ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

潮干狩り

えー、でした('A`)



夜から友達がうちに泊まりに来て、スマブラとかマリオカートやって徹夜で潮干狩りに。

徹夜のせいでむだにテンション高いやつと低い奴がいました。
おーさんは下ネタ言いすぎね(何

で、海についてアサリスポットみつけてでかいのバリバリとってたら雨降ってきたので車に退避。

そのまま車にいましたとさ(ぁ

ちくしょう!なんで梅雨なんてあるんだちくしょう!

まぁ、次は海だ!みんな海行こうぜ海!
いまから楽しみだッ!








そうそう、帰りのパーキングではみんな車で寝てたからテンションが無駄に高かった。

マクドナルドで軽く食べていたらおーさんが隣の店の「めかぶうどん」をマックに持ってきて食べててワラタ。

うどんにピクルス入れておいたら違うヤツが食べてしまって更にわらた。





そうそう。マックにいました。



                     うほっ!いい男!






d0064541_4184157.jpg


More
[PR]
by miruriri | 2006-06-12 04:22

やっと\(^o^)/オワタ

えー、苦にしていた体育祭がやっとこさ終わりました。


何が嫌かって言うとね、ダンス。

みんなでダンスするとかやってらんないっすよ!
朝練、昼練、放課後、授業までダンスの練習('A`)

まぁ全部合わせても一回しか出てません。ペアの人ごめんね'`,、('∀`)'`,、

まぁ予行の一日で覚えましたよっと。

んで、体育祭の内容なんだけど短距離あんまり速くないのに「200㍍走」と「団対抗リレー」にエントリーされた。あと、急遽、棒倒しに出て腹が立った(何

チャラ男が調子乗りすぎです。ぶっつぶしますよ?


結果から言うと200㍍は8人中6位。周り陸上部wwwww

リレーは1位だった。正直貢献してない。ってか足引っ張ったぽいwww

総合では2位だった。正直どうでもいいです。
終ったのがうれしいのです。


んでね、体育祭では団(クラス)ごとにオリジナルTシャツを作るんですよ。

で、つくったTシャツに友達から寄せ書き、っていうよりもラクガキされるのが風習みたいになってるわけです。

去年までは書かれるのを回避・・・もとい誰も書いてくれなかったんだけど。

今年はやられたwwwwwおーさんがペン探してるからおかしいと思ったんだwwww

だってプリント提出するような子じゃないし(何



でね、かわいらしかった普通のTシャツがね?




d0064541_335946.jpg









d0064541_3353975.jpg







てんめええぇええぇえええ!!!!



やってくれるじゃねえかよwwwおーさんwww

生徒会の副会長に「うはwwwwwwしょうよんwww」て言われる始末。


もちろんこれですべても競技に出ました。
どうみてもVIPです。本当にありがとうございました。

またまたオマケ
[PR]
by miruriri | 2006-06-05 03:55