人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフレポ ディズニーシーと空気嫁

                   _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}  
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /


唇に八重歯刺さってかっ裂けた。






んじゃあ、大分遅いけどオフレポ書くかな・・・。


待ち合わせはディズニーランド前の舞浜駅に11時。参加者は《自分・トレさん・yksn・レッドさん・たえこさん・あにょさん》

本当は開園と同時に突撃する予定だったんだけど前日にトレさんから


「明日、11時な!俺たち疲れちまってダメだわwwあと俺酔っ払ってる( ´∀`)」


と、電話があったもんで・・・。





んで、どうせトレさんたち遅刻するな。とか思って時間ちょうどくらいに着くように家を出たのは9時40分くらい。

駅まで10分、舞浜まで1時間くらいなので余裕だなとおもいそれで出発。


とりあえず何も問題なく八丁堀までいけた!
普段迷うはずなんだがやはりこれからオフだという緊張感がそれをなくしたらしい。

時間も余裕。よし!とおもって改札を出る。



おお・・・町に出たな。
えっとこっから電車に乗るんだよな。
確か少し歩いたと思ったな(前に友達と行った時の記憶


えーっと・・・どこだ・・・ここ?



30分近くさまよってから間違っていることに気が付く。
急いで八丁堀の駅に戻って確認。



              出口改札2つあるじゃんwwwwww


時間\(^o^)/オワタ



ということで・・・トレさんにメール。


「ごめんwww電車間違えたwww」


トレさんの返事


「もう仕方ないやつだなあ( ´∀`)・・・。まっててあげるよ」



うおおおおおおおおお!申し訳ねえ!

急いで電車に乗る。新木場に着いた当たりで現在地をメール


「今新バキだからもうすぐだ!」


あせりすぎたwwwww




とりあえず、何とか舞浜に到着。みんな待たせて怒ってるかな・・・。とか思いつつトレさんに連絡。



             「ただいま、電波の届かないところか(ry」




( ゚д゚ )



外にいるんじゃないのwwwなにしてるんだ・・・。

他の人に電話することに。たえこさんはちょっと恐れ多いから・・・yksn!君に決めた!


プルルルルプルルル・・・ガチョ

yksn「もすもすー?」

自分「どこにいるー?」

yksn「改札のところにいるー」




いってみると、見当たらない・・・。
なんだこれ・・・騙されてるのか?


と、そこにあからさまにたえこさんっぽい人がいる・・・。
ということはyksn達もいるはずだとおもい当たりを見回すと何かおかしな組み合わせの方々を発見!


これはッ!とおもい電話してみると予想通りyksnですた。


いたああああああああああああ!とか叫んで合流。


トレさん曰く「なんか明らかにもるおっぽいのがいたぞ。ってレッドと話していたぞ」

とか言われた。   そんなに分かりやすいのか・・・。


遅刻して申し訳ない!っていおうとしたらyksnから衝撃の一言。


yksn「僕たちも今来たばっかりでした」




おk。トレさん表出ろ。


その後にトレさんから「遅刻するなんて( ´∀`)・・・。」
なんていわれたけどyksnから聞いたこと言うと( ´Д`)←こんなんなってた。

で、あにょさんも来る事になっていたらしくあにょさんと合流。
実は一番待っていたのはあにょさんだった( ゚д゚ )



で、シーに向かうけどいきなり道に迷う。
ランドからシーにはモノレール使わないと遠くて行けないんだけど徒歩で色々する気だったのか歩き続けた。


途中で気が付いてモノレールに乗る。人多いwwwwwww


で、シーに着いて降りるとたえこさんがいません。
とりあえず「たえこおおおおおおおお!」って叫んでみたけれど


どうみても恥ずかしいのはたえこさんの方です。本当にありがとうございました。


なんだかんだで入園して、ロッカーに荷物を預けて戻ると


       トレさんがグーフィーと写真撮ろうとしている!


もうすかさず寄って行って写真撮りました。
いきなりすごいなwwwとか思いつつどこに行くか相談した結果、火山のほうに向かうことに。
シーに来た事がある人がいなかったのでとりあえず自分が道案内に。



さすがに休日だけあって人がとても多い。
人ゴミを潜り抜けて火山に着くと「150分待ち」


違うところ行こうぜ!ってことで結局 海底二万マイルに乗る事に。
待ち時間が一時間だかそれくらいだった気がするけど短いほうなのでコレに決定した。

待ち時間は初めて会う人たちなので楽しく話してあっという間だった。
とりあえずトレさんはエロい話にもっていきすぎです。


んで、やっとこさ乗れるところに。


二人ずつに別れて席に座る。組み合わせは

あにょさん・自分       トレさん・レッドさん    たえこさん・yksn

こんなん。トレさんが真ん中の一番前に座っていたので


「船長!この船はどこに向かうんですか!船長!大変です!」


みたいなことをいうと



             「うろたえるな!おまえら!



ノリノリ( ´∀`)・・・。



アトラクションをこなして外に出るとトレさん満面の笑み。
もう゚+.(´∀`*)゚+.゚←こんな感じだった。


時間も時間だったのでお昼を食べる事に。
マーメードラグーン(アリエルゾーン)に食べられるところもあるしお土産もあるってことで行ってみると食事エリアが込みすぎていたのでお土産だけみていくことに。

たえこさんが嬉しそうにみている水面下でyksnとある計画をスタートさせた。




        AAAランクミッション:たえこさんにネコミミをッ!


目と目で通じ合うyksnを拉致して耳のあるところに。


自分「たえこさんは・・・ピンク好きだっけ。ピンクの耳なんかねーよwww」
yksn「うーん・・・。いいのないねえ。」
自分「やべっ!これはいいんじゃないか!ピンクのフリフリついてる!」

こんな会話をしながらレジに耳一つを持っていく男子高校生。

一番重要なのはたえこさんに見つからないということなんですが・・・前の人が色々買いすぎて時間かかりまくってるwwwww

やっべーwwwwと危惧しつつもなんとか自分の番に。

自分「これくださーい。」

店員「こちら、すぐに御使用ですか?」

yksn&自分「ハイッ!!!」



耳は台紙にくっついていたのでそれにシールを貼ってくれるのかな、と思っていたら耳だけ渡されたwwww

とりあえず耳を手の中に隠してトレさんたちと合流。
開口一番たえこさんに向かって「これッ!着けてくださいッ!お願いしますッ!」

と言ってさっきのネコミミ(ピンクフリフリ付き)を手渡す。


もうなんていうかエ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !?じゃなくて


えー('ω')・・・。こんな顔された気がするけどもう手遅れなので(;゚3゚)キニシナイ!!

でも何だかんだ言って「ここでしか付けられないし!」とかいいつつ付けてくれるたえこさん萌え。

付けた瞬間にyksnとガッチリ握手したのは言うまでもない。
言葉でいうと「アアアッス!!すんごいよおお!」って感じ。

そんなたえこさんに見とれつつインディージョーンズの方にも食べるところがあるってことで、ソッチに向かうことに。


結構空いているところがあったので並んで席をゲット。
なんか肉の店だったのかな。
なぜかまた、二人ずつ列を別れて並ぶ事に。

yksn・あにょさん  トレさん・レッドさん  たえこさん・自分

こんなんだった。

自分の列が一番最後だった。
さすがに女性にお金を払わせるわけにはいかないので半ば強制的に奢る。

さりげに自分の分を2つ頼んで、持てなくてたえこさんに持たせた自分GJ(駄



席に着くとトレさんが「おお、もるふぉすよ。よくぞ戻った。もるふぉすが次のレベルになるにはあ、あと739の経験値が必要だ。」

と、言われてナイスゲーム脳と思った。


食べ終わるとインディージョーンズに並ぶ。
たしか待ち時間は100分越えてたはず。


ピラミッドの中に入れないほど並んだのは初めてだった。


でもやっぱり話していれば時間は早いわけで。
トレさんの下ネタとか聞きつつ奥へ奥へ。

途中ドラクエに出てくるラーの鏡みたいのがあって盛り上がったり、段差の下にいるときにこれスカート穿いてたらやばいね。とかいってみたり。


あとX-MENのストームみたいな人が居て盛り上がった(ぇ

更に途中にあった暗闇ゾーンでいたずらしてもバレないね!とかいってたら
あにょさんにセクハラを受けた(何

そのときからあにょさんが乳首ハンターになっていた( ´∀`)・・・。
的確に突くその姿はハンターそのものでした。


で、やっと乗れるところになって乗る席が前4、後ろ2でバラバラになることに。

どうするかー、とか相談していると



トレ「もるふぉす、おまえたえこさんの隣にいると手が震えるよな。」
自分「なんか震えるね。だめだわw」
トレ「じゃあおまえたえこさんの隣な。」




               この鬼畜!!!!!


ガタガタ震えながらインディーに乗る。

途中アナウンスで「搭乗中にカメラ撮影は御遠慮ください」とかいう邪魔がはいってスピードが落ちて萎えた。


でも、最後の写真の場所をみんな分かっていなかったらしくできあがった写真は皆真顔でクソワラタので記念に購入。



そのあとにyksnが自分用にネコミミを買ってつけていた!
いい耳を探してずっと買わなかったのだけれどやっとお目当ての物が見つかったようでずっと付けていました。

うむ・・・これはこれで・・・うむっ!

たえこさんと並んでもらって記念撮影しました。



天気予報どおりに雨が降ってきて人もいなくなると思ったら全然変わらない。


で、せっかくだからタワーオブテラー乗ろうぜ!っていって向かったけど驚愕の4時間待ち。
おとなしく諦めて戻ろうとしたら下にある噴水に水ぶっ掛けられた。

ちかくを見渡すと顔看板?(看板みたいなので観光先によくある顔だけ出すやつ)があってトレさんを入れたらどうみても外人にしか見えない写真が撮れた。

あとyksnとPSUのダンスコマンドで出来る踊りを踊ってみた。
なんか動きおかしかったっぽいなwww





みんな疲れてきた様子なのでレストランで休憩する事に。

そこで頼んだプリンみたいなやつをみて


自分「わーいわーい。たゆんたゆんしてるー」
あにょさん「めろんちゃんだー!」
yksn「たゆんたゆん」

みたいな会話してた。

あと、奢ってくれたトレさんありがと( ´∀`)b


休憩がおわるともう7時くらいだったのでもう1つか2つ乗ったら終わり。





すぐ外にあるクルクル回るやつに乗る事になった。

なぜかここはコースが別れていて一つは普通のコース。もう一つはびしょ濡れコースだった。

それに気が付かないでびしょ濡れコースに並んでしまっていて、途中で気が付いたけれど雨のせいで濡れるからどうでもいいやーみたいな流れに。


hehe,,,たえこさんをびしょn(ry
とか考えてたらまたしても鬼畜トレにやられてたえこさんと一緒に乗った。

一緒に乗るのはいいんですけど、いやむしろ大歓迎なのですけど、女性に免疫がなすぎて顔を見れないんですよ、話すときwwwwww


で、終わったあとにyksnが寒いってんで上着貸してあげた。
これが女の子だったら惚れてるな(何
でも、yksnでも女装すれb(ry





っと、まぁ雨でびしょ濡れになりつつ最後の体験型アトラクション「ストームライダー」に並ぶ。


そこでもずっとシモネタだった気がする。

yksnとコンボで

yksn「おっ」
自分「ぱい」
yksn「おっ」
自分「ぱい」

とか

トレさんの穴兄弟って発言にみんな('ω')こうなってたり

乳首ハンターが技を発揮したり

レッドさんとエロゲについて語ったり

お疲れなたえこさんをなにも出来ずに見守っていたり(駄


でも待ち時間はかなり短くてすぐに乗れた。
ここでもトレさんが



              「みんな・・・無事に帰るぞ!」

ってはしゃいでた。

いや・・・それ死亡フラグ・・・( ´Д`)


みんなの悲鳴を聞きつつアトラクション終了後にトレさんをみてみると

                   '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

もうすっっっっっっっっっごい嬉しそうだったwww


そんなトレさんを皆で笑いつつウロウロ。
海底二万マイルの近くにいったらトレさんがすっごい乗りたそうだったので
もう一度のる?って聞くと断固拒否された。

恥ずかしいのか疲れているのかどっちかだろうけど後者だろうな・・・。
結局火山は並んでも閉園までに間に合わないので残念ながら諦める事に。

外はパレードが始まっていたのでみんなで見る事に。
自分はジッっとしているのが苦手なのでその間に苺味ポップコーンを買って食べてた。GJwww


パレード終わるとお土産を買ってホテルに戻ることになり、食べ終わったポップコーンを捨てて新しくカプチーノポップコーンを食べながら土産屋に。

たえこさんがお土産を選んでいる間にトレさんとあにょさんにタワーオブテラーのキャラクターのガイコツの被り物を被ってもらった。ちょっと似合っててわろたw


とまぁ、シーではこんなものでした!

帰りの電車に乗るときにまた道を間違えたのは言うまでもない。












電車に乗ると前日からの疲れかみんな席に座って寝ていた。

yksnとたえこさんがガクガクしててこれはよくある肩に頭を乗っけるっていうイベントが発生するんじゃないか!?とか思っていたけどyksnのバランスは良いし、たえこさんに至っては下向いて寝ていたのでなにも起きなかったwwww

レッドさんは端っこにずっといたけどどうしてだろ(何

一人元気でウザかったと思います。ごめんなさいwwwww



コンビニに寄って色々買ってホテルに。
コンビニでは社壊人組に奢ってもらっちまったぜ!申し訳ないッ!


で、ホテルに着いてすぐにたえこさんがベッドにdown

ちょ・・・パンツ見えてる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

いや、見ようとしたわけじゃないんだ・・・。静かだと思って向いてみたら見えたって言うか・・・不可抗力だよ(?

目にしっかり焼きついた。あ、ごめ・・・叩かないで・・・。



ホテルではトレさんがいきなり有料チャンネルのAV見始めたり、あにょさんがBL漫画取り出したり、たえこさんが子供の時間を取り出したり・・・。


みんなでお酒を飲みつつ色々話しているとトレさんが


「ねみい。俺下いって寝るわ」



空気嫁!!!ってみんなで叫んだ。


前日も即行で寝たらしいじゃないですかwwwこのやろう!


で、お風呂に順番に入っているときに前日はたえこさんが無防備でお色気シーンがいっぱいあっただの色々聞いて前日いかなかったことを後悔。


しばらくしたらなぜかトレさんが戻ってきた。

話はトレさんにまかせて自分は風呂へ!

ここで裸で出るということをおもいつき、タオルだけ巻いて風呂を出る。


ウェーイ!!とかいって出ると



                  みんな寝てる( ゚д゚ )


なんてこったい・・・。


こんな一日だったよ!後半適当!



最後に印象を。




トレさん・・・でっかい中国人マフィア。良くしゃべる人でシモネタ大好き!終始いぢられっぱなしでワロタ


yksn・・・一番気が合ったっぽい。白くて細い。だけど行動と発言は結構大胆でスバラスィ。
おっぱいについて語ったあの夜は忘れません・・・。
あとメイド服着てください・・・。ネコミミも忘れないでね^^


レッドさん・・・気のよさそうな兄ちゃん。その懐の大きさを見習いたいです・・・。
冷静なツッコミに定評がある。トレさんが歯向かえない人。
でもエロゲについて語れるってことは一般人じゃないな(何


あにょさん・・・超インテリジェエエエエエエエンス!!!
すっごい幅広い知識をもっていた。そこからの話のネタは尽きる事がなくおもしろかった。
しかし2日目で牙を向いた(ぇ


たえこさん・・・フリフリお嬢様。笑うときにめっさ笑ったり毒舌ツッコミをトレさんに入れていてワロタ
かわいい系だった。なんか恥ずかしくてあんまり顔見れなかった気がするぜwww
パンツは見(ry


自分はどうみても変態です。本当にありがとうございました。



それと晒せるような写真がなかったwwwちょっと探してみるのでいまは写真なしで勘弁してね・・・。
by miruriri | 2006-10-01 00:13