人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んおー

なんかえいかさんの所にあった新聞占いやってみたら大変なことになったから張ってみる!


もるふぉすさん表彰される

先月の染物工場火災の第一発見者で、消火に協力したパン職人のもるふぉすさんが消防庁から感謝状を贈られることになった。もるふぉすさんは仕事場に泊まるときに、火を落としたナンを焼く窯で寝ることがあるという。「ぽかぽかですよ。寝てる間に温度も下がるので寝汗もかかないし」とのことだが、先月の染物工場での火災の際、もるふぉすさんの店にも火が回った。いつもとは違うナン窯の熱さで起きたというもるふぉすさんは火災に気付き、消防に連絡し自らも消火に協力した。今回の感謝状については「窯で焼かれなくてよかった」とのこと。

もるふぉす、渋谷をジャック!

新ファッションリーダーとの呼び声が高いもるふぉすは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
もるふぉすは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、もるふぉすのおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。

もるふぉすの整形疑惑発覚!

元祖ネットアイドルとして有名なもるふぉすの整形疑惑が急浮上した。もるふぉすは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのもるふぉすのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではもるふぉすの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「もるふぉすはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。



やっぱりアイドルってことかな!?!?

ごめんなさい( ´∀`)   ついでに今週テストだ。テストってなんだ( ´∀`)?
by miruriri | 2005-10-23 02:08