ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デヌソからバトナラ

でんそからまわってきたぜ。危険なバトンだ。




■50問恋愛バトン■



●01●今、素敵な恋をしていますか?またその期間はどのくらい?

生まれたときから。二次元のあの子と

●02● 自分の性格を五つ

・ヲタク
・能天気
・短気
・負けず嫌い
・面倒くさがり

●03●理想の異性を五つ

・絶対領域
・コスプレ
・ツンデレ
・元気っ娘
・ロリ


●04●異性の好きなセクシーポイント

上目遣い

●05●異性に求める趣味

コスプレ

●06●結婚してる?

たくさん嫁ガイル

●07●友達と恋人、どちらを優先しますか?

言うまでもなく友達でしょう・・・

●08●血液型と相性は関係あると思いますか?

ないと思う

●09●電話派?メール派?

メール。声聞くと手が震え(ry

●10●ナンパから素敵な恋愛は生まれると思いますか

ないんじょのいこ・・・?

●11●遠距離恋愛は耐えられますか?

たまに逢うからこそいいことがあるかもしれない。

●12●他人に言いにくい恋愛経験はありますか?

( ´Д`)・・・。

●13●今まで付き合った異性の数は?

数えられません。

●14●初恋はいつですか?

保育園

●15●初キスはいつですか?

中学wwwwwww聞くなwwwww知っての通り暗黒wwwwww

●16●自分から告白する方ですか?

rァ 選択肢を選ぶ 

●17●どのように気持ちを伝えますか?

やんわりと遠まわしに

●18●浮気が発覚したらどうしますか?

   

      ∩___∩
    / ノ `──''ヽ マジかよ
    /      /   |         ∩___∩  あいつちんこなんだって
   /      (・)   |       /       ヽ
__|        ヽ(_●       | ●   ●   |
   \        |Д|       | ( _●_)     ミ
     彡'-,,,,___ヽノ   ,,-''"彡 |∪| __/`''--、
  )     |@      |ヽ/     ヽノ ̄       ヽ
  |      |     ノ / ⊂)            メ  ヽ_,,,---
  |     .|@    | |_ノ  ,へ        / ヽ    ヽノ ̄
  |     |_   / /  | /  |        |  ヽ_,,-''"
__|_    \\,,-'"\__/  /     ,────''''''''''''''"""""""
    ~フ⌒ ̄ ̄  ~ヽ ヽ   ̄ ̄"""'''''''--、""''''---,,,,,,__
    /       ̄''、|ノ           )ヽ
___/       ̄ ̄)           / |___


●19●失恋した直後にとる行動は?

セーブ地点からやり直す

●20●失恋から立ち直る時の方法は?

PC起動

●21●ふられるタイプ?ふるタイプ?

どっちでもない

●22●好きな人に「異性にはみれない」と言われました。諦める?

閣下と同じで

            Λ_Λ              Λ_Λ
            ( ´Α`)             ( ´Α`)
           )::::::::(           )::::::::(
        /::::::::::::;\        /::::::::::::;\
       // |:::::::::::: l |       //´|:::::::::::: l |
       | | .|:::::::::::: | |     | | |:::::::::::: | |
        | | /::::::::::::/| |      // /::::::::::::/| |
        U |::::::::::/ U       U |::::::::::/  | |
         |::::||:::|  | |    | |   |::::||:::|   U
         |::::||::|   | /⌒彡/   |::::||::|
          | / | |      / 冫、)    | /.| |
         // | |      |  ` /    // | |
        //  | |      | /| |    //   | |
       //   | |      // | |   //   | |
       U    U     U  U   U     U

つれていかれる

●23●元恋人とはどのような関係ですか?

データと人間

●24●恋愛相談は主に誰にしていますか?



●25●男とはどうゆうものですか?

煩悩

●26●女とはどうゆうものですか?

恐怖(?

●27●あなたにとってセックスとは?

あってもなくてもいいんじゃないか

●28●恋愛にセックスは必要だと思いますか?

あってもなk(ry

●29●愛されたい派?愛したい派?

愛されたい。デレされたい。

●30●付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

妥協

●31●嫉妬や束縛はどの程度受け付けますか?

受け付けません

●32●一番愛を感じるのはどうゆう時ですか?

よくわからん・・・。

●33●異性の惹かれる行動はなんですか?

上目遣い

●34●逆に一気に冷めた行動はなんですか?

行動じゃないけどヒゲとか腋とか処理し忘れ勘弁

●35●一番恋愛がしたい季節はいつですか?

新作発売時

●36●今までの経験から学んだ事はありますか?

エロゲほど甘くない。だが、それがいい

●37●モテル人とモテない人の差はなんですか?

やっぱり人間顔だとおもいます・・・orz

●38● 好みの芸能人は?

鈴木あみ

●39●オススメの恋愛系、歌・漫画・映画。

true my heart-premium-/佐倉紗織

●40●恋愛に対して理想と現実の違いをどうぞ

理想→二次元
現実→三次元

●41●今まで一番辛い恋愛経験をどうぞ

ねーよwwww

●42●一度別れた相手と寄りを戻す事はできますか?

無理だと思います

●43●友達以上恋人未満は経験ありますか?

あったような、なかったような

●44●結婚を本気で考えた事はありますか?

ありません。一生独身がいいです。

●45●恋愛において愛情以外で大事なものは?

お金
時間
妥協

●46●恋愛において自分に足りないもの

何もかも足りない。

●47●もしも一つだけ願いが叶うとしたら?

ほんっっっっっとうに頼むから自分をデータにして二次元に入らせて!!!!!!!

●48●素敵な恋愛とは?

エロゲ

●49●何か一言

女性耐性免疫ってどこに売ってますかね・・・?
[PR]
# by miruriri | 2006-10-05 17:02
                   _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}  
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /


唇に八重歯刺さってかっ裂けた。






んじゃあ、大分遅いけどオフレポ書くかな・・・。


待ち合わせはディズニーランド前の舞浜駅に11時。参加者は《自分・トレさん・yksn・レッドさん・たえこさん・あにょさん》

本当は開園と同時に突撃する予定だったんだけど前日にトレさんから


「明日、11時な!俺たち疲れちまってダメだわwwあと俺酔っ払ってる( ´∀`)」


と、電話があったもんで・・・。





んで、どうせトレさんたち遅刻するな。とか思って時間ちょうどくらいに着くように家を出たのは9時40分くらい。

駅まで10分、舞浜まで1時間くらいなので余裕だなとおもいそれで出発。


とりあえず何も問題なく八丁堀までいけた!
普段迷うはずなんだがやはりこれからオフだという緊張感がそれをなくしたらしい。

時間も余裕。よし!とおもって改札を出る。



おお・・・町に出たな。
えっとこっから電車に乗るんだよな。
確か少し歩いたと思ったな(前に友達と行った時の記憶


えーっと・・・どこだ・・・ここ?



30分近くさまよってから間違っていることに気が付く。
急いで八丁堀の駅に戻って確認。



              出口改札2つあるじゃんwwwwww


時間\(^o^)/オワタ



ということで・・・トレさんにメール。


「ごめんwww電車間違えたwww」


トレさんの返事


「もう仕方ないやつだなあ( ´∀`)・・・。まっててあげるよ」



うおおおおおおおおお!申し訳ねえ!

急いで電車に乗る。新木場に着いた当たりで現在地をメール


「今新バキだからもうすぐだ!」


あせりすぎたwwwww




とりあえず、何とか舞浜に到着。みんな待たせて怒ってるかな・・・。とか思いつつトレさんに連絡。



             「ただいま、電波の届かないところか(ry」




( ゚д゚ )



外にいるんじゃないのwwwなにしてるんだ・・・。

他の人に電話することに。たえこさんはちょっと恐れ多いから・・・yksn!君に決めた!


プルルルルプルルル・・・ガチョ

yksn「もすもすー?」

自分「どこにいるー?」

yksn「改札のところにいるー」




いってみると、見当たらない・・・。
なんだこれ・・・騙されてるのか?


と、そこにあからさまにたえこさんっぽい人がいる・・・。
ということはyksn達もいるはずだとおもい当たりを見回すと何かおかしな組み合わせの方々を発見!


これはッ!とおもい電話してみると予想通りyksnですた。


いたああああああああああああ!とか叫んで合流。


トレさん曰く「なんか明らかにもるおっぽいのがいたぞ。ってレッドと話していたぞ」

とか言われた。   そんなに分かりやすいのか・・・。


遅刻して申し訳ない!っていおうとしたらyksnから衝撃の一言。


yksn「僕たちも今来たばっかりでした」




おk。トレさん表出ろ。


その後にトレさんから「遅刻するなんて( ´∀`)・・・。」
なんていわれたけどyksnから聞いたこと言うと( ´Д`)←こんなんなってた。

で、あにょさんも来る事になっていたらしくあにょさんと合流。
実は一番待っていたのはあにょさんだった( ゚д゚ )



で、シーに向かうけどいきなり道に迷う。
ランドからシーにはモノレール使わないと遠くて行けないんだけど徒歩で色々する気だったのか歩き続けた。


途中で気が付いてモノレールに乗る。人多いwwwwwww


で、シーに着いて降りるとたえこさんがいません。
とりあえず「たえこおおおおおおおお!」って叫んでみたけれど


どうみても恥ずかしいのはたえこさんの方です。本当にありがとうございました。


なんだかんだで入園して、ロッカーに荷物を預けて戻ると


       トレさんがグーフィーと写真撮ろうとしている!


もうすかさず寄って行って写真撮りました。
いきなりすごいなwwwとか思いつつどこに行くか相談した結果、火山のほうに向かうことに。
シーに来た事がある人がいなかったのでとりあえず自分が道案内に。



さすがに休日だけあって人がとても多い。
人ゴミを潜り抜けて火山に着くと「150分待ち」


違うところ行こうぜ!ってことで結局 海底二万マイルに乗る事に。
待ち時間が一時間だかそれくらいだった気がするけど短いほうなのでコレに決定した。

待ち時間は初めて会う人たちなので楽しく話してあっという間だった。
とりあえずトレさんはエロい話にもっていきすぎです。


んで、やっとこさ乗れるところに。


二人ずつに別れて席に座る。組み合わせは

あにょさん・自分       トレさん・レッドさん    たえこさん・yksn

こんなん。トレさんが真ん中の一番前に座っていたので


「船長!この船はどこに向かうんですか!船長!大変です!」


みたいなことをいうと



             「うろたえるな!おまえら!



ノリノリ( ´∀`)・・・。



アトラクションをこなして外に出るとトレさん満面の笑み。
もう゚+.(´∀`*)゚+.゚←こんな感じだった。


時間も時間だったのでお昼を食べる事に。
マーメードラグーン(アリエルゾーン)に食べられるところもあるしお土産もあるってことで行ってみると食事エリアが込みすぎていたのでお土産だけみていくことに。

たえこさんが嬉しそうにみている水面下でyksnとある計画をスタートさせた。




        AAAランクミッション:たえこさんにネコミミをッ!


目と目で通じ合うyksnを拉致して耳のあるところに。


自分「たえこさんは・・・ピンク好きだっけ。ピンクの耳なんかねーよwww」
yksn「うーん・・・。いいのないねえ。」
自分「やべっ!これはいいんじゃないか!ピンクのフリフリついてる!」

こんな会話をしながらレジに耳一つを持っていく男子高校生。

一番重要なのはたえこさんに見つからないということなんですが・・・前の人が色々買いすぎて時間かかりまくってるwwwww

やっべーwwwwと危惧しつつもなんとか自分の番に。

自分「これくださーい。」

店員「こちら、すぐに御使用ですか?」

yksn&自分「ハイッ!!!」



耳は台紙にくっついていたのでそれにシールを貼ってくれるのかな、と思っていたら耳だけ渡されたwwww

とりあえず耳を手の中に隠してトレさんたちと合流。
開口一番たえこさんに向かって「これッ!着けてくださいッ!お願いしますッ!」

と言ってさっきのネコミミ(ピンクフリフリ付き)を手渡す。


もうなんていうかエ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !?じゃなくて


えー('ω')・・・。こんな顔された気がするけどもう手遅れなので(;゚3゚)キニシナイ!!

でも何だかんだ言って「ここでしか付けられないし!」とかいいつつ付けてくれるたえこさん萌え。

付けた瞬間にyksnとガッチリ握手したのは言うまでもない。
言葉でいうと「アアアッス!!すんごいよおお!」って感じ。

そんなたえこさんに見とれつつインディージョーンズの方にも食べるところがあるってことで、ソッチに向かうことに。


結構空いているところがあったので並んで席をゲット。
なんか肉の店だったのかな。
なぜかまた、二人ずつ列を別れて並ぶ事に。

yksn・あにょさん  トレさん・レッドさん  たえこさん・自分

こんなんだった。

自分の列が一番最後だった。
さすがに女性にお金を払わせるわけにはいかないので半ば強制的に奢る。

さりげに自分の分を2つ頼んで、持てなくてたえこさんに持たせた自分GJ(駄



席に着くとトレさんが「おお、もるふぉすよ。よくぞ戻った。もるふぉすが次のレベルになるにはあ、あと739の経験値が必要だ。」

と、言われてナイスゲーム脳と思った。


食べ終わるとインディージョーンズに並ぶ。
たしか待ち時間は100分越えてたはず。


ピラミッドの中に入れないほど並んだのは初めてだった。


でもやっぱり話していれば時間は早いわけで。
トレさんの下ネタとか聞きつつ奥へ奥へ。

途中ドラクエに出てくるラーの鏡みたいのがあって盛り上がったり、段差の下にいるときにこれスカート穿いてたらやばいね。とかいってみたり。


あとX-MENのストームみたいな人が居て盛り上がった(ぇ

更に途中にあった暗闇ゾーンでいたずらしてもバレないね!とかいってたら
あにょさんにセクハラを受けた(何

そのときからあにょさんが乳首ハンターになっていた( ´∀`)・・・。
的確に突くその姿はハンターそのものでした。


で、やっと乗れるところになって乗る席が前4、後ろ2でバラバラになることに。

どうするかー、とか相談していると



トレ「もるふぉす、おまえたえこさんの隣にいると手が震えるよな。」
自分「なんか震えるね。だめだわw」
トレ「じゃあおまえたえこさんの隣な。」




               この鬼畜!!!!!


ガタガタ震えながらインディーに乗る。

途中アナウンスで「搭乗中にカメラ撮影は御遠慮ください」とかいう邪魔がはいってスピードが落ちて萎えた。


でも、最後の写真の場所をみんな分かっていなかったらしくできあがった写真は皆真顔でクソワラタので記念に購入。



そのあとにyksnが自分用にネコミミを買ってつけていた!
いい耳を探してずっと買わなかったのだけれどやっとお目当ての物が見つかったようでずっと付けていました。

うむ・・・これはこれで・・・うむっ!

たえこさんと並んでもらって記念撮影しました。



天気予報どおりに雨が降ってきて人もいなくなると思ったら全然変わらない。


で、せっかくだからタワーオブテラー乗ろうぜ!っていって向かったけど驚愕の4時間待ち。
おとなしく諦めて戻ろうとしたら下にある噴水に水ぶっ掛けられた。

ちかくを見渡すと顔看板?(看板みたいなので観光先によくある顔だけ出すやつ)があってトレさんを入れたらどうみても外人にしか見えない写真が撮れた。

あとyksnとPSUのダンスコマンドで出来る踊りを踊ってみた。
なんか動きおかしかったっぽいなwww





みんな疲れてきた様子なのでレストランで休憩する事に。

そこで頼んだプリンみたいなやつをみて


自分「わーいわーい。たゆんたゆんしてるー」
あにょさん「めろんちゃんだー!」
yksn「たゆんたゆん」

みたいな会話してた。

あと、奢ってくれたトレさんありがと( ´∀`)b


休憩がおわるともう7時くらいだったのでもう1つか2つ乗ったら終わり。





すぐ外にあるクルクル回るやつに乗る事になった。

なぜかここはコースが別れていて一つは普通のコース。もう一つはびしょ濡れコースだった。

それに気が付かないでびしょ濡れコースに並んでしまっていて、途中で気が付いたけれど雨のせいで濡れるからどうでもいいやーみたいな流れに。


hehe,,,たえこさんをびしょn(ry
とか考えてたらまたしても鬼畜トレにやられてたえこさんと一緒に乗った。

一緒に乗るのはいいんですけど、いやむしろ大歓迎なのですけど、女性に免疫がなすぎて顔を見れないんですよ、話すときwwwwww


で、終わったあとにyksnが寒いってんで上着貸してあげた。
これが女の子だったら惚れてるな(何
でも、yksnでも女装すれb(ry





っと、まぁ雨でびしょ濡れになりつつ最後の体験型アトラクション「ストームライダー」に並ぶ。


そこでもずっとシモネタだった気がする。

yksnとコンボで

yksn「おっ」
自分「ぱい」
yksn「おっ」
自分「ぱい」

とか

トレさんの穴兄弟って発言にみんな('ω')こうなってたり

乳首ハンターが技を発揮したり

レッドさんとエロゲについて語ったり

お疲れなたえこさんをなにも出来ずに見守っていたり(駄


でも待ち時間はかなり短くてすぐに乗れた。
ここでもトレさんが



              「みんな・・・無事に帰るぞ!」

ってはしゃいでた。

いや・・・それ死亡フラグ・・・( ´Д`)


みんなの悲鳴を聞きつつアトラクション終了後にトレさんをみてみると

                   '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

もうすっっっっっっっっっごい嬉しそうだったwww


そんなトレさんを皆で笑いつつウロウロ。
海底二万マイルの近くにいったらトレさんがすっごい乗りたそうだったので
もう一度のる?って聞くと断固拒否された。

恥ずかしいのか疲れているのかどっちかだろうけど後者だろうな・・・。
結局火山は並んでも閉園までに間に合わないので残念ながら諦める事に。

外はパレードが始まっていたのでみんなで見る事に。
自分はジッっとしているのが苦手なのでその間に苺味ポップコーンを買って食べてた。GJwww


パレード終わるとお土産を買ってホテルに戻ることになり、食べ終わったポップコーンを捨てて新しくカプチーノポップコーンを食べながら土産屋に。

たえこさんがお土産を選んでいる間にトレさんとあにょさんにタワーオブテラーのキャラクターのガイコツの被り物を被ってもらった。ちょっと似合っててわろたw


とまぁ、シーではこんなものでした!

帰りの電車に乗るときにまた道を間違えたのは言うまでもない。

電車~ホテル
[PR]
# by miruriri | 2006-10-01 00:13
ダンさんの日記だかで見た⊂二二二( ^ω^)二⊃の漫画のサイトにあった
「痴漢男」

のロリ巨乳の家の所みて


「イイッ!この表情!このシーン!すごくいい!」

と早朝5時に一人叫んでいました。





学校の図書室で「ゼロの使い魔」をみて

「あああああああああ!!!ルイズかわいいよルイズうううううううう!!!」

と叫んで怒られました。

そのあとも、顔がずっとにやけてました。




今もロリ巨乳のせいで顔がニヤけてます。
痴漢男wwwww手を出せよwwwwwwwバーローwwwwww




はい。アツく高ぶった感情を抑え切れませんでしたwwwww
いや、関西もかわいいけどロリ巨乳はガチ。

実にけしからん乳だ!こうしてくr(ry




オフレポは誰かが三日分しっかり書いた後に書くからね(ぇ
[PR]
# by miruriri | 2006-09-23 05:31
ちくしょう!くりゅさんにやられた!
あの天才軍師め!


ということで、バトン。
恋愛バトン?超得意^^




Q1,いきなりですがあなたには今、恋人がいますか?
  
 →たくさん嫁がいます


Q2,これから自分は何人の人と付き合うことになると予想しますか?

 →アニメとエロゲの本数分。


Q3,恋人を選ぶ時、最も重要視することは?

 →性格・容貌・体型(コスプレが似合うかどうか

  
Q4,どんな性格の人が好み?

 →ツンデレオンリーイベント


Q5,デートの費用は、恋人とあなたならどっちが多く払いましょう?

 →金さえあれば出せるだけ出してあげたい。


Q6,高い車持っているとか、どう思います?

 →乗れればみんな同じ!


Q7,誕生日は、覚えてくれてて当然?

 →自分の誕生日すら忘れた事があるから(゚3゚)キニシナイ!!


Q8,付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

 →記念日なんて忘れ(ry


Q9,年齢は何歳までなら離れててもOK?

 →しょうよんから百歩譲って高校生まで


Q10,恋人同士にもプライバシーはある?

 →親しき仲にも礼儀あり。


Q11,やっぱり浮気は駄目ですか?

 →お嫁さんがたくさんいて浮気どころじゃないです><


Q12,恋人が居ても、自分自身は浮気したい?

 →お嫁さんがたくs(ry


Q13,恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

 → _   ∩
   ( ゚∀゚)彡ツンデレ!!ツンデレ!!
     ⊂彡

Q14,恋人に束縛されることは喜び?

 →ルイズにならされてもいいです( ´∀`)
  それ以外にペース乱されたらキレます。


Q15,恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

 →ルイズならします( ´∀`)b
   それ以外は面倒じゃなければ・・・。

Q16,恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

 →両方だろッ!


Q17,正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

 →(((゚ロ゚;)))アワワワワってなって固まる。


Q18,恋人のファッションは気にする?

 →自分がセンスないから別に何を着ててもおk!
   ただし露出が多いのは絶対NG.

   あとは、服買ってあげて着てもらいたい。
ネコミミとかメイドとかウサミミとかネコミミとか・・・。
 

Q19,髪型はどんなのが好き?

 →セミロングで。
   綺麗な髪ならロングで!!!


Q20,結婚を前提にお付き合いしたい?

 →付き合うことを前提に結婚してください。


Q21,どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

 →どこでも逢えるお( ^ω^)
   あ、でも電源ないところだと逢えない><


Q22,恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

 →幼馴染とはそういうイベントがよく発生しますよね。


Q23,恋人の身長は何センチ希望?

 →私より低くて、小さければ小さいほどいいです。
一番いいのは肩くらい!


Q24,何処の国の人と付き合いたい?

 →PPPPPPPPPPPPPPPCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC!!!!!!!!!!!!

  
Q25,恋人とは毎日逢いたい?

→毎日会ってるお( ^ω^)
   絶対無理wwwwwwマンドクセwwwwwww


Q26,相手とのデートは何処に行きたい?

 →どこでもいいなぁ。
   強いて言うなら、相手が怖がりだったら遊園地のお化け屋敷に無理やり引っ張って連れて行く(何


Q27,恋人になんて呼ばれたい?

 →名前に君。または、さん。
先輩っ!もいいですねε=ε=ε=ヽ(*゚∀゚)ノ


Q28,恋人の家族は何人が良い?

 →姑とオヤジは勘弁wwwwwww
  お姉さんと妹がかわいいと尚良し(ぇ


Q29,一人暮らししていたほうが嬉しい?

 →色々便利なんじゃないですか(?


Q30,恋人の煙草はどの程度OK?

 →無理。


Q31,恋人のお酒はどの程度OK?

 →酔い方によってですね・・・。
   絡んできたり、泣いてくるのはちょっと困るかな・・・。
暴力だけは勘弁wwwwwwトラウマがwwwwwwww


Q32,守られたい?守りたい?

 →守れなくて何が黒帯か。




  しかし世間の風は冷たい。


Q33,恋人のためなら何が出来る?

 →犬になれる


Q34,恋人に1番してほしいことは何?

 →コスプレしていただいきたいッ!是非ッ!


Q35,恋人とはどんな関係で居たい?

 → メイジと使い魔。
ごめんwwwこれしか浮かばないwwwwwww中毒\(^o^)/オワタ


Q36,あなたにとって、恋人はどういう存在?

 →メイジと(ry

   まともに答えるとこんな感じ↓

   『私とそのゲームの女の子とどっちが大事なの!?』
   『それはもちろん・・・お前に決まってるだろ(゚ω`*)  (PCに向かって』
   『あんたなんかしらない!』
『待て。出て行く前に《ゲームの女の子》といったのを訂正しろ。この娘は今、ここにいるんだッ!』




頭が沸いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度はでんその。
[PR]
# by miruriri | 2006-09-16 00:32

買い物とゲーセン

授業中寝ていたら「おい!そこ!いびきこいてねてるんじゃない!」
と、注意されました。
まいどあいりがとうございます。もるおです。


えー、
ちょっとまえに行って来たんだけど結局ブログに書くのがめんd(ry



が、がんばるお(;^ω^)


っとまぁ、ゲーセンで取ってきたのから・・・。



d0064541_2342164.jpg



ぬいぐるみ二つ。リラックマと何かスティッチのやつ。



d0064541_2346553.jpg




で、これはプーさんのバスタオル!結構でかいっぽい。
100円で取れたからまだ取れるなと思って1000円くらいつぎ込んだけどとれなかた( ´Д`)



d0064541_23494297.jpg




さぁ。これがみんな大好きモノクロブーのランドリーBOX!
3種類あるけど一個取るのに2000円くらいつかっちまった(;´∀`)
しかも、取るときにギャラリーは集まるし、後ろにいた少年にぶつかったら

「ごめんなさい!ごめんなさい!」とか本気で謝られるし('A`)
髪染めてたからかな・・・。


で、まぁ全体的にどんな感じかと言うと



d0064541_23521856.jpg




おっと! しゃしんを まちがえた ぞ!



d0064541_23531637.jpg



なかなかいいですね!



d0064541_23533830.jpg



あとでっかいスティッチ。
これ実は那須いったときに取ったんだけどその話はまた後日(ぇ

あと、買い物
[PR]
# by miruriri | 2006-09-11 00:10
はい、第二話。


内容忘れかけてます。

とりあえず夏祭りにいったよ!
従姉妹がBASARAの濃姫みたいな着物着てて超ワラタ(何
しかも従姉妹も意識してなくて気が付いたときに「うおっ!」とかいってた。

で従姉妹の車で駅前の祭り広場に。

車を止めてすぐに




d0064541_2314292.jpg





ドーン!!




でけええええええ。毎年見てるけどやっぱ綺麗だね花火!!


で、濃姫と色々みてまわって輪投げで新撰組の誠って書いてあるライターみつけたから取ろうと思ったら玉砕wwwwww

むかついたから射的でAV狙ったらまた玉砕wwwwww
なにやってんだ自分wwwしっかりゲットしろよ(何
取ったら従姉妹行き予定でした(ぇ



あとはこれ買って帰った!


d0064541_2471019.jpg




ドッキリボイス(ヘリウムガス


これを使って後日、たえこさんとyksnに電話しました。ごめんなさい(ぇ




で、次の日にラーメンを食べにいった!

私が注文したのは「味噌チーズコーンラーメン


ラーメンにチーズって・・・UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!



d0064541_2493876.jpg




うむ・・・また来よう!!!



あとはよく覚えてないんで写真貼っておきますね(ぇ




d0064541_2504160.jpg






d0064541_2515029.jpg





手UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!






d0064541_2522791.jpg



UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!





d0064541_2532114.jpg




d0064541_2535750.jpg



d0064541_2552141.jpg




従姉妹のうちの犬「ポルディ」とじいちゃんちのポメラニアンの「ちょこ」



d0064541_2594762.jpg



あとは珍しい缶牛乳が売ってた!すげー!

とりあえずこれで勘弁してwwwwwwww
[PR]
# by miruriri | 2006-09-04 03:01

第一話。従姉妹の醜態。

ということで一ヶ月近くネタが貯まってしまっていた。

んじゃぁ、お盆の話からにするかなぁ・・・。いつも通り長いけど許してorz


●お盆

いつもどおり新潟の従姉妹の家にいきました。
お墓参りいってゲームして・・・。
で、ある日従姉妹が酔っ払って帰ってきた。

へやにはいってくるなり「くぁw背drftgyふじこlp;@:」とよく分からないことを語り始めた。
唯一聞き取れたのは「星彩なんていいから典葦を育てろ!!」と怒られた所でした・・・。至らなくて申し訳ない(;´Д`)

そのあとは本当に意味が分からなくて笑いすぎて腹筋いたくなったwwwwww
覚えてるのを一部載せてみる



■「胸毛が東京タワーに刺さっていたときは圧巻だった!

ドラッグオンドラグーンやった人は分かると思うんだけど、従姉妹の好きな男性のタイプを語っていたときに「ヒゲ、胸毛、ロン毛がいい!」って言ったのを酔っ払っていたせいか、そのあとに話していたドラッグオンドラグーンの主人公の名前を『胸毛』とかいってたらこんなワケ分からん会話になってしまったwww



■「季節の旬なありがたいものを持ってこい!!

なんかコーンフレークに書いてあったらしいんだけど、どうみてもどこにも書いてありません。本当にありがとうございました。



■「田舎で頑張ったよ!ってかいてあるよ。

同じくコーンフレークに書いてあったらしいけど全然かいてありませんwwwwww


「いいからおまえは一生懸命臭いを嗅いでくれ!」
  「え?なんの?」
  「なんていうか・・・人生の?」



これは、従姉妹が卵を割ってその弟さんが片付けようとしたら上の会話をしたらしいwww



■「おまえが酔っ払っていた場合、おまえ自身の神輿はなくなるっ!


祭りが近くて神輿の話題になっていたときに、自分は酔ってないと言い張った後にこれを言ってた。どうみても酔っ払いです。
従姉妹いわく、人は誰しも心に一つの神輿を担いでいるらしいwwww



■「イルカの尻尾がやりきれない



■「アタシは縛りたいタイプ、もるふぉすも縛りたいタイプ。弟は縛られたいタイプ


自分たちはSかMかどっちかという話題での会話www
一人Mですね(何


■「アンタの彼女はあれでしょ?1㍉も隙間のないゴシカァン!!の椅子に座りたいんでしょう?


いや・・・なんだその椅子・・・どういった経緯でこの話に・・・?



■「磨いていただきたい・・・。埼玉の方に磨いていただきたい・・・。


三回くらいブツブツ言いながら歯を磨きに言った後に、ソファーに横たわってボソッと言った言葉。いや・・・埼玉って・・・自分しかいないじゃん?人の歯なんて磨けねーよwwwwww



そして最後には



私が酔っ払っていた事を明日覚えていなかったら、全てはAFIのせいになる。



結局、人のせい⊂二二二( ^ω^)二⊃

しっかし、いいもの見れたわwwww初めて従姉妹が酔っているところを見ました。
話には聞いていたけどアレ程までとは・・・。

でも一番ビビったのは風呂に入っていたら、

ガチャガチャ!!ガチャ!!

おい!開けろ!入れないぞ!

とかいって突撃してきたときでした。
カギかけといてよかった( ´∀`)

その後
[PR]
# by miruriri | 2006-09-03 21:47

近況報告的なもの



●7月30~31日



拳法の合宿で新潟に行ってきました。

最近入った白帯TOMITAもいきました。

一日目は乱捕りとかを主にやったんだけど、事件が。
TOMITAが型を間違えて顔面に蹴りもらって吹っ飛んだ(何

歩いて10分の所にハーブの湯って温泉があるらしいので二人でいくことに。
しかし、そこは田舎。街灯なくてマジびびってますた(何
トンネルこええええ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

って叫びながら走ったら墓地にでて吹っ飛んだ。

肝心の温泉にも人はいないわ、中は結構ショボいわ(何



二日目はストレッチを長時間やってそのあとに乱捕りロードってのをやりますた。
ロードは人を両サイドに設置して、その人たちとの攻防に耐えながら切り抜けるというもの。

これは体力配分考えないで行くと最後まで持ちません。大体、最後に先生って無理wwwwww

で、ここでもやってくれましたTOMITA。
私のところにきてぶっ飛ばしてやるぜwwwwwwとおもったら速攻で腹にとび蹴り来たwww

捌けたのはよかったんだけど、蹴りを出したらスネを相手の肘に強打。
そのときは痛くなかったけど終わったらメチャクチャ痛くて歩けなかったorz

で、人のケツに蹴りいれて次の人にいきましたとさ・・・。

私は体力配分ミスって先生に振り出しに戻されてやり直しくらった(何



で、二日目は練習後に川にいったんですよ川。
事件はそこで起こった。


ダムがあるのでそこに飛び込みに行こう。と言う話になっていってみることに。

「水冷たいだろうなぁwwww高いかなwww楽しみwww」と思ってた。
なんとかは高い所が好きっていうしね!!


で、途中に蟲大嫌いな先生がビビりまくっててウケたけど到着。

オヤジが先に飛び込んで深さを確認して大丈夫!と言った。

               大 丈 夫 と 言 っ た



「よーしwwwww頭から飛び込んじゃうぞwwwwww」


ピョン・・・ザパーン・・・ガンッ!!!!



そう・・・・意外と浅くて頭を底の岩に強打。星が見えました。


いてぇwwwwwww!!とおもいながら陸にあがるとそこにいた地元の人に



              「頭から血でてねぇか?




                エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !?

触ってみると腫れてるし出血していた・・・。


だがしかし飛び込み続けた(ぁ

頭ケガしたよ!って言ったら「ホチキスねぇかー?」とかいわれて本気で(((゚ロ゚;)))した(ぇ
救急隊員の人の言葉だから信じちゃうっての・・・。


で、一応数日後に病院に行ったら

「頭は大丈夫だね。」



え?



「でもね、首とか痛くない?」




あ、痛いかもしれないです




「ちょっとレントゲンとっておこうか」




・・・・・。




「結果出たんだけどねぇ・・・。これちょっとMRIとってきたほうがいいね」






そしてまた、数日後に別の病院でMRI撮ってきました。




で、詳しい診断結果が一昨日出ました。




圧迫骨折してるね」



                首を骨折━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !?



やばいんじゃないのこれ・・・。とか思いつつ神経障害などが見られないためにまた違う病院にいくことになりました・・・。ガッデム!!


でもね!でもね!先週海行ってきたんだ☆ミ



首なんてシラネwwwwwww




●海前日



毎年恒例になったこのイベント。前日にみんなはうちに泊まりに着ます。


スマブラやってたりするとやっぱり寝ないからテンション高くなってくるわけで。

スマブラのキャラの名前を「マン○」とか「アナ○」とか「( ゚∀゚)彡おっぱい!!おっぱい!!」にしてみたり、TOMITAがとんでもないこといったりwwwおっさんもパッシブエロかった。

特にK山君。君天才だわ。さすが親父さんいる前で酔っ払って


「父さん・・・女の子が食べたいです☆ミ」っていっただけはあるな。

で、一人がゲド戦記の話を始めて「俺見てきたんだけど爆笑したよ」とかいうので笑えるのか?ゲド戦記。とおもったら歌がえらいことになってるようで。

ネルーの歌?だっけ?あれの歌詞をおもいだしてもらいたい。

「こーころをなににたとえようー」ってところ。

「俺、どうしてもこころオ○ニにたとえようにしか聞こえなくてやばかったよ」とかいいはじめやがったwwwwwwwwもうゲド戦記みれねーwwwwwwwww


うん、正直シモネタ大会でしたよ!!!\(^o^)/オワタ



で、出発するときにテンションがおかしいのがひとり。


                   おっさん



こいつはヒドい。みんなが寝ていないからせめて車の中で寝ようって言ってるのに静かになった途端「ゲッゲ!」っとか鬼太郎の歌を歌い始めるし・・・。

色々あったんだけど自分が寝ていたからわからん(何



で海に到着して車から降りるとめちゃくちゃテンション低い奴が一人。


                   おっさん



なんなのよこの落差はwwwwwww超疲れきってるよコイツwwwwww


で、よくわからないまま海に飛び込む。


小猪木のマネして「エイシャー!」って尻からいってみたり、「時間の果てまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!」っていいながら飛んで見たり色々やった。

動画あるから欲しい人は言ってね(何


海に落とされまくってたりしてると一人のロードナイトが現れた。




d0064541_25152100.jpg





            おっさん「ブランディッシュスピア!!!」



カカオ99%チョコで描いてやった!こいつ毒だよ!っていったのにこれ買って食いきらないし車にこぼしまくるし爆笑だった(何



あとは堤防から飛び込んでたら警察が来て邪魔されたり・・・。

日焼けが痛かったり・・・。よく覚えて無かったり・・・(ぁ





ずっと笑っていた気がしたぜ!なんたって腹が筋肉痛だったからな!



d0064541_2555246.jpg





d0064541_25691.jpg




いいTシャツを見つけると買ってしまう。トレさんが好きそうだと撮ってしまう。




携帯変えたらカメラ性能クソになったwwwwwwwwwwww



次回更新はエロゲテストでもやってみようかな!
[PR]
# by miruriri | 2006-08-12 02:58
めんどうだから溜め込んでいたらえらいことになっていました。
今日から二日ほど合宿なので頑張って更新しようと思います( ´∀`)・・・。



ヾ|'ω'|ノまずは文字だけネタ!!




●ドラゴンボール


この前の連休で用事がありまして、新潟にいったんですよ。
いまは東京に住んでいる従兄弟を拾って行ったんですけど、車の中で従兄弟が楽しい話をしてくれました。

従兄弟はゲーム屋みたいなところで働いているらしいのですが、そこに小学生が来たらしい。


少年「おい!見ろよ!ちちがでてるぞ!!ちちが!!!」


従兄弟はエ━━(    ) ;´゚д゚`━━ッ !?と思ってそこに急行したらしい。
だってそんな映像ながしてるのはエロゲ屋だけで普通の店で流してたらやばいじゃんwwwww

で、いってみるとドラゴンボールのチチがそこにはいた。

な、何を言っているか分かr(ry





●バイト先で・・・。



いま、夏休みだけなんだけど学童(小学生の託児所?)でバイトしてます。
で、小学校1~4年生がいるんですけどやっぱり面白い事書く子がいるんですよ。

その日は国語の問題をやっていた一年生の子がいました。

問題は「(  )に入るあいさつを入れなさい。」で『朝は(  )といいます。昼は(  )といいます。夜は(  )といいます。』なんだけどその子の答えが

『朝は(おはようございます)といいます。昼は(たべたいな)といいます。』

おまwwwwwwww鬼才wwwwwwww現るwwwwwwwww

私が今やると『朝は(( ゚∀゚)彡おっぱい!!おっぱい!!)といいます。昼は(眠い)といいます。夜は(や ら な い か)といいます。』  あんまおもしろくないな(ぇ

あとしょうよんに手出さないの?とかいわないでwwwwwさすがにwwwwwwないわwwwww
いや、かわいいこはいるけうわなにをするやめqwせdfghjkl;









(*゚∀゚)、;'.・:、新商品、珍商品



最近は色々と新商品や珍商品がありますよね。今日は私が見つけたものを晒してみたいと思います。




●炭酸コーヒー


帰りに自動販売機探したけどどこにもなくて、諦めかけてたらCさんがセブンイレブンに売ってるよと教えてくれたのでコンビニに望みをかけたけれどみつからなかった。

でも忘れた頃にみつけたよ・・・




d0064541_1492231.jpg





炭酸コーヒー。まずいっていわれたけどでも飲みたい!ということでチャレンジしてみた。 味の方は我々の反応で想像してください


私「うわああぁああぁぁぁぁぁ!」
O川「これは・・・ちょっと・・・」
おっさん「え?うまくね?

なんか一人狂ってるのがいたので彼に差し上げました。
振ったらただのすっぱいコーヒーになりやがったwwwwwwでもまっずいwwwwwww

で後日彼に聞いたら家に帰って捨てたそうな。
最後まで飲めよバーローwwwwww

ま、まぁ、コーヒーの酸味が炭酸のせいで数倍に増加していてえらい味でしたとさ・・・。



●紙パックのラムネ

 夏になるとビンに入ったラムネっていうのが縁日とかで見られますね。
どうやらヨークっていう乳酸菌飲料を出している会社がこのラムネの紙パックジュースを出したようで、コンビニで見つけて即買いしました。

このヨークって会社は乳酸菌飲料をたくさん出しているんですけど、過去にも『コーラ風味』や『青森リンゴ風味』などのおもしろ商品を出しているんですよ。

コーラは美味しかったんだけど、リンゴは高くてマズかったwwwwwww
     _   ∩
期待に( ゚∀゚)彡胸を!!胸を!!
      ⊂彡

膨らませながら飲んでみた。





d0064541_1531452.jpg





これはッ!!うまい。普通においしい。乳酸菌とラムネ風味が相まってすごくまろやかなラムネって感じの味。これは当たりだね。是非おすすめです。
さすがに紙パックであって、あくまで風味なので炭酸は当然ありません( ´∀`)




●いも恋

 
 オヤジが秩父キャンプにいって時におみやげを買ってきた。
ちなみに「秩父」を変換するときに乳部になって直したら恥部になったのは内緒。

えっと、それがこの



d0064541_214989.jpg




いも恋なんだけど・・・なんかエロゲーにありそうだなおいwwwwwwwwww

味は中に二層に別れたアンコとサツマイモが入っていてモチモチしていてとても美味しかったです。また食べたいけど秩父遠いwwwwww



●コレは買ってないけど、キ○クさんが好きそうだ

 
d0064541_265953.jpg




もう食ってるかもしれないけど売ってるの初めて見たから貼ってみる。

ジンギスカンカレーとイノシシカレー。バイトの帰りにある店に売ってた。
その隣に「牛タンカレー」があったけど携帯の電池切れて写真撮れなかったwwww

味は知りません。○イクさんどうでしょうか( ´∀`)?





あと、従姉妹が誕生日にコレをくれました。


d0064541_292728.jpg





d0064541_295090.jpg





両方ともユニクロのデザインTシャツなんだけど上は従姉妹、お嬢が誕生日にくれました。
なんというかお嬢のセンスが感じられるTシャツです。
とても大事に着させていただいていますε=ε=ε=ヽ(*゚∀゚)ノ

下は一時期有名デザイナーとかと組んでTシャツ作っていたときに販売されてたJOJOの作者、荒木さんのデザインTシャツ。
どこい行っても人気すぎて売ってなかったんだけど、偶然従姉妹が見つけて買っておいてくれました!

荒木さんデザインだけあって実にそれっぽい!イイワァこれ(*゚ω゚*)
こっちも大事に着させてもらってます。






( ´∀`)ノ 犬



●子犬がいますた


 新潟の従姉妹の家にいったら子犬が生まれてました。
知ってはいたけどまさかいるなんて・・・。

まだ名前が無いみたいで、色の濃いほうが「2号」白いほうが「3号」と呼んでました。

どうせなら「6号さん」にすればいいのにね。と従兄弟と話してました(ぇ



では写真撮ってきたんで見てもらいましょうかね。


d0064541_2175552.jpg





一生懸命食べてます。しっかり見張っていないとすぐ足を餌に突っ込むので汚れる汚れるw



d0064541_219783.jpg




エサ食べ\(^o^)/オワタ。  顔が汚れまくってます。



d0064541_22075.jpg




食べ終わったら部屋を冒険でしょでしょ?フローリングは滑るから足がすっごい開脚状態wwwww放っておくとドンドン開いていてきますwww
あと従姉妹のセクシーショットっぽいのが移ってるな・・・どうしよこれ(ぇ



d0064541_2223746.jpg



食ったら寝る!寝る子は育つ!えっと・・どっちがどっちか色みれば分かるよね(ぇ





d0064541_22444.jpg




寝ているところを失礼して前から撮影して見たら、かわいいれしゅううぅぅう!!
なんだこれwwwwwかわいいよおいwwwwwwww癒される(*´∀`)




●番外編


 一昨年バイトしていて、合宿で泊まるペンションの看板犬コーギーの「コニーさん」


d0064541_2261997.jpg




下見をして帰ろうとしたら外まで見送ってくれました。

・・・ここまで写真見て思ったけど私カメラマンになれるんじょのいこ(ぇ




●身近にあったネタ


 オフでCさんの泊まった東横インのすぐ横にあるビルにあった。



d0064541_228576.jpg




メイド喫茶「みるく」


みくるに見えたじゃないか馬鹿ヤロ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ! !

Cさんとメイド番長一緒にいかが(ぇ





学校の帰りに肉屋があるんですけど、そこのコロッケが絶品で時々いくんですが、そこでみつけたネタ。



d0064541_2311871.jpg





まず店が「肉のやまだ」なのに「だ」の上の部分消えてて「やまご」になってるからねwwwww

でもメンチカツ50円だしコロッケ30円だし美味しいんだぞ!!!






d0064541_233829.jpg





                      噂の本

今見ても怖いwwwwwwてゆうか今見たほうが怖いwwwwwwww

さて、お待ちかね究極の癒し系画像だ。
[PR]
# by miruriri | 2006-07-29 02:53

バトンだけだけど・・・

みんなやってるようだし書いてみる。




01 入院 ○  
02 手術 ○  
03 骨折 ○
04 献血 ○ 
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ  ×
09 万引き    ×
10 補導   ×
11 女を殴る ○  故意にやったのだと結構前だけど、拳法でおもっくそ当てた事ある(ぁ  
12 男を殴る ○  中学の時、本気でキレて髪掴んでドアに押し付けてボッコボコにしたことが・・・

13 就職  ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ○ 二本もってるのに、買って満足して\(^o^)/オワタ
16 ピアノ × 正直に言うと猫踏んじゃったも弾けません。
17 バイオリン ×
18 眼鏡  ×  友達の借り手付けたらオギヤハギだ!っていわれた(ぇ
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 × 
21 パチンコ ○ ゲーセンもいいならしょっちゅうやってるお
22 競馬  △  小さい頃、親に連れられてよく行った気がする
23 合コン ×  
24 北海道 ○ 
25 沖縄  ○  修学旅行と普通の旅行で合わせて二回
26 四国  ×
27 大阪  ○  友達の御婆ちゃんの御宅にお世話になりました
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○ おもいっきし最近やった
30 フルマラソン  ×
31 自動車の運転  ×
32 10kg以上減量  △ 三日で3㌔が限界だった
33 交通事故  ×
34 1万円以上拾う  ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○  海行く前とかいつもです(ぁ
37 ピアス   ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○ 実はあるけど暗黒の過去
40 一目惚れ ○  しょっちゅう二次元で
41 幽体離脱 ×   
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位  ○    
44 妊婦に席を譲る △ 何回か譲ったけど大丈夫です^^っていわれて断られた
45 他人の子供を叱る ○ 教育的指導
46 20過ぎて素面で転ぶ × まだ18になったばっかりだぜ  
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×  
49 2m以上の高さから落ちる ○  体育館二階からよく飛び降りてた
50 学級委員長  ○ クラス一クモいやつと組まされて本気で泣いた
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ○  ちいさいころにカップルの間に割り込んでナンパしてたらしい。
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー   ○
58 スノボ  ○
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 △ 初めてのチューは男です('A`)
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×  
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×  
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転  ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る  △ 拳法を最近始めた親父をぶっ飛ばした。合法だし△でいいよね(ぇ
73 食中毒   ×
74 無言電話  ○
75 ピンポンダッシュ ○ 三件連続でやったらランドセルの中身落ちて拾ってたら中の人出てきて、「自分じゃ無いです!」っていったけど可笑しくて噴き出してバレた。
あとは、マンションでエレベーターつかってやったりもした。



d0064541_4493225.jpg







d0064541_4542959.jpg




ごめん。ネタはあるんだけど時間かかりそうだから次で(ぇ
[PR]
# by miruriri | 2006-07-15 04:56