ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ということでね






d0064541_4582560.jpg







              ,、,.、
            r1 | ! /7、
               Y;ニ-=ミ'、,!
             i!'”;、” K'              <はわわわわわ!
             ゝ'二,,ノ'
           ,ィ'二ミヽ`"、|,y'7r/7ri,r')、
         /     r'Y^V // / / / /7
          /    /fl y / / // / / /7:'フ
          /: :   ,' l: y/ ノ ノイ /r ノ / /rァ
       /: : .  .:/  ゞ!{ ノ / ノ ノ イノ ィ/つ
      ,': : : .   \ |:トr~')_ノ //_,.ィゝ
        { : : : .  //ヽゞ)_゚,..)-‐≠ ̄
      ゙;   / /:;f '''"ヽ,r-‐'''"!|
       | //:::/ヽ、ミソ -|::| i:l |
       レ  ノ  ノ  ゞ''  | ::|! l :゙、
       ヾ∠.イ      | : :!i l ',
          ,': : : .     | ::i l iヾ',
           /:: : : :    | : :ヾ、i ト、
        / : : : : :     | :: : ゝl | ヾ'
        /: : : :       | : : i l |
       ,': : :: :       | :  :|:l, ',
        !:: : : :        !: :  ::l:::i、ヽ
       ,':: : : :         i: : :  ::i::: :\
       !,,,,.: : : :  :   / : :  : l,::: : : \
      ir-- ‐- ニニニニ' :: : : :: :|~ 彡' >
       ,!'''" ̄` ' ' 'F''''"´;: : : : : :|_,、,,.r'"
      /      └-- .i,.L. _;、 _;; _ハ_i
      /    ノ ノ    ; ;; ::  :; ;',
     ん ,. '  ,.'  ,    ,; 人  ヽ ヽ
     ヾこ-r'⌒ ~ 彡~rー r~<`-ヘ
        レ⌒:j"´   ヾ-'ヾミ:;_  )
        ヾニニ'           ̄









は、はわわ!ご主人様!恋姫無双が届いちゃいました!





d0064541_505965.jpg







はわわわわわわわわわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ちなみに、目当ての曹操はまだまだっぽいです。
頑張るぜ・・・。

そう言いつつ張飛と諸葛亮をクリックする俺ガイル

特典テレカ
[PR]
# by miruriri | 2007-01-28 05:07
悩みくらいあります。

先日、それが解決されたのでちょっとチラシの裏に書こうと思います。

チラシの裏
[PR]
# by miruriri | 2007-01-23 04:25

瑠宇斐からバトンがまわってきました。




■01.誕生日はいつですか?

1988年6月25日

■02.自分の誕生日、その日で良かったと思うことはある?

とくにないなぁ・・・

■03.理想の誕生日プレゼントは?

超でかいドラ焼き。または抱き枕。

■04.現実は?

前にケーキじゃなくてドラ焼きにロウソクぶっさしてそれを出してくれって言ったら、自分だけでかいドラ焼きにロウソクで、他の家族は普通にケーキ食ってました。

■05.今まで貰ったプレゼントで思い出に残っているモノは?

ゴエモン。

■06.逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあったものはありますか?

れとらいにあげた遊戯王のカード(注:高校入ってから^^

■07.人の誕生日は覚えている方?

良い肉の人以外は分かりません。

■08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?

薔薇は勘弁してくださいいいいいいいいいいいいいい!!!111
でも百合は好物です(?

そして絶望へ
[PR]
# by miruriri | 2007-01-20 04:15

未知との遭遇

        ぽよんぽよん・・・




d0064541_1255261.jpg








         バカッ!!!




d0064541_1262548.jpg







              ゼロピ一個獲得
[PR]
# by miruriri | 2007-01-14 01:26

めりく・・・その2

たまにはROのSSでも貼ってみようかなとおもう。


一気に二回更新してるから前のも見てね!




まぁ、モンクを育ててるわけでスリーパーを確殺するのにsignが欲しいってんでsignクエやってきた!




d0064541_6161627.jpg





石って・・・どこの石ですか・・・




d0064541_6164424.jpg




どんな妹だよwwwwwバーローwwwwwww




d0064541_6171257.jpg





で、結局作ってもらう。
「これの存在を知っているのは極わずかな人間のみのはず!」みたいなこといってたけど、妹メイドはどんなルートで知ったんだ・・・。



d0064541_6182536.jpg




d0064541_6183974.jpg






おい兄wwwwwwwwwまさかおめぇwwwwwwww妹に使ってないだろうなwwwww




d0064541_61998.jpg





ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




d0064541_6203778.jpg




で、まぁこんな感じ(?)でsignGET!



途中でゴツミノMAPがどうしても出来なくてエストンに助けてもらったり、DLの分身が無理でエストンに助けてもらったり・・・。


最終的に、エストンまじでありがとう!!!!






で、途中でオデン神殿にいってみたんだけど途中でグラフィックおかしくなって、伊豆にもどってみたら・・・・




d0064541_6231151.jpg





なんですか・・・ここどこですか・・・?









あとはトレさんが「亀将軍倒しに行こうぜ!」とか言うから、どうせいないだろ・・・とか思いながらついてってみたら



トレ「たすけてくれー」


またかー!とおもって行ってみたらアサルト沸きすぎてて真ん中に明らかにおかしいのがいてビビったwwwww

で、こんな感じ



d0064541_6295253.jpg




初めてまともにBOSS倒したヾ(o゚ω゚o)ノ゙



最後に今年の抱負



                     「モンク転生」



なんか駄目な気がするけど頑張るぜwwwwwww
[PR]
# by miruriri | 2007-01-01 06:37
おkwwwwwみんなwwwメリークリスマッスルwwwwwww

超遅れたけどクリスマスのオフ会のレポ書くぜwwwwwwww



くりゅさん、ちょっと引用させてもらいますよ!!ごめんね!!






■朝

【理想】

今日は彼女が家に来る日だ。
早めに起きて身だしなみ整えておかないと。。
今日という休日を一日満喫しよう。


【現実】

今日はあのyさんとyksnとCさんでアキバオフだ!
楽しみwwwwうはwwwwww特攻wwwwww


■昼前

【理想】

昼過ぎには彼女来るから、とりあえずメシの用意しよ。
電話してみて彼女がうちで飯を食べることになる。
んじゃトマトソース作ってスパゲティでいいかなー。


【現実】

メイド喫茶で食おうぜwwwwwww
@ほ~むが超空いてるww入ろうぜwwww
うわwwwyksn誕生日で祝ってもらってるwww
常連きめぇwwwwww
てかなんだあの真性wwwwwゴム長靴に軍手、バンダナ、リュックサックっておまwwwww
なにその新世代wwwwwwまじきめぇwwwwwwww


■昼過ぎ

【理想】

ご飯も食べたし、さて彼女と一緒にクリスマスケーキ作るか。
デコレーションにちょっと真剣になりすぎたぜ。
でも楽しみながら作れて良かったー。


【現実】

うわああああああ!ゲーセンきてみたけどこのフィギア超ほしいいいいいいいいいい!!
チャリンチャリンチャリン・・・とれねええwwwwwwww
死ねよ店員wwwwwwwwアーム弱すぎんだよカスwwwww


■夕方

【理想】

彼女の頭撫でてあげながら二人でテレビ見ながらまったり。
夕食どうすっかなー、一緒に料理でもすっか。
買出し行こう買出しー。さて何食べようか?


【現実】

うわ、( ゚∀゚)彡おっぱい!!おっぱい!!が柔らかいフィギア景品にあるしwww
でもいらないな・・・ってアッー!!
Cさんが取ろうとしてるwwwww
ってかゴスロリドレスGETしてるwwwwwwCさんネ申wwwwww


■夜

【理想】

一緒にご飯作って、食べて、プレゼントあげて、もらって
ラブラブです楽しいですあはは。


【現実】

みんなで居酒屋wwwあれ?wwwなんか店みつからんwwww
あ、逆方向wwwwwwwしかも店見つけたのになんか異国の方が勧めてくるwww
もうここでいいやwwwww
あれ?wwww中の店員も異国の方wwwww
Cさんとyksnなんでそんなに飲んでるのに酔わないのwwww
あにょさんはモリモリ食べててうけるwwww

■深夜

【理想】

セイント性夜


【現実】

うわあああああああああああああ!!!!!!!
フィギア取れてねエエエエエエエエエエエエ!!!!!!??????!??
なんで2万あったのに150円しかないのwwwwwwwwwww??????
あ、Cさんからメールだwwwww
ん?「明日も 行 か な い か ?」 だって?











かかってこいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ二日目はCさんが書いたし、テンションあがりすぎて覚えてないしだから書かなくていいよね(ぇ

画像送リスマス
[PR]
# by miruriri | 2007-01-01 06:13
ということで、先週の火曜日水曜日で従姉妹家とディズニーシー&ランドに遊び、泊まりに行ってきますた。


朝、待ち合わせのホテルに向かうために早起きする予定だったんだけど、自分が寝坊した挙句にシャワーなんて浴びたんでちょっと出発が遅れた( ´∀`)・・・。

まぁ寝坊はデフォですよね・・・・。


まぁちょっと遅れてホテルいったら案の定従姉妹たちが先にいました。
申し訳ない・・・。


チェックインすませて速攻でシーに向かうと、なぜかみんなが自分にチケット渡す。


皆「(タワーオブテラーの)ファストパスとってこい^^」


もうね、走りましたよ。まじカッポー邪魔^^;

カッポー跳ね除けてファストパスゲットするも、10時にとったファストパスで乗れるのは14時。
でも、オフのときに行ったのに比べれば全然だね。

平日で空いてるかなとおもったけどクリスマスファンタジー?だかなんだかがやってるから意外と人が多かった。

朝からパレードがやってるせいで中央の湖みたいなところが人だらけ。
そのうちに色々乗ろうって事で、これまたオフのときには乗れなかった『センター・オブ・ジ・アース』に乗ってきた。

やっぱ楽しいね。 最後のBOSSっぽいのがどうみてもメトロイドにでてくるヤツなんだよ・・・。
でか、中身自体がメトロイド・・・。


とりあえず、何乗るか決まらない間は常にポップコーンとか色々たべてますた。



昼飯を食べるのに店の中に入ろうとおもったら外にサンタクロースががいて、ものっそい人が並んでて一緒に写真撮ってた。
サンタは実在した!!!


で、店の中で食べてるとなんかミッキーとかドナルドとか来て、ショーやってました。
オフのときとか、ここ入ればよかったね・・・。


そのあとはストームライダにのって、降りた後に従姉妹の服がスプラッシュマウンテンしてて笑った。

で、マーメイドラグーン(アリエルのとこ)いって、子供が喜ぶような水遊び場?みたいなとこで、水が噴き出すところで従兄弟と遊んでたらスプラッシュマウンテンして・・・。


フワフワする乗り物乗ってみたり(ぇ


その後はインディージョーンズ乗って、従兄弟と
「何か楽しいポーズ決めようぜ!」っていって結局決まったのが





   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォオォーアッヒャアアアウオ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)
    (ヽ  | ノ      ヽ  /)
   (((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))    あばばばばばばば
  /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
 ( ___、    |∪|    ,__ )    
     |      ヽノ  /´



           ↑これ



とんでもなく良く撮れたんだけど晒すわけにはいかないから割愛。
ていうか写真は従姉妹が買ったから自分買ってません・・・。


で、いよいよ待ちに待ったタワーオブテラー!


ファストパスでスイスイ入ったけど、中がホテルっぽい作りで見たかったんだけど見る暇がなかった・・・。

んでもって、そこの設定の話を聞いて重要な偶像の『シリキ・ウトゥンドゥ』ってヤツの呪いの話を聞いて、いきなりウトゥンドゥが・・・。まぁ乗ってからのお楽しみで!


で、奥に行くとそこの館長みたいな人のコレクションが展示してあって面白かった!

いよいよアトラクション開始ってことで、エレベーターに乗っかって、出発。

まぁ書きたいけど秘密で(ぇ


テラーの近くってか船の近くにツリーがあった



d0064541_4561721.jpg





で、なんだかんだしてると夜のパレードになってそこで食べたかったチョコレートチーズバーを食べてない事に気が付いて従兄弟とダッシュした!

なんとか買って外に出ると明らかにパレード\(^o^)/ハジマタ


カッポーがいい雰囲気になっている間を従兄弟とエロゲについて語りながらスルスル潜り抜けてもう一個の目的物、骨付き荒惹きウインナーを買いに行ったら店\(^o^)/シマッテタ


(´・ω;:,.:;...



もうパレード見れないし合流も出来ないからということで従兄弟とテラーの横の人のいないところでチョコレートバーをモソモソ食べながら花火見てました。


しばらくしてパレード終わるとすごい勢いで人がテラーに走っていって一瞬で町時間が二倍くらいになった。

並べば乗れそうだったから結局もう一回乗った。

何台かあって、なかみちょっと違うのかな?とおもったんだけど同じ場所で確認できずorz


とりあえず、変なポーズとりながら乗ってみた。


あとはお土産買ってホテルいって、ホテルのゲーセンで遊んで、従姉妹の姉弟とJOJO立ちしながらプリクラとったwwwww


ただでさえ疲れてるのにエアホッケーやったり色々やって結局疲れ果てて、全然寝る時間がなかったとさ!

まぁもう全然内容覚えてないんですけどね( ´∀`)・・・。


以下、写真↓




d0064541_4582767.jpg





アラビアンコースト(アラジンゾーン)から見た風景。

なんかネオヴェネツィアっぽいよね(分かる人だけわかれ





d0064541_4593092.jpg




昼に横から見たタワーオブテラー。この反対側で従兄弟とチョコレートバー食べた。





d0064541_501036.jpg





これは夜ね。ちょうどエレベーターが落下するところ。
結構怪しい光を放ってますね・・・。




d0064541_505598.jpg




あと、これがクリスマスのパレードっぽいやつ?レジェンドオブミシカだっけな・・・??


まぁ実際見るとめがっさ綺麗ですよ。必見。

全然見えなかったけどな(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とりあえずポップコーンのブラックペッパー味は最高。
従姉妹は食いすぎ!BL好きすぎ・・・。胸毛胸毛言わないでください!
たまに異国の男の子が通ると「うーん・・・かわいいね!」とか目を光らせないでください!

従兄弟は長門さんを愛しすぎです・・・。
いいからルイズを愛しなさい・・・。

もう忘れかけてるけどランド
[PR]
# by miruriri | 2006-12-17 05:40

木曜日にいってきますた

ひさくどんから回ってきた!



これは
「題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン」
です。

 
~説明~  
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している
    変換機能で一文字ずつ変換 
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定 



「か、ね、じ、だ、む」


か:
━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !・( ´∀`)・('A`)・カケラ・陰


かおもじ登録のやつだな・・・




ね:
ネコミミ・ネット・ネオ・ねたか・ねたられんらくするわ



寝たら連絡ってどんな超能力だwwwww




じ:
時間:常識・じゃない・人生・自分



常識と人生はまちがいなくネラーの友達と会話してたときに使った




だ:
だ・だった・だめ・だッ!・だんだん



( ´Д`)?



む:
ry・娘・胸・息子・無料



どうみてもシモネタです。本当にありがとうございました。



1)回してくれた方の印象をどうぞ

ノリのいいかなりアツい男だと思ってます。




そして想像以上に答えがつまらなかった・・・orz


とりあえずバトンブレイク

アキハバラ
[PR]
# by miruriri | 2006-11-28 23:30

:(;゙゚'ω゚'): 

なんか色々な人にブログ書かないと明日死ぬよ。って言われたので書きます:(;゙゚'ω゚'): 


1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますよ


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

夏休み終了後くらいからですね。半年?


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

とっても歌がうまいとのことで興味をもちお付き合いさせていただきました。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

5人?


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

みんな1年でおわってます。
もう最後の方になると長持ちしなくて・・・。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

みんな平均的です。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

黄金色


8.恋人との思い出があればどうぞ!

いつも朝に歌を歌って起してくれます。
しかもアニソンです!
あと会うたびに毎回違う絵を描いてきてくれます。


9.浮気願望はある?

実は出会って一週間ほどで飽きました。
早く新しい人と出会いたい・・・。
なんていうか、写真写りが悪すぎなんです。


10.今の恋人に一言!!

こんなスリムな子は初めてです。



!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のように書いてみてください。


( ´∀`)<つまんねぇ答えだ。

ゲーセン(一ヶ月くらい前)
[PR]
# by miruriri | 2006-11-19 02:32

さぼりんぐwwwwww

ごめんなさいwwwww
罪滅ぼし代わりにバトンやりますwwwwwwww





--------------------------------------------------------------------------------
恋愛心理テスト結果
2006.10/30(月)現在
--------------------------------------------------------------------------------


◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

(´^ิ౪^ิ)<たまに疲れるっていわれる。自分でも話してて自分うぜぇwwwと思うwww


◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。


(´^ิ౪^ิ)<フラグは大切


◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!


(´^ิ౪^ิ)<イベントで狙ってた娘が離れると絶望するね


◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

(´^ิ౪^ิ)<いい加減にしろよ。二次しか興味ねえよ!

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。


(´^ิ౪^ิ)<エロゲ的にはありなんだろうけど、実際はなくてもいいんじゃね


◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。


(´^ิ౪^ิ)<オマエの物はオマエの物!俺の物はオマエの物!ふざけんなwwwwww


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

(´^ิ౪^ิ)お嬢ちゃん・・・かわいいね。


◆一生で体験するエッチの人数
5人

(´^ิ౪^ิ)<・・・。


◆あなたの好きな体位
座位

(´^ิ౪^ิ)<スケベ椅子


◆恋人から思われていること
飼って下さい

(´^ิ౪^ิ)<奴隷wwwwww


◆恋人に謝る時の態度・言葉
ご飯をくれないと美味しい豚に育ちませんよ?


(´^ิ౪^ิ) <質問の通りに答えすぎたwwwww


◆初エッチ前のあなたの心境
ちょ・・・!包丁気を付けろよ!


(´^ิ౪^ิ)<どんな状況だよwwwww


◆一番大切・好きな人
たえこさん

(´^ิ౪^ิ)<よろしくおねがいします


◆好きではないけど、キープしておきたい人
Cさん


            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|



◆信頼できる人
とれさん

(´^ิ౪^ิ)<最初からやりなおすか、このバトン・・・。


◆異性としては見ていない人
閣下さん

(´^ิ౪^ิ)<そもそも異性じゃないし!


◆あなたに気がある人
ひさくさん


 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /   ・ ・ ・
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ
◆ローレル指数(改)
122で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!


            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     引き締まっているだろう?
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

それと・・・
[PR]
# by miruriri | 2006-11-01 02:31