とかトラックのおっちゃんの視線が痛かった(何

しかし結局5位かぁ。きびしいねぇ。応援してたのに!
ランキングで出ると面白いじょのいこ。




で、更にその前だったかな。

友達のハルクから突然、メール一件受信。

件名「なし」
本文「ケイジャン」




( ´Д`)?


ぇ?ケイジャンって・・・?思い出してみると朝の登校中に奴は
「今日ケンタッキーでケイジャンじゃね?」

とかいってた。
いや、じゃね?って・・・。


まぁおーさんとO川とハルクでケンタッキーにいったんですよ、ケンタッキー。

で、目当てのケイジャンホットチキンを注文。

しばらくしてテーブルにチキンが置かれて食べ始めた。

そのうち誰かが「ケイジャンってなんだ?」って言い始めた。
そしたらですね・・・おーさんがですね

おーさん「ケイジャンホイ!」


おまwwwwwwwなにその新手のじゃんけんwwwww笑わせられたせいでケイジャンの黒胡椒が喉に直撃。ずっとむせ続けて涙が出ました'`,、('∀`)'`,、


まぁケンタッキーには優しいおじいちゃんがいるよね。

d0064541_4262792.jpg





いい戦いだったとガッチリ握手。なんか潰れてしまいそうなケンタッキーだった(何








んで、そろそろ進路を考えなきゃー、ってなことで学校に一日体験入学に行ってきました。
まぁ専門学校に行く予定だから大体目星はついてるので第一候補に見学に行ってきました。

自分が行きたいのはトリマーの専門ね。
ちょ、そこwwwww代々木アニメーション学院じゃないの?とか言うなwwwwwww

っちょっと気になるけどそんな技術はないし作る側になりたくないぜ!
なにせ美術は万年アカテンギリギリ。


ガラにもなく真面目に話してしまった。



で、専門学校って金持ちだなー、とか思いつつパンフレットを見ながら

rァ  道に迷う


時間ギリギリで到着www
男がね、自分と友達の2人を合わせても4人しかいない、内1人はカップル


他の大勢が女性・・・。仕方ないので友達とヲタ会話をしつつ見学。
携帯の待ち受け画像見られたけど(゚3゚)キニシナイ!!

学校側で飲み物やらお昼御飯やらが出て、そのあとに動物ふれあいコーナー。

チワワと写真とりましたよ。
チワワってやっぱり一匹じゃいられないらしくて、一匹持ち上げるとエサに群がるハトのように寄ってくるんですよ。ちっこい犬も悪くないと思ったけど、やっぱりデカイのがいいな(何

あ、写真は視線が思いっきり下でした('A`)




で、講義も終わって帰りの電車。

乗り換えた上野まで行こうと思っていた。思ってはいたんだ!


気がついたらですね・・・。


d0064541_4372649.jpg




わーいわーい、駅がデモンベイン一色だー!!!11


d0064541_4383260.jpg




アニメイトでハルヒ祭りやってる!!今日までならしおりが付くってさ!うはwwww買いだwww




d0064541_4392795.jpg



下がもらったしおり。同じの2つあるのはわざとです。缶はデモンベインのおでん缶。左上は『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』の主題歌。



うん。なんていうかね。

ヲタクが二人揃うとこうなるわけです。上野なんか3駅くらい通り越して直行でアキバだったぜwwww

で、買い物して終了。(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ついカッっとなってやった。後悔は全然していない。またやるつもりでいる。





で、昨日。   進路ガイダンスで学校が昼に終わる。

例のごとく、おーさんとO川でお昼を食べにサイゼリアへ。

普通に注文して食べ終わったと思ったら、おーさんが

おーさん「足りない・・・。ミラノ風ドリア食べたいんだけど100円たりないなぁ。誰かかしてくれないかなぁ??」


なんだい、こいつは。

まぁ、私は優しいですからね。貸してあげる代わりに注文時に「ミラノ風トミタ」って言ったら貸してあげるよって言ったんですよ。


で、注文


おーさん「ミラノ風・・・グフッ!!ド・・・ドリアください」


どうやら彼は私たちを笑い殺す気らしいwwwwwww

結局いってないしwwwwww

おかげで食べてたミートソーススパゲチーが鼻から出かけた。


あとO川。君はドリンクバー6回くらい行っていたけどなんで全部リプトンだったんですか。他にもあるじゃないか!と小一時間(ry


うん。こんな感じ(ぇ

オマケのようでメイン
[PR]
by miruriri | 2006-05-27 05:04

みんなこれやってみ

前に貼ったような貼ってないような・・・。




→鬼畜度チェック http://www.dab.hi-ho.ne.jp/t-fuk/kiticheck.html



私はと言うと・・・




2006年 5月 14日 (日) 05時 22分 15秒 現在


あなたは 116.25%
鬼畜でございます(当社比)。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
プチ鬼畜って感じでしょうか。
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。
目の前にある一線を超えればあっという間ですよ。
さあ、こっちの世界へおいで・・・



            またか━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
[PR]
by miruriri | 2006-05-14 05:25

商品紹介

ちょっと紹介してみようと思う。


ゴールデンウィーク中にヲタクな従姉妹がやってきましたよ。
うちにくるまえにヲタ系イベントいっていたそうな・・・。

で、お土産あるって言ってたから期待してたら・・・



d0064541_4571735.jpg




温泉パン・・・ですか( ´Д`)?


これヲタに関係ないじゃんwwwww期待してたwwっうはwwww


まぁ味は甘くて美味しかったですよ。ドッシリしてて(*゚∀゚)


んで、カラオケに一緒に行ったんですよ。
私はKOTOKOとかKOTOKOとか歌ったんですけど、従姉妹は聖闘士聖矢とか聖闘士聖矢歌ってました。

( ´∀`)r


で、何歌うか探していたら・・・



d0064541_4595762.jpg






跡部っておいwwwwwwテニプリwwwwしかも『KA・BA・JI』っておい。

バァオ!!!wwwwwwwwww みたいなアルケーって何か小一時間(ry

そしてさりげなく上にいる「あてな」    KOFかよ


まぁGWネタはこんなもんかな。


で、今日オヤジがパチンコで4万勝ったwwwwwwwとかいって色々買ってきてくれたんだけどやばいもの混じってた。



d0064541_522151.jpg





                     炭酸ボンベ




これはマズいんだよwwwwwwwwなんか10円のコーラ味のガムみたいな味がする。

ふむ。色も見ておこう



d0064541_532239.jpg




予想通りのステキ色。

マズいとか言っておきながら飲み始めると止まらないわけで、すぐに飲み終わっちまったぜ!


とりあえず・・・飲んで見たい人いたら送ります。変なものと一緒に送ります。




最近ROネタはってないから次の更新で貼ろうかな。

みんな覚悟しとけよ・・・とくに幼女スキーのTさん(何
[PR]
by miruriri | 2006-05-14 05:06
ってのをみっけました。→http://www.hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/szone.html



早速しょうよん!コドモ☆ちゃれんじ! 






-ストライクゾーンチェッカ (2006年5月7日6時34分9秒現在)-

あなたの本来のストライクゾーンは6~21歳です!
あなたの年下の属性は空想の範囲に留めて下さい!現実では犯罪級です!
あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です!
あなたの現実逃避性は完全な空想世界人間です。一刻も早く現実に戻れ!




                 ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
[PR]
by miruriri | 2006-05-07 06:36
ちょっと最後がJOJOっぽくなったけどさ。


さえさんからバドンが回ってきてました。久しぶりだぜっ!





1、回す人5人を最初に書く

もうみんな回ってるいるッ!

2、お名前は?

PKKKのモルヲです

3、年齢は?

永遠の17歳。ずっと子供でいたいッ!

4、ご職業は?

高校生。なのにバイトから帰ってくるのは午前0時です。どうみても社員です。

5、ご趣味は?

食べること。ゲーム。シーズンスポーツ?

6、好きな異性のタイプは?

ロリっ娘。キンパツのツンデレ。うさみみ。

7、特技は?

手首が一回転します。よくキモがられます( ´∀`)

8、何か資格はありますか?

英検三級。漢検準二級・・・3点足らなかった。拳正道初段。

9、悩みはありますか?

能天気すぎてありません!!!強いて言うならダンスのセンスが皆無なこと

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は何ですか?

好き:チーズ・ピーマン・チョコレィトゥ・豆

嫌い:トマト・みかん   なんていうか皮が残るもの、かじると汁がドワッって出てくるのが苦手

11、あなたの愛する人に一言

はやくPCから出てきてください。

12、まわす人5人を指名するとともに、その人たちの紹介文を簡単にお願いします

バトン は 逃げ出した !

やっぱりネタがないとね。
[PR]
by miruriri | 2006-05-04 06:49