ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めんどうだから溜め込んでいたらえらいことになっていました。
今日から二日ほど合宿なので頑張って更新しようと思います( ´∀`)・・・。



ヾ|'ω'|ノまずは文字だけネタ!!




●ドラゴンボール


この前の連休で用事がありまして、新潟にいったんですよ。
いまは東京に住んでいる従兄弟を拾って行ったんですけど、車の中で従兄弟が楽しい話をしてくれました。

従兄弟はゲーム屋みたいなところで働いているらしいのですが、そこに小学生が来たらしい。


少年「おい!見ろよ!ちちがでてるぞ!!ちちが!!!」


従兄弟はエ━━(    ) ;´゚д゚`━━ッ !?と思ってそこに急行したらしい。
だってそんな映像ながしてるのはエロゲ屋だけで普通の店で流してたらやばいじゃんwwwww

で、いってみるとドラゴンボールのチチがそこにはいた。

な、何を言っているか分かr(ry





●バイト先で・・・。



いま、夏休みだけなんだけど学童(小学生の託児所?)でバイトしてます。
で、小学校1~4年生がいるんですけどやっぱり面白い事書く子がいるんですよ。

その日は国語の問題をやっていた一年生の子がいました。

問題は「(  )に入るあいさつを入れなさい。」で『朝は(  )といいます。昼は(  )といいます。夜は(  )といいます。』なんだけどその子の答えが

『朝は(おはようございます)といいます。昼は(たべたいな)といいます。』

おまwwwwwwww鬼才wwwwwwww現るwwwwwwwww

私が今やると『朝は(( ゚∀゚)彡おっぱい!!おっぱい!!)といいます。昼は(眠い)といいます。夜は(や ら な い か)といいます。』  あんまおもしろくないな(ぇ

あとしょうよんに手出さないの?とかいわないでwwwwwさすがにwwwwwwないわwwwww
いや、かわいいこはいるけうわなにをするやめqwせdfghjkl;









(*゚∀゚)、;'.・:、新商品、珍商品



最近は色々と新商品や珍商品がありますよね。今日は私が見つけたものを晒してみたいと思います。




●炭酸コーヒー


帰りに自動販売機探したけどどこにもなくて、諦めかけてたらCさんがセブンイレブンに売ってるよと教えてくれたのでコンビニに望みをかけたけれどみつからなかった。

でも忘れた頃にみつけたよ・・・




d0064541_1492231.jpg





炭酸コーヒー。まずいっていわれたけどでも飲みたい!ということでチャレンジしてみた。 味の方は我々の反応で想像してください


私「うわああぁああぁぁぁぁぁ!」
O川「これは・・・ちょっと・・・」
おっさん「え?うまくね?

なんか一人狂ってるのがいたので彼に差し上げました。
振ったらただのすっぱいコーヒーになりやがったwwwwwwでもまっずいwwwwwww

で後日彼に聞いたら家に帰って捨てたそうな。
最後まで飲めよバーローwwwwww

ま、まぁ、コーヒーの酸味が炭酸のせいで数倍に増加していてえらい味でしたとさ・・・。



●紙パックのラムネ

 夏になるとビンに入ったラムネっていうのが縁日とかで見られますね。
どうやらヨークっていう乳酸菌飲料を出している会社がこのラムネの紙パックジュースを出したようで、コンビニで見つけて即買いしました。

このヨークって会社は乳酸菌飲料をたくさん出しているんですけど、過去にも『コーラ風味』や『青森リンゴ風味』などのおもしろ商品を出しているんですよ。

コーラは美味しかったんだけど、リンゴは高くてマズかったwwwwwww
     _   ∩
期待に( ゚∀゚)彡胸を!!胸を!!
      ⊂彡

膨らませながら飲んでみた。





d0064541_1531452.jpg





これはッ!!うまい。普通においしい。乳酸菌とラムネ風味が相まってすごくまろやかなラムネって感じの味。これは当たりだね。是非おすすめです。
さすがに紙パックであって、あくまで風味なので炭酸は当然ありません( ´∀`)




●いも恋

 
 オヤジが秩父キャンプにいって時におみやげを買ってきた。
ちなみに「秩父」を変換するときに乳部になって直したら恥部になったのは内緒。

えっと、それがこの



d0064541_214989.jpg




いも恋なんだけど・・・なんかエロゲーにありそうだなおいwwwwwwwwww

味は中に二層に別れたアンコとサツマイモが入っていてモチモチしていてとても美味しかったです。また食べたいけど秩父遠いwwwwww



●コレは買ってないけど、キ○クさんが好きそうだ

 
d0064541_265953.jpg




もう食ってるかもしれないけど売ってるの初めて見たから貼ってみる。

ジンギスカンカレーとイノシシカレー。バイトの帰りにある店に売ってた。
その隣に「牛タンカレー」があったけど携帯の電池切れて写真撮れなかったwwww

味は知りません。○イクさんどうでしょうか( ´∀`)?





あと、従姉妹が誕生日にコレをくれました。


d0064541_292728.jpg





d0064541_295090.jpg





両方ともユニクロのデザインTシャツなんだけど上は従姉妹、お嬢が誕生日にくれました。
なんというかお嬢のセンスが感じられるTシャツです。
とても大事に着させていただいていますε=ε=ε=ヽ(*゚∀゚)ノ

下は一時期有名デザイナーとかと組んでTシャツ作っていたときに販売されてたJOJOの作者、荒木さんのデザインTシャツ。
どこい行っても人気すぎて売ってなかったんだけど、偶然従姉妹が見つけて買っておいてくれました!

荒木さんデザインだけあって実にそれっぽい!イイワァこれ(*゚ω゚*)
こっちも大事に着させてもらってます。






( ´∀`)ノ 犬



●子犬がいますた


 新潟の従姉妹の家にいったら子犬が生まれてました。
知ってはいたけどまさかいるなんて・・・。

まだ名前が無いみたいで、色の濃いほうが「2号」白いほうが「3号」と呼んでました。

どうせなら「6号さん」にすればいいのにね。と従兄弟と話してました(ぇ



では写真撮ってきたんで見てもらいましょうかね。


d0064541_2175552.jpg





一生懸命食べてます。しっかり見張っていないとすぐ足を餌に突っ込むので汚れる汚れるw



d0064541_219783.jpg




エサ食べ\(^o^)/オワタ。  顔が汚れまくってます。



d0064541_22075.jpg




食べ終わったら部屋を冒険でしょでしょ?フローリングは滑るから足がすっごい開脚状態wwwww放っておくとドンドン開いていてきますwww
あと従姉妹のセクシーショットっぽいのが移ってるな・・・どうしよこれ(ぇ



d0064541_2223746.jpg



食ったら寝る!寝る子は育つ!えっと・・どっちがどっちか色みれば分かるよね(ぇ





d0064541_22444.jpg




寝ているところを失礼して前から撮影して見たら、かわいいれしゅううぅぅう!!
なんだこれwwwwwかわいいよおいwwwwwwww癒される(*´∀`)




●番外編


 一昨年バイトしていて、合宿で泊まるペンションの看板犬コーギーの「コニーさん」


d0064541_2261997.jpg




下見をして帰ろうとしたら外まで見送ってくれました。

・・・ここまで写真見て思ったけど私カメラマンになれるんじょのいこ(ぇ




●身近にあったネタ


 オフでCさんの泊まった東横インのすぐ横にあるビルにあった。



d0064541_228576.jpg




メイド喫茶「みるく」


みくるに見えたじゃないか馬鹿ヤロ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ! !

Cさんとメイド番長一緒にいかが(ぇ





学校の帰りに肉屋があるんですけど、そこのコロッケが絶品で時々いくんですが、そこでみつけたネタ。



d0064541_2311871.jpg





まず店が「肉のやまだ」なのに「だ」の上の部分消えてて「やまご」になってるからねwwwww

でもメンチカツ50円だしコロッケ30円だし美味しいんだぞ!!!






d0064541_233829.jpg





                      噂の本

今見ても怖いwwwwwwてゆうか今見たほうが怖いwwwwwwww

さて、お待ちかね究極の癒し系画像だ。
[PR]
by miruriri | 2006-07-29 02:53

バトンだけだけど・・・

みんなやってるようだし書いてみる。




01 入院 ○  
02 手術 ○  
03 骨折 ○
04 献血 ○ 
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ  ×
09 万引き    ×
10 補導   ×
11 女を殴る ○  故意にやったのだと結構前だけど、拳法でおもっくそ当てた事ある(ぁ  
12 男を殴る ○  中学の時、本気でキレて髪掴んでドアに押し付けてボッコボコにしたことが・・・

13 就職  ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ○ 二本もってるのに、買って満足して\(^o^)/オワタ
16 ピアノ × 正直に言うと猫踏んじゃったも弾けません。
17 バイオリン ×
18 眼鏡  ×  友達の借り手付けたらオギヤハギだ!っていわれた(ぇ
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 × 
21 パチンコ ○ ゲーセンもいいならしょっちゅうやってるお
22 競馬  △  小さい頃、親に連れられてよく行った気がする
23 合コン ×  
24 北海道 ○ 
25 沖縄  ○  修学旅行と普通の旅行で合わせて二回
26 四国  ×
27 大阪  ○  友達の御婆ちゃんの御宅にお世話になりました
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○ おもいっきし最近やった
30 フルマラソン  ×
31 自動車の運転  ×
32 10kg以上減量  △ 三日で3㌔が限界だった
33 交通事故  ×
34 1万円以上拾う  ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○  海行く前とかいつもです(ぁ
37 ピアス   ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○ 実はあるけど暗黒の過去
40 一目惚れ ○  しょっちゅう二次元で
41 幽体離脱 ×   
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位  ○    
44 妊婦に席を譲る △ 何回か譲ったけど大丈夫です^^っていわれて断られた
45 他人の子供を叱る ○ 教育的指導
46 20過ぎて素面で転ぶ × まだ18になったばっかりだぜ  
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×  
49 2m以上の高さから落ちる ○  体育館二階からよく飛び降りてた
50 学級委員長  ○ クラス一クモいやつと組まされて本気で泣いた
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ○  ちいさいころにカップルの間に割り込んでナンパしてたらしい。
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー   ○
58 スノボ  ○
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 △ 初めてのチューは男です('A`)
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×  
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×  
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転  ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る  △ 拳法を最近始めた親父をぶっ飛ばした。合法だし△でいいよね(ぇ
73 食中毒   ×
74 無言電話  ○
75 ピンポンダッシュ ○ 三件連続でやったらランドセルの中身落ちて拾ってたら中の人出てきて、「自分じゃ無いです!」っていったけど可笑しくて噴き出してバレた。
あとは、マンションでエレベーターつかってやったりもした。



d0064541_4493225.jpg







d0064541_4542959.jpg




ごめん。ネタはあるんだけど時間かかりそうだから次で(ぇ
[PR]
by miruriri | 2006-07-15 04:56
サボっていたわけじゃないんだ!ネタが(ry


Cさんからバトン回ってきたよ!!



■あなたのカラオケデビューはいつですか?
正直にいうと先月(ぁ


■カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
全然わかんないわ・・・。この前は3時間行ったけど余裕だった。


■カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
空気を打破して歌う人です。


■最後に行った日はいつですか?
最初の質問に同じ(;´Д`)


■異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
行 っ た こ と が あ り ま せ ん !
あ、従姉妹といったな。一緒に聖闘士聖矢歌った(あsdf


■カラオケ合コンってありですか?
合コンって食べ物だっけ?


■異性には何の曲を歌って欲しいですか?
声優っぽい声の人には是非、宮崎羽衣を歌って欲しい。
ってかアニソン頼む(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

■最高点はどのくらいですか?
確か、『冒険でしょでしょ?』が93点
ラルクの『READY STEADY GO』が91とかそんなん。
機械ぶっこわれてんじゃね?(ぇ


■歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
カルピスソーダでしょでしょ?


■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
一人の時はシンクロしてるつもり(?
実際は人の眼を気にする。アニソンの時は(゚3゚)キニシナイ!!


■好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
ネコミミだったら聞こえるの? /宮崎羽衣
愛のメディスン  /桃井はるこ
メリッサ /ポルノ
さくらんぼキッス/KOTOKO

オ㍗ル  自分を知ってもらわんとさ(何


■今までで1番盛り上がった曲は何ですか?
ヲタ友と歌った『いちごコンプリート』
どうみても苺ましまろです。本当にありがとうございました。
歌ってたら店員が侵入してくるという古典的なトラップも相まってテンション吹っ飛んだ。


■履歴を見て歌う曲を決めますか?
自分が歌いたいのを歌うッ!!


■カラオケに一緒に行きたい人
Cさん
ダンさん
ひさくどん
えいかさん
閣下




なんかまだバトン書かなきゃいけない気がする・・・( ´Д`)

久しぶりにゲーセンいってきた。
[PR]
by miruriri | 2006-07-03 04:13