ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
やっとこさ一学期のテストが終了しました。

これで一学期も終わりだなぁ( ´∀`)

ついでに数学のテストは一問5点で20問だったんですが4問しか書いてません( ´∀`)




(:.;゚;Д;゚;.:)トレ、アラシル!!


たすけてください。・゚・(ノД`)・゚・。


理科も赤点かなぁ(゚゚;)

文系のほうはまったく心配ありません(´゚ c_,゚`)


どうしよう・・・ネタがない(ぁ


d0064541_23335653.jpg


d0064541_23351314.jpg


意味もなく、とれいりあ連続晒し( ´∀`)

あとはテスト置いておきますね(o´Д`)ノ'`ィ


d0064541_2343154.jpg



( ´∀`)・・・・

いったい何がしたかったんだろう・・・( ´∀`)
[PR]
# by miruriri | 2005-07-10 23:44

書き忘れ

そういえば今月の25日に私が誕生日だったので妹がプレゼントをくれたんですよ。

そのなかにネタが一つ混じってて・・・

d0064541_243184.jpg


なんか光の関係で下に何か置きましたけどメインハちがいます(ぇ

オヤジ図鑑とかいうので私は交通誘導オヤジとかいうのがあたりました。
横に転がってるのがそうです。 以上(ぇ
[PR]
# by miruriri | 2005-06-28 02:45

器物損壊

で、今日警察に呼び止められましたwwwwwwwwwww

乾パンがあったから壁にガリガリしてたら

おまわり『おいおまえら!ちょっと止まれよ!なにしてんだよ!』

私『乾パンなすりつけてます。』

おまわり『なにしてるんだ!器物損壊だ!現行犯だぞ!』


( ´∀`)・・・






                   (゚д`)ハァ?


現行犯??????      マジワロスwwwwww

なんかあーだこーだいわれて持ち主呼ぶからまってろだの、親に学校に連絡するだのウザスwwwwww

連絡してくださいwwwww

住所とか名前とか聞かれたけど全部嘘つきました(´゚ c_,゚`)

ボーナス近いからって点数稼ぎしてんじゃねえよwwwwwwこのデヴ警察がwwww

いざとなったらなんもしないんだろうwwwww消えてくれ国家権力wwwwwwww


はい、愚痴はこれまでにして。   そのときの『おーさん』がおもしろかった

    
                  ここからおーさん観察日記

なんかその警察が『人の物にイタズラしても器物損壊なんだぞ』とかほざいて、おーさんの自転車のサドルをボンボン叩いていたんですよ。

   その後

おーさん『俺の自転車に触んなよwwwwマジ気持ち悪いんだけどwwwwあの糞wwww』


                          と


警察がいなくなってから言っていました( ´∀`)


私もダケド('`)


で、グチグチいいながら帰ってる途中で


おーさん『ぁー、マジむかつくし。酢飯食いたくなってきた』

                   酢飯ですって!(゚ロ゚)


相変わらず謎ですね( ´∀`)



そうそう、拳法の大会行ってきました。  結果は・・・
















                 負けましたwwwwwwwww



次は9月にあるから絶対勝ちます。みんみんだは 飲まなかったからかなぁ('A`)



大会の風景とかネタとか色々貼ってみますね


d0064541_2292015.jpg


これは大会のときのですね。ちなみに知らない人です(ぁ

d0064541_231725.jpg


これはなぜか花火があったのでバイト先の人と(二人だけでサボシww)  でやりました。

d0064541_2343613.jpg


これは純粋にネタ(ぇ
[PR]
# by miruriri | 2005-06-28 02:36

久しぶりしぎます('A`)

もう行進すっかり忘れてた ネタもなかった(ぇ

潮干狩り行ったときとかそのほかのお話でもしようと思います

その先日は友達が泊まりに来ていて徹夜で出発することにしました

でもおーさんは『光たいから』とか理由で朝の5時にはくるっていっていたのに時間になってもこないし電話しても出ないからおいていこうとおもったけど一応連れて行くことに(ぇ

遅刻したおーさんをつれて眠々打破を投与して車にIN
さっそく6人中4人が落ちて残った私と友人でをた話に花を咲かせていました(ぇ

途中パーキングでみんな復活してから三文字シリトリやらなんやらをやって罰ゲームで『カニにはさまれる』というペナルティーを課してPLAYしました

一回戦・・・


まけた━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

おk。1挟みゲットだ(ぇ

二回戦・・・またまけた━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

もう・・・ね?(ぇ      罰ゲームアリにしようと言った人は負けるんですよね(ぁ

結局3挟みくらいで終了。   会場に着いて早速狩りに出かけることに。

カニなんて見つからないだろうと思っていた矢先・・・



                 早速いた━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

なんかしっかり友達がかまえてるし(ぁ

ぇぇ。挟まれましたよ。痛かったですよ( ´∀`)

おーさんも挟まれるハズだったんだけど遠くで

おーさん『おい。あいつら馬鹿だぜ?わざと挟まれてるよwww小学生ジャンwww』

とか言いやがって挟まれませんでした('`)


死ぬほど貝を取って帰るときおーさんが『写真とらせて』とか言い始めて、なんでだろうとおもうと・・・


Tシャツが例のアキバ系だったからでした( ´∀`)

それが晒されてますね('`)

今度おーさんも晒します。期待していてください(ぇ

で、帰りによったパ-キングで事件が・・・!

なんかやたらと『フゥー!フゥー!』とか聞こえるのでハードゲイでもいるのかなぁと思って辺りを見回すとなんか変なスキップをしながらフゥー!っていってる人がいるではありませんか!  どうやらちょっとおかしい人だったみたいです

それをみておーさんが大爆笑してるし、その変な人はレジで

『200えん、オカエシ。130円オカエシ。レシートは!?130円のレシートは!?フゥー!』
とか叫んでるし、対応してるレジの店員さんはレシート出しまくってるし。もう・・・ね( ´∀`)

その後、そこにあったロッテリアでご飯を食べていたらおぢさんがやってきて

おぢさんA:「ハンバーガー100円だよ!安いネェ」
おぢさんB:「コーヒーでも飲む?」

( ´∀`)・・・?

会話が成り立ってNEEEEEEEEEEE━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

おーさんはそこで笑い死にました(ぇ


そんなこんなで取った貝をみんなで食べるために会館みたいな場所で食べることに。

そこでも事件がッ!

そこには黒板があったのですが小さな子たちがやたらととかとかとか怖い一文字の漢字を書きまくっていました。

それをみたおーさんが

おーさん『あいつら・・・なにも分かってねぇ』 といって黒板に向かって行きました

そこでおーさんのかいた漢字が


                         

                    エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

おーさんの手からそんな文字が・・・(ぇ

それでも子供たちは書き続けているので、やはりおーさんが見かねて

おーさん『違うんだ!あいつらに漢字というものを教えてやる!』 といって席を立ちました

そこでおーさんの書いた文字・・・



                       


( ´∀`)・・・? アンタだれですか?


でも子供だからやめないわけですよ。そしたらおーさんが(ry

おーさん『分かった。あいつらに世界で一番大切なことを教えてやろう』といって黒板に・・・。

書いた文字・・・







                        




これは死にました( ´∀`)  おーさんが「学」ですってよ?オクサン?(ぇ

それを書いたおーさんは『ROやりたいから帰るわ。』
といって帰って行きましたとさ(・´з`・)

なんかトレさんが晒して欲しいそうなのでどうぞ。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。


d0064541_1535084.jpg

[PR]
# by miruriri | 2005-06-25 01:55

ついでに

ついでにみつけた 「あいうえお作文」 おいておきますね

チャーミークイック : かたな しゅりけん かきくけこ
チャーミークイック : カタナ!
チャーミークイック : カタナ!
チャーミークイック : カタナ!
チャーミークイック : 装備できない!
チャーミークイック : カタナ・・・;
もるふぉす : さしみ さばかん さしすせそ
チャーミークイック : たなか たけし たちつてと
もるふぉす : 田中あぁあぁああ!
もるふぉす : お前の死は・・・忘れチラ━(゚ω`)━ン!!
チャーミークイック : (*‘ω‘ *)ぃゃん
eXcutioner : 眠くない、そうだ、狩ろう
もるふぉす : 京都いけ
eXcutioner : あそんできまー
チャーミークイック : あそばれた
もるふぉす : なすび なまず なにぬねの
もるふぉす : もてあそばれ(ry
チャーミークイック : は・・は・・
もるふぉす : (;゚∀゚) ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
チャーミークイック : はたらけ はきだせ はひふへほ
チャーミークイック : orz
もるふぉす : ('A`)
もるふぉす : ば。。。ま。。。
もるふぉす : ば!?
チャーミークイック : (;゚ロ゚)
チャーミークイック : エモミs(ry
もるふぉす : ま。。。ま。。。
もるふぉす : まっくろ まん○ まみむめも
もるふぉす : あsdfsdがs;g;かsdgsdf
チャーミークイック : あwせdrftgyふいこlp;
もるふぉす : まんと!
もるふぉす : ふいこ!
チャーミークイック : (*ノノ)
もるふぉす : まっくろ まん○ まみむめも
チャーミークイック : やまだの やかた やゆよ
もるふぉす : らんだば らんぶる らりるれろ
もるふぉす : orz
もるふぉす : ら。。
もるふぉす : はい次!111
チャーミークイック : わかった わからん わをん
もるふぉす : できた1
もるふぉす : これBBSに残そう!
もるふぉす : ・さヴぇっちゃt
チャーミークイック : ( ゚ω`)ウソォ!?


エロネタはないですお?(ぇ

今日のターゲットはこの人!

d0064541_4141599.jpg

[PR]
# by miruriri | 2005-06-12 04:14

おもしろ会話

なんか ・さヴぇちゃt みてたらみつけたので晒します

AngelHeart : おーさんとさクラス違うの?
めりっしゅ : ちがうよ~
とれぶるー : やべぇ
柄杓 : ごばk
めりっしゅ : 私1でおーさん4
とれぶるー : 俺Cさんに貢いじゃったよ
AngelHeart : そっかぁ
KYLE : おおおおお
AngelHeart : ってか
柄杓 : 一番ばらしてはいけないことを
AngelHeart : 近くに住んでるの?
柄杓 : ばらしたな!もるもる!
めりっしゅ : 今日は起こしに行かなかったらずっとねてたね(ぁ
とれぶるー : おーさんから
めりっしゅ : んだちょ?
めりっしゅ : ちょ!?
AngelHeart : (;´∀`)
とれぶるー : もるふぉすのこともいろいろ聞いてるぜ
めりっしゅ : エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
KYLE : 柄杓たんなにがバレたんだろう
とれぶるー : エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
柄杓 : おーさんの
柄杓 : いない(何
めりっしゅ : 家ね
AngelHeart : もるもる
めりっしゅ : 2分くらいでつく(ぇ
AngelHeart : 毎日起こしにいってるの?w
とれぶるー : 惜しい
(゚ω`)チラッ : 毎日起こしに行くキタ━━(゚∀゚)━━!!!?
とれぶるー : もるふぉすが女だったら完璧だったんだが
柄杓 : 毎日起こしに・・・
柄杓 : それなんてげーむ?
うたたね : 完璧だったな・・・
(゚ω`)チラッ : わらた
AngelHeart : わらた
めりっしゅ : なにその幼馴染(ぇ
とれぶるー : さて
AngelHeart : あれ?幼馴染じゃないの?(ぇ
柄杓 : おーさんが惜しかった(何
めりっしゅ : ん
うたたね : 俺も毎日女の人が起こしに来るぜ
とれぶるー : 用事も終わったし、かえる!
(゚ω`)チラッ : 平仮名なのがウケル
うたたね : お母さんだけどwwwww
とれぶるー : ぼくかえるうううううううううううううううう
めりっしゅ : 前世から一緒☆(ゝω・)v
† 紗絵子 † : それなんてえろげ?でしょ(何が
とれぶるー : えーか様
とれぶるー : IAくだし
チャーミークイック : ぽおおおおおおおおおおおおう
(゚ω`)チラッ : それ
とれぶるー : プロで露店地獄だ
(゚ω`)チラッ : なんてたえこ?



こんなんでごめんなしあ(((゚ロ゚;)))
[PR]
# by miruriri | 2005-06-12 04:10

昨日と今日の日記

さて昨日は・・・待wちwにw待wっwたw体w育w祭wでしたwwwwwwwwwwwwっうぇ

なにもエントリーされてないので全学年でやるダンスをやりに言ったようなモンでした。
おーさんは「明日めんどいから学校サボるかなぁ」とかいってましたが色々あって出ることに(ぇ

学校について色々待っていると入場口へ。  そこでの話がやたらと長くて寝てました。
そして気づくとさっきの2倍くらい気温が上がっていました。周りの皆は行進してるしさ・・・。
              だれもおこしてくれないしさ!

それで席に戻っておーさんと話をしているとクラスの人っぽいのからお呼びが。

( ´∀`)???  と思いながら行ってみると

人「あのさ、次三人四脚だよ?」 私「そうだねぇ。何かあるの?」

人「ぇ?エントリーされてるじゃん。早く行かなきゃ!」

                 (´Д`)????



              エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


ちょ・・・まてよ!なにもエントリーされてないんじゃなかったの!?
しかも三人四脚って!なんでそんな面倒くさい大変な競技にエントリーされてるんですか!   打ち合わせのとき何も出ませんよ。っていったじゃない!

しょうがなく集合してペアの人をさがすと・・・なんか明らかに待ってたよ!君!って顔した人が。。。  なぜか三年生と一年生で組むことになりました。

                 そして更に衝撃の一言・・・

             俺たちアンカーだから!頑張ろうな!

           (((゚ロ゚;)))  なにこの急展開。勘弁してくだしあ_| ̄|○

もう成り行きで組んでアンカー走りました。  

なぜか2番手で運ばれてくるバトン。それを受け取る三年生。走り出す!と思ったら
『せーの!』って声で始まる予定だったみたいで勝手に走り出した私。

しかし、コケずに走り出す三人。 早まる脚。後ろに消えていく一番手だった人達。

風になった三人。千切れるゴールライン・・・。

               一位にナタ━━(゚∀゚)━━!!

なにこの展開。すごい差を付けてゴールしてしまったし。無駄ですね。

そのあとダンスがあったけどおーさんは仮病出ないし サボりすぎwwwwww

結果はどうでもいいです(何



そして今日は!おーさんがネタチックな行動をとってくれました。

学校からの帰宅途中にいきなり

おーさん『いまからさ「引越し!引越し!さっさと引越し!」っていうからさ「シバくぞ」っていってくれ』 というお言葉が・・・  (´Д`)・・・。 某引越しおばさんのマネですかね

それを言ってからしばらくすると    おーさん「ここ叫ぶのに良くネ?」と言い始めた

私「おk!こいよ!」    二人とも叫ぶ気満々で(*゚∀゚)=3していると。農家らしき家の横に出た。  ここだ!と感じたのかおーさんが行くぞ!と叫び始めた


              おーさん『引越し!引越し!・・・・・』

( ´∀`)あれ??????  続きがないぞ?さっさと引越しはどうしたんだろう?と思っておーさんをみると       おーさん「ごめん・・・。俺にはできない・・・orz」と言い始めたではありませんか。

私「エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !なに!そこまでいって言わないの!?もったいないよ!さぁもう一度叫ぶんだ!」 とおーさんを高ぶらせると彼もやる気になったようで

おーさん『さっさと引越し!』  

私『( ´∀`)?』  (なにも知らないという顔で馬鹿にしている私)

おーさん『なんでいわねえんだよおおおおおおおおお!まじ恥ずかしいんですけどぉぉぉぉwwwwwwwwww!!!!!!!』   (*゜∀゜*)バカジャンコイツ?

その後に叫ぶおーさんを通行人のおばさんが凝視してましたとさ。

いや。それだけなんですorz     


d0064541_1332874.jpg
            
[PR]
# by miruriri | 2005-06-09 01:33

番外編

とれさんのリクエストによりハンバーガー無料券が12枚あったのでそれを食べたときの写真をのっけますね。  このときジンジャエールLとガーデンサラダも頼みました(ぇ

d0064541_213128.jpg


食後↓

d0064541_2143862.jpg


あとこれもついでに
d0064541_2152782.jpg


あとは・・・(ぇ

d0064541_2165924.jpg

[PR]
# by miruriri | 2005-06-06 02:15

従姉妹が来ましたよ

サイパンに旅行に行っていた従姉妹が夕食を食べに&お土産を渡しに私の家までやってきました。

夕食は、すき焼き&シャブシャブ食べ放題!オプションで飲み放題とデザートもありました。
早速食べにかかり、軽く3皿くらいをペロリ(・`д'・) そしてジュースを飲みまくる。
結果的にはすごい量食べたんですけど正確には覚えてません・ω・`
シュースは6杯のんだよ!でかいの!

で、帰宅して従姉妹がお土産をくれました!

d0064541_1174428.jpg


ぉぉぅ!素晴らしいアロハシャツではないですか!大事に着させていただきますΣd('ω'*)

そして次は・・・

d0064541_1191225.jpg


サイパンだけに『サイパンダ』っていうらしいです。かわいらしい。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

んで次は・・・

d0064541_120327.jpg


エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ ! すごいよこれ!なんの因果なんだろう!いや、でもすっごい気に入りました(ぁ  早速今日バイトのときに着させていただきましたよ! 今日から入ってきた新人の子に変なイメージを持たれたのは内緒です(ぇ

んでこれが見た瞬間笑ったお土産↓

d0064541_1231825.jpg


ハルクですよ!緑色ですよ! 飲み物なんですけど液体も緑です。で、側面に『100%ビタミンC』って書いてあるではありませんか。  ぇ?これビタミンCの塊だよね?(;´Д`)
味は、あのアメリカのお菓子で紫色のチューブのガムあるじゃないですか。あれの味です。変な味でウマスε=ε=ε=ヽ(*゚∀゚)ノ ちなみにこれ腕が可動します(・`д'・)

今日は変な画像でしめてみます↓

d0064541_128529.jpg

[PR]
# by miruriri | 2005-06-06 01:28

すっごい早いけど

ブログ新開設~!理由はお察し('∀`)

とりあえずネタが貯まってきたので自由に更新したかったんだっ!

今日はバイトで面白すぎる・・・と思ったことがあった

なんか、結構太った少年が母親を連れてレジにやってきた。
普通にレジを通しているとなぜかその少年の口調が『~なんだぁ!ウフフっ』って感じに語尾が変だった。それだけでも笑いそうだったのに母親がカゴに入れていたマーボードウフをみるなり 『ぁ!そ、それマーボードウフ?ボクそれだいすきなんだぁ!ウグフフフフフフフっ☆』って言い始めた。太った少年+謎口調+マーボードウフ・・・これ以上のものは有るだろうか。

もちろん笑いをこらえきれずブッと噴出してしまった'`,、('∀`)'`,、
クシャミしたフリしたけどバレたねあれは(ぁ

とりあえずこんなもんで・・・。

d0064541_045534.jpg

[PR]
# by miruriri | 2005-06-03 00:05