ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況報告

めんどいんで適当に^^;




・ドッグショーが22日に正式に決まり、自分がやる役柄も確定。
当初、スパイダーマンをやる予定だったんだけど、そこからヒロイン(女装)になるまたかわって結局スパイダーマンの影っていう良くわからない設定になった。




・王が帰ってきてからというもの、カラオケいきすぎ。あるまいし・・・。



・箱○おもしれー



・トリミングテストの結果が出た





d0064541_3311370.jpg







( ゚o゚)・・・まぁ三位くらいの賞をもらった。






続きはドッグショー終わったら書きますよ
[PR]
# by miruriri | 2007-12-21 03:32

( ゚o゚)ぱーどぅん?



来月に、っていうかもろクリスマスに学校行事でドッグショーに参加(体験って言ってたから企業側みたいなもん?)に参加しなきゃいけないんです。


クリスマスとかアキバ行こうと思ってたから、ちょい残念だけどドッグショーも楽しみっちゃたのしみだからいいんです。

横浜で開催だし帰りに友達とラーメン博物館なり中華街なり寄ってけば楽しいだろうなーって。



で、どうやらそのイベントの一環で一犬のファッションショーと大名行列(テーマが風林火山って言うのを聞いたからイメージだけども)があるらしい。

うちの学校からも出るらしいんだけど、ごく一部の人だけらしい。


今日、一緒に実習をしていた先輩がファッションショーの方に参加する事になってるらしくて、それについて会話していたときの事





もるお「先輩、ショーがんばってくださいね^^がっつり見ときます^^」

先輩「いやー、嫌だよ!人たくさんいるのに恥ずかしいっしょ!」

もるお「先輩かっこいいから大丈夫っすよ^^;」

先輩「もるお君も出ればいいのにねー」

もるお「自分みたいな醜男が出ても仕方ないっすwwwwwww」

先輩「そんなことないよ!」

もるお「いや、あります^^;;;;;;」

先輩&もるお「HAHAHAHAHA」



先生「あ、もるお君もショーのとき犬つれてきてねー。」


もるお「え?何かに使うんですか?」


先生「もるお君も一緒にファッションショー出るんだよー」






( ゚o゚)ぱーどぅん?








ばかなのかwwwwwww勘弁してくれwwwwww恥さらしwwwwwwww
ファッションセンス0のの人間に何を求めているwwwwwwwww

犬は貸すから勘弁wwwwwwwwwww




とか言えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!111111



ということで公開処刑待ち・・・。

ということで、12月24日に横浜のドッグフェスティバルで僕と握手!!


なんかチケットとかいるらしい。どんだけでっかい祭りなんだよ・・・
[PR]
# by miruriri | 2007-11-08 03:29



大体そんな感じ

近況
[PR]
# by miruriri | 2007-10-12 01:48

次回予告

この前やったオフの様子とマーライオン


明日にはきっと書くよ!
[PR]
# by miruriri | 2007-10-11 02:28

夏の思い出

正直書くのめんどかっただけwwwwwww

でもやっぱりめんどいから写真貼ってその説明くらいにしときますwwwwwww

もんごりりりり
[PR]
# by miruriri | 2007-09-19 03:07

AoE

Age of Empiresの略ですこんにちわ。

ちょっと前にハマってたんだけど義之がまたやり始めてたのを見てやりたくなった!


分からない人は調べてみてくれ・・。


まぁ簡単にいうと、自分で人や建物を作って国をつくり、そこから相手と同盟を組んだり、攻め落としたりするわけだ。

一人Gvみたいなもんかね。

最大8人まで対戦可能。


で、国が色々ある。固有のユニットもある。

例えば、日本だったら「武士」が使える。織田信長なんていうスペシャルユニットもいる。

そんな感じのゲームなんだけれども、コンピュータと人間の性能が違いすぎて全然勝てませんwwwwww

自分ら人間は一つずつ動作をしてキャラに指示を与えないといけないのに、CPUは一括で行えるために人間じゃありえない早さで国を発展させて攻めてくる(;´Д`)


たぶん勝てないのは自分の脳みそ不足なんだろうけどね(;´∀`)


で、義之とネット対戦しようとしたら今までやったどんなネトゲよりも設定面倒だったwwwww

しかも最終的に対戦できなかった。原因不明・・・。なんでだろうか・・・。

夏休み
[PR]
# by miruriri | 2007-08-05 02:49

遠足いってきた

金曜日に学校行事で遠足行ってきました。

去年はネズミ園だったらしいので今年はシーかな?とか期待していたら



『今年はきのこ狩りとガラス細工をしにいきます』




エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

なんでそうなるんだ!




きのこ狩りの男!もるふぉす!テケテケポコポコポンってか?スパイダーマンじゃあるまいし・・・。



で、バスでいったんだけどバスの中に男4人。他女子。
なんというハーレム。これは間違いなくハジマタ。


自分は後ろから二番目の席だったんだけど、後ろと横はやっぱり女子。
ちなみに横は先輩。

でも狭い学校なのでやたらとアットホーム。
先輩とかあまり関係なしに盛り上がった。気がする。


で、ガラス工房に着く。


場所がね・・・




d0064541_0338.jpg



女子「ねぇ、ここなんてところー?」


自分「えーっと、うぉるやの?あ、ちげぇwwwwwつきよのwwwwww」


とか本気で間違えた。

月夜花と一文字違いだし、しょうがないだろ^^


で、なにしたかってーと。

サンドブラスト?だかなんだかでグラスに模様を付ける作業をやった。
で、自分の作品がこれ。




d0064541_23595865.jpg



d0064541_002059.jpg



d0064541_002983.jpg





時間がなくて色々中途半端\(^o^)/




で、昼食後にきのこ狩りのおとk(ry

なめこ狩りでした。

なんか室内だったんだけど、寒いしヌメヌメでみんな嫌がっていた。

でも自分と他の男はさっさとキノコのヌメヌメを楽しんで、無料で配られていた「しいたけ茶」やら「なめこ汁」やらをたらふく頂いてました。


で、なんだかんだして帰宅。


途中で寄ったパーキングエリアですごいものみっけた。



d0064541_09843.jpg





わさびらむねとキイクらむね。


両方買ったわけだけれども、わさびはちっと変な味がするなーくらいだった。


で、カレー。なめてんのかと。
匂いからもう華麗。味も加齢。

先生に飲ませたら殴られたわwwwwwwwww


先生は皆様、歳が近いので誰が先生で生徒か分からないくらいフレンドリーに溶け込んでた。


そんな感じでしたー。

O☆MA☆KE
[PR]
# by miruriri | 2007-07-03 00:19

拳法の大会

日曜日に年に二回ある拳法の大会でした。


去年までは高校生の部で出ていたけど、今年からは一般、段の部で出る事に。

所詮の相手が優勝経験が何度もあるという赤帯(4段以上)の先生。

もうこれは\(^o^)/オワタ!  とおもってたんで、がむしゃらにいっくしかなかった。

そしたら良く分からないけど勝ってしまったwwwwwww


で、勢いに乗って行こうとおもって二回戦目で相手に突っ込んだら見事に顔面パンチもらた。

八重歯が唇に刺さって出血しすぎて危うく勝ったのに三回戦にいけないところだったぜ・・・。
ガーゼを咥えながら挨拶したけど、どんだけ失礼なんだwwwww

3回戦目の相手はすごいイケメンだった。
ブサメンの意地に賭けて負けられなかったから頑張って撃破( ´∀`)

でも相手は唇気遣ってくれたりすっごく良い人だった!

で、4回戦目もなんとか勝ったんだけど、後で聞いた話だとその相手の方は防具の部のチャンプだったらしい。

試合前に聞いてたら気負けしてたわ(((゚ロ゚;)))



で、準決勝。


相手はうちの道場の壁の人(先生とかも負けるときがある)だった。

最初に一本取られて、なんとか取り返して1対1に。

で、試合の時にほとんど上段に打ち込んでいたのでソレを読まれたみたいで、見事に避けられてカウンターで\(^o^)/マケタ!


やっぱ強い人は強いんだね・・・。でも強い人と戦うのは楽しいと思いました、まる


でも最終的に結果は3位!段の部でこれは自分にしては快挙だ・・・。

強い相手と戦い続けたお陰で名前が売れたらしく、知らない人に色々褒められたヽ|・∀・|ノ


他の部では、一般、級の部で幼馴染(残念ながら男)のTMTが2位。
あれは勝てる試合だったのに・・・馬鹿ねぇ・・・。

壮年の部では一位、二位をうちの道場が独占。つまり最後は同門対決だった。
草加道場強い^^



で、トロフィと




d0064541_23301756.jpg






賞状もらった!



d0064541_23303123.jpg






今まで学校とかでももらったことないから嬉しいわー。

それと重要な話
[PR]
# by miruriri | 2007-06-25 23:32
くりゅさんの所から奪ってきた!




http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070522fqbb4652ab3d3a7ab



ざけんなwwwwwww


どっかあってるところあんの?これwwwwwww

カスラック
[PR]
# by miruriri | 2007-05-23 03:20

牛角レポ

以前からトレさんの計画する「焼肉オフ~エストンと一緒~」が実行に移されました。


午後3時集合だったんだけど前日にBOSS狩りしてたせいで余裕で寝坊。
結局、待ち合わせ場所の秋葉原に到着したのは3時30頃。


トレさんからは「俺遅刻するわ( ´∀`)・・・。」ってメールがあったけど、それでも10分くらいしか遅れてなかったらしい。
後でyksnとエストンに到着時間きいたら申し訳なくなった( ´Д`)人

で、とりあえずトレさんの希望でメイド喫茶へ。
まぁめんどうだから省略して書くけど



・とれさんはUNO弱い。むしろメイドさんが積込王☆メガネメイドだった

・やっぱ高い。御帰宅料500円ってなめてんのか?

・混みすぎ!こいつら暇すぎだろ!・・・って自分たちもか\(^o^)/

・せっかく「キイク」で名前登録しようとして「木育」って当て字まで考えたのに結局、平仮名

・トレさんはどうしてもyksnをメイド喫茶で働かせたいらしい。




こんなもんか!ここでかなり時間使ったからすぐに牛角を探す。

駅から徒歩1分の所にあるはずなのに30分くらい迷った。
どこだよ?とか思ってるとエストンが発見。
どうみても看板が小さすぎです。本当にありがとうございました。



早速店に入って注文。



・とれさんは色恋話にもっていきたがりすぎ。

・えすとんが笑い死なないか心配

・とれさんはyksnに「おまえが女だったらな・・・」とか言いすぎ

・yksn「トレさんきめぇwww」

・ハッテン場はここですか?


そんな感じだった(?


肉はすっごいうまかった( ´∀`)!
話が盛り上がりすぎて結構コゲたりしたけどそれもまた一興!

あと、肉を取るとき必ず「ドロー!」って言いながら取ってた。
牛角アイスがめがっさうまかった。

全体的にあんまり食えなかったけどね・・・。
トレさんまじで御馳走様です!またよろしくお願いします!

みんなも一緒にいこうぜ!
トレさんの奢りで!!



で、帰りはゲーセンに寄る。
エストンがいきなりでっかい動物のぬいぐるみ取ってて笑ったw

自分はスティッチ取ったけどあれ取るときひどいわ・・・。

持ち上げる→落ちる→落ちる方向に期待→最初に戻る


みたいなループでやっと取れたぜ・・・・って感じだった。

そのあとは4人でスリルドライブやった!
意外とエストンがハマってた!

トレさんは張り合ってきすぎです><
隣でyksnは事故りまくってたw
事故ると「アッー!!」って言うのが好きです。




そんな感じのオフでした!




これでエストンの素顔も解明できたぜ・・・。hehe...
[PR]
# by miruriri | 2007-05-04 19:55