人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば・・・

月曜日に学校休んで家族で某ネズミ園にいってきました。

友達誘ったんだけどテストだから来れないってことで結局家族だけで行くことに。
例のごとく徹夜でいきました。RO繋いでた人は知ってるかもね!

で、到着。平日なのに人オオスギス( ´Д`)
こいつらNEETか?(サボってるのに何を言う

んでとりあえず中へ。
ミッキーがいつものように絡まれてる!でも、写真撮るのはちゃんと順番待ちになったみたいですねー。 昔は勝手に撮ってよかったのに!

さぁ、何乗ろうと考えてたらグーフィーに絡まれた・・・( ´∀`)
まえもコイツ絡んできたぞ! 腹に阿修羅打ってあげようかしら(*^艸^)

とりあえず手始めに「宇宙山」「水しぶき山」「カヌーっぽいの」乗りました。
まぁスプラッシュマウンテンとスペースマウンテンとカヌーなんですけどね
カヌーとか今日この日まで存在知らなかった(ぁ

で、ホーンテッドマンションいこうって話になっていってみたら、二時間待ちwwwww
阿呆か!と思って原因探ると、クリスマス・ナイトメア仕様になってるからだったみたいです。
ともかくファストパスとって退散。

で、ご飯食べる。そのときマイファザーがやらかしてくれた。

父「お!チュロス売ってるな!おまえもくうか?」
尻「ぁ、頼む。」
父「あ、すいません。チュロス5個ください。」
尻「ぇ?母とかに頼まれたの?」
父「いや、俺が4つ食う」
尻「ぇ!?」
父「お!ターキーも売ってるじゃんか!おまえもいるか?」
尻「あ。じゃあ頼むわー。」
父「えっと、ターキー5個ください」
尻「今度は頼まれた?」
父「いや、俺(ry」


              おやじぃ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


ハンバーガー12個食った私の父でした。


で、ご飯食べてなんかタクシーっぽい乗り物乗って。

シンデレラ城にいってみた。

最後に剣で刺すところがあるんだけど、子供しかその役をやらしてもらえないはずなのよ。
で、こっちは妹二人いるからどっちかさされるだろー。と思ってた。

前きたときは「勇者はいませんか!?」とか聞かれたと思う。

なのに!知らない間に普通のカップル選ばれてやんのwwwww
突き落としてくれようか( ´∀`)・・・

で、不完全燃焼したままホーンテッドマンションの時間に。

外装も色々変わってた!  こんなん↓


そういえば・・・_d0064541_3102948.jpg


なかもすごかったけど写真ブレて使い物にならなかった・ω・`

で、外でたらおもしろおいしそうなものが!↓


そういえば・・・_d0064541_3121742.jpg



ジャックッキー(何

うまかったっすお!


で、結構暗くなってきても人減らない。寒い。おまえら全員帰っちまえよwww
カップルが腕とか肩とか組んでるの分かるけど、邪魔はしないでくれよwwww
んでもって男同士で腕組んだり肩組んだりwwwwwちょwwwwwホモwwwwwww

ごめんなさい('A`)  本当に邪魔だったんです。

んでー。今度は「でかい雷山」ビッグサンダーマウンテン。

暗くなってからだとおもしろいですねー。
終わってからすぐ横にある射的っぽいものをやってみた。
なんだか10発すべて当てると景品もらえるようで。
まぁ余裕で10発あててゲットしましたよ!↓


そういえば・・・_d0064541_318253.jpg


4つも取っちゃった!えへ☆

で、再びスプラッシュへ。写真撮ることを思いついた。見よ!


そういえば・・・_d0064541_3195892.jpg



ドワーって降りた後の景色。笑いの国だっけか?  (´^ิД^ิ`)

で、バズライト・イヤ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !  に戦いを挑みに行くことに。

そういえば・・・_d0064541_3224752.jpg



「私はバズライト・イヤー!敵ではない!」

おめぇ敵だよ(何
何時間待たせるんだよ!

で、夜になるとイルミネーションがキレイだった!イッツ・ア・スモールワールドがえらいことに!


そういえば・・・_d0064541_3252014.jpg



なんか雪の結晶ついてら。相変わらず人形超怖いんですけど・・・

で。中央のツリー↓

そういえば・・・_d0064541_3265619.jpg



やたらとでかかった!

おかえりはこちらからで~す

そういえば・・・_d0064541_3311072.jpg



お土産も買ったよ!

そういえば・・・_d0064541_3322584.jpg



このへんで勘弁してください(何
by miruriri | 2005-12-04 03:33