人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気に大量。最近それが流行り!

めんどうだから溜め込んでいたらえらいことになっていました。
今日から二日ほど合宿なので頑張って更新しようと思います( ´∀`)・・・。



ヾ|'ω'|ノまずは文字だけネタ!!




●ドラゴンボール


この前の連休で用事がありまして、新潟にいったんですよ。
いまは東京に住んでいる従兄弟を拾って行ったんですけど、車の中で従兄弟が楽しい話をしてくれました。

従兄弟はゲーム屋みたいなところで働いているらしいのですが、そこに小学生が来たらしい。


少年「おい!見ろよ!ちちがでてるぞ!!ちちが!!!」


従兄弟はエ━━(    ) ;´゚д゚`━━ッ !?と思ってそこに急行したらしい。
だってそんな映像ながしてるのはエロゲ屋だけで普通の店で流してたらやばいじゃんwwwww

で、いってみるとドラゴンボールのチチがそこにはいた。

な、何を言っているか分かr(ry





●バイト先で・・・。



いま、夏休みだけなんだけど学童(小学生の託児所?)でバイトしてます。
で、小学校1~4年生がいるんですけどやっぱり面白い事書く子がいるんですよ。

その日は国語の問題をやっていた一年生の子がいました。

問題は「(  )に入るあいさつを入れなさい。」で『朝は(  )といいます。昼は(  )といいます。夜は(  )といいます。』なんだけどその子の答えが

『朝は(おはようございます)といいます。昼は(たべたいな)といいます。』

おまwwwwwwww鬼才wwwwwwww現るwwwwwwwww

私が今やると『朝は(( ゚∀゚)彡おっぱい!!おっぱい!!)といいます。昼は(眠い)といいます。夜は(や ら な い か)といいます。』  あんまおもしろくないな(ぇ

あとしょうよんに手出さないの?とかいわないでwwwwwさすがにwwwwwwないわwwwww
いや、かわいいこはいるけうわなにをするやめqwせdfghjkl;









(*゚∀゚)、;'.・:、新商品、珍商品



最近は色々と新商品や珍商品がありますよね。今日は私が見つけたものを晒してみたいと思います。




●炭酸コーヒー


帰りに自動販売機探したけどどこにもなくて、諦めかけてたらCさんがセブンイレブンに売ってるよと教えてくれたのでコンビニに望みをかけたけれどみつからなかった。

でも忘れた頃にみつけたよ・・・




一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_1492231.jpg





炭酸コーヒー。まずいっていわれたけどでも飲みたい!ということでチャレンジしてみた。 味の方は我々の反応で想像してください


私「うわああぁああぁぁぁぁぁ!」
O川「これは・・・ちょっと・・・」
おっさん「え?うまくね?

なんか一人狂ってるのがいたので彼に差し上げました。
振ったらただのすっぱいコーヒーになりやがったwwwwwwでもまっずいwwwwwww

で後日彼に聞いたら家に帰って捨てたそうな。
最後まで飲めよバーローwwwwww

ま、まぁ、コーヒーの酸味が炭酸のせいで数倍に増加していてえらい味でしたとさ・・・。



●紙パックのラムネ

 夏になるとビンに入ったラムネっていうのが縁日とかで見られますね。
どうやらヨークっていう乳酸菌飲料を出している会社がこのラムネの紙パックジュースを出したようで、コンビニで見つけて即買いしました。

このヨークって会社は乳酸菌飲料をたくさん出しているんですけど、過去にも『コーラ風味』や『青森リンゴ風味』などのおもしろ商品を出しているんですよ。

コーラは美味しかったんだけど、リンゴは高くてマズかったwwwwwww
     _   ∩
期待に( ゚∀゚)彡胸を!!胸を!!
      ⊂彡

膨らませながら飲んでみた。





一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_1531452.jpg





これはッ!!うまい。普通においしい。乳酸菌とラムネ風味が相まってすごくまろやかなラムネって感じの味。これは当たりだね。是非おすすめです。
さすがに紙パックであって、あくまで風味なので炭酸は当然ありません( ´∀`)




●いも恋

 
 オヤジが秩父キャンプにいって時におみやげを買ってきた。
ちなみに「秩父」を変換するときに乳部になって直したら恥部になったのは内緒。

えっと、それがこの



一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_214989.jpg




いも恋なんだけど・・・なんかエロゲーにありそうだなおいwwwwwwwwww

味は中に二層に別れたアンコとサツマイモが入っていてモチモチしていてとても美味しかったです。また食べたいけど秩父遠いwwwwww



●コレは買ってないけど、キ○クさんが好きそうだ

 
一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_265953.jpg




もう食ってるかもしれないけど売ってるの初めて見たから貼ってみる。

ジンギスカンカレーとイノシシカレー。バイトの帰りにある店に売ってた。
その隣に「牛タンカレー」があったけど携帯の電池切れて写真撮れなかったwwww

味は知りません。○イクさんどうでしょうか( ´∀`)?





あと、従姉妹が誕生日にコレをくれました。


一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_292728.jpg





一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_295090.jpg





両方ともユニクロのデザインTシャツなんだけど上は従姉妹、お嬢が誕生日にくれました。
なんというかお嬢のセンスが感じられるTシャツです。
とても大事に着させていただいていますε=ε=ε=ヽ(*゚∀゚)ノ

下は一時期有名デザイナーとかと組んでTシャツ作っていたときに販売されてたJOJOの作者、荒木さんのデザインTシャツ。
どこい行っても人気すぎて売ってなかったんだけど、偶然従姉妹が見つけて買っておいてくれました!

荒木さんデザインだけあって実にそれっぽい!イイワァこれ(*゚ω゚*)
こっちも大事に着させてもらってます。






( ´∀`)ノ 犬



●子犬がいますた


 新潟の従姉妹の家にいったら子犬が生まれてました。
知ってはいたけどまさかいるなんて・・・。

まだ名前が無いみたいで、色の濃いほうが「2号」白いほうが「3号」と呼んでました。

どうせなら「6号さん」にすればいいのにね。と従兄弟と話してました(ぇ



では写真撮ってきたんで見てもらいましょうかね。


一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_2175552.jpg





一生懸命食べてます。しっかり見張っていないとすぐ足を餌に突っ込むので汚れる汚れるw



一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_219783.jpg




エサ食べ\(^o^)/オワタ。  顔が汚れまくってます。



一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_22075.jpg




食べ終わったら部屋を冒険でしょでしょ?フローリングは滑るから足がすっごい開脚状態wwwww放っておくとドンドン開いていてきますwww
あと従姉妹のセクシーショットっぽいのが移ってるな・・・どうしよこれ(ぇ



一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_2223746.jpg



食ったら寝る!寝る子は育つ!えっと・・どっちがどっちか色みれば分かるよね(ぇ





一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_22444.jpg




寝ているところを失礼して前から撮影して見たら、かわいいれしゅううぅぅう!!
なんだこれwwwwwかわいいよおいwwwwwwww癒される(*´∀`)




●番外編


 一昨年バイトしていて、合宿で泊まるペンションの看板犬コーギーの「コニーさん」


一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_2261997.jpg




下見をして帰ろうとしたら外まで見送ってくれました。

・・・ここまで写真見て思ったけど私カメラマンになれるんじょのいこ(ぇ




●身近にあったネタ


 オフでCさんの泊まった東横インのすぐ横にあるビルにあった。



一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_228576.jpg




メイド喫茶「みるく」


みくるに見えたじゃないか馬鹿ヤロ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ! !

Cさんとメイド番長一緒にいかが(ぇ





学校の帰りに肉屋があるんですけど、そこのコロッケが絶品で時々いくんですが、そこでみつけたネタ。



一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_2311871.jpg





まず店が「肉のやまだ」なのに「だ」の上の部分消えてて「やまご」になってるからねwwwww

でもメンチカツ50円だしコロッケ30円だし美味しいんだぞ!!!






一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_233829.jpg





                      噂の本

今見ても怖いwwwwwwてゆうか今見たほうが怖いwwwwwwww













えー、夏も本番ですね!夏と言えば・・・


















              ポスターの貼り変えですよね!!!!


ということで自室晒し。なにが悲しくてこんなことをwwwwwwwwwww






一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_2363227.jpg




ちょっと写りきらなかったけど全体図的なもの。
Cさんとメイド番長には懐かしい光景かと存じます(ぇ




一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_2373080.jpg



部屋に入ってすぐ左側。ドア開いてるだけで丸見えゾーン。
幼女がパンチラしてたって構わないで貼っつけちまう男なんだぜ。
むしろそれがいい。

下の細長いのは従兄弟から頂きました。






一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_2394449.jpg




えー、先に貼った写真の左上、入り口の真上にあたる場所です。



                   _   ∩
                  ( ゚∀゚)彡のいぢ!!のいぢ!!
                    ⊂彡 


エロくても気にしません。ってかむしろそのほうがいいです(ぇ




一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_2425642.jpg




更にその左、PCのすぐ横ですね。ちょっと片付けてフィギア置き場になりました。
主にゲーセンで取った景品ですね。ぱにぽにカレンダーが立ってます。




一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_2443215.jpg





えー更に左でーす。ここは前とあまり変わってないかな?




一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_245237.jpg




また左側に移動。でっかいハレ晴レユカイのポスターが貼ってあります。テレビの上です。



一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_2462248.jpg





その上でっす。細かいのがちらほらと。




一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_247529.jpg





その左ー。yksnの大好きなストパニ。あとウィッチブレイドの幼女ε=ε=ε=ヽ(*゚∀゚)ノ




一気に大量。最近それが流行り!_d0064541_2482580.jpg




床。片付けたらこうなっていた。な、何を言って(ry





写真多いなwwwwww重くてごめんなさいwwwwww一気に更新しすぎwwwww

でもそのほうが楽しいでしょう!?



追伸:最近たまり場が欲求不満です。とくにTぶるーさんとかT子さんとかね。
貴方たち落ち着いてwwwまるで私かのように落ち着いて!!!11
by miruriri | 2006-07-29 02:53