人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タワーオブテラーりべんじ

ということで、先週の火曜日水曜日で従姉妹家とディズニーシー&ランドに遊び、泊まりに行ってきますた。


朝、待ち合わせのホテルに向かうために早起きする予定だったんだけど、自分が寝坊した挙句にシャワーなんて浴びたんでちょっと出発が遅れた( ´∀`)・・・。

まぁ寝坊はデフォですよね・・・・。


まぁちょっと遅れてホテルいったら案の定従姉妹たちが先にいました。
申し訳ない・・・。


チェックインすませて速攻でシーに向かうと、なぜかみんなが自分にチケット渡す。


皆「(タワーオブテラーの)ファストパスとってこい^^」


もうね、走りましたよ。まじカッポー邪魔^^;

カッポー跳ね除けてファストパスゲットするも、10時にとったファストパスで乗れるのは14時。
でも、オフのときに行ったのに比べれば全然だね。

平日で空いてるかなとおもったけどクリスマスファンタジー?だかなんだかがやってるから意外と人が多かった。

朝からパレードがやってるせいで中央の湖みたいなところが人だらけ。
そのうちに色々乗ろうって事で、これまたオフのときには乗れなかった『センター・オブ・ジ・アース』に乗ってきた。

やっぱ楽しいね。 最後のBOSSっぽいのがどうみてもメトロイドにでてくるヤツなんだよ・・・。
でか、中身自体がメトロイド・・・。


とりあえず、何乗るか決まらない間は常にポップコーンとか色々たべてますた。



昼飯を食べるのに店の中に入ろうとおもったら外にサンタクロースががいて、ものっそい人が並んでて一緒に写真撮ってた。
サンタは実在した!!!


で、店の中で食べてるとなんかミッキーとかドナルドとか来て、ショーやってました。
オフのときとか、ここ入ればよかったね・・・。


そのあとはストームライダにのって、降りた後に従姉妹の服がスプラッシュマウンテンしてて笑った。

で、マーメイドラグーン(アリエルのとこ)いって、子供が喜ぶような水遊び場?みたいなとこで、水が噴き出すところで従兄弟と遊んでたらスプラッシュマウンテンして・・・。


フワフワする乗り物乗ってみたり(ぇ


その後はインディージョーンズ乗って、従兄弟と
「何か楽しいポーズ決めようぜ!」っていって結局決まったのが





   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォオォーアッヒャアアアウオ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)
    (ヽ  | ノ      ヽ  /)
   (((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))    あばばばばばばば
  /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
 ( ___、    |∪|    ,__ )    
     |      ヽノ  /´



           ↑これ



とんでもなく良く撮れたんだけど晒すわけにはいかないから割愛。
ていうか写真は従姉妹が買ったから自分買ってません・・・。


で、いよいよ待ちに待ったタワーオブテラー!


ファストパスでスイスイ入ったけど、中がホテルっぽい作りで見たかったんだけど見る暇がなかった・・・。

んでもって、そこの設定の話を聞いて重要な偶像の『シリキ・ウトゥンドゥ』ってヤツの呪いの話を聞いて、いきなりウトゥンドゥが・・・。まぁ乗ってからのお楽しみで!


で、奥に行くとそこの館長みたいな人のコレクションが展示してあって面白かった!

いよいよアトラクション開始ってことで、エレベーターに乗っかって、出発。

まぁ書きたいけど秘密で(ぇ


テラーの近くってか船の近くにツリーがあった



タワーオブテラーりべんじ_d0064541_4561721.jpg





で、なんだかんだしてると夜のパレードになってそこで食べたかったチョコレートチーズバーを食べてない事に気が付いて従兄弟とダッシュした!

なんとか買って外に出ると明らかにパレード\(^o^)/ハジマタ


カッポーがいい雰囲気になっている間を従兄弟とエロゲについて語りながらスルスル潜り抜けてもう一個の目的物、骨付き荒惹きウインナーを買いに行ったら店\(^o^)/シマッテタ


(´・ω;:,.:;...



もうパレード見れないし合流も出来ないからということで従兄弟とテラーの横の人のいないところでチョコレートバーをモソモソ食べながら花火見てました。


しばらくしてパレード終わるとすごい勢いで人がテラーに走っていって一瞬で町時間が二倍くらいになった。

並べば乗れそうだったから結局もう一回乗った。

何台かあって、なかみちょっと違うのかな?とおもったんだけど同じ場所で確認できずorz


とりあえず、変なポーズとりながら乗ってみた。


あとはお土産買ってホテルいって、ホテルのゲーセンで遊んで、従姉妹の姉弟とJOJO立ちしながらプリクラとったwwwww


ただでさえ疲れてるのにエアホッケーやったり色々やって結局疲れ果てて、全然寝る時間がなかったとさ!

まぁもう全然内容覚えてないんですけどね( ´∀`)・・・。


以下、写真↓




タワーオブテラーりべんじ_d0064541_4582767.jpg





アラビアンコースト(アラジンゾーン)から見た風景。

なんかネオヴェネツィアっぽいよね(分かる人だけわかれ





タワーオブテラーりべんじ_d0064541_4593092.jpg




昼に横から見たタワーオブテラー。この反対側で従兄弟とチョコレートバー食べた。





タワーオブテラーりべんじ_d0064541_501036.jpg





これは夜ね。ちょうどエレベーターが落下するところ。
結構怪しい光を放ってますね・・・。




タワーオブテラーりべんじ_d0064541_505598.jpg




あと、これがクリスマスのパレードっぽいやつ?レジェンドオブミシカだっけな・・・??


まぁ実際見るとめがっさ綺麗ですよ。必見。

全然見えなかったけどな(;゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とりあえずポップコーンのブラックペッパー味は最高。
従姉妹は食いすぎ!BL好きすぎ・・・。胸毛胸毛言わないでください!
たまに異国の男の子が通ると「うーん・・・かわいいね!」とか目を光らせないでください!

従兄弟は長門さんを愛しすぎです・・・。
いいからルイズを愛しなさい・・・。










二日目はランドいってきた!


また寝坊しt(ry


朝食のバイキングが美味しかったんだけど、目玉焼きのところで日系の異国の幼女が


「ターンオーバー!ターンオーバー!!」っていってるのがみえて、
一生懸命作る人が「ターンオーバ!?」裏返してるのに
「ノー!!」とかいって何度も作り直してるのが気になった。

なにがしたいんだ幼女よ・・・( ´Д`)
あんたのおかげで目玉焼き食えなかったよ・・・。


っとまぁ、開園してすぐくらいにランドに入るとやっぱり人気なのか平日でも人、主にカッポーがシーのときとは比べ物にならないほどたくさんいました。



とりあえず、




タワーオブテラーりべんじ_d0064541_574189.jpg




こいつのファストパスを取りにまた従兄弟と走った。

で、パシられて途中で気が付いたんだけどスペースマウンテンが今改造してるのね。
完成は来年の春だとか。なげえよ!!!


パスとったあとはナイトメア仕様になってるホーンテッドマンションに乗った。

ジャックいいね!あのテンションが好きだぜ。
中身も丸々変わっててびっくりだよなぁ・・・。いくらかかってんだか・・・。




タワーオブテラーりべんじ_d0064541_5101133.jpg




まぁ中にあったツリーらしいんだけどこれは・・・ハロウィンっぽいよな・・・まぁジャックだし・・・。

ジャック撮ったけど、どうみても心霊写真だから貼りません・・・。



あとはスプラッシュに乗ってまた従兄弟とあばばばばとか阿呆なことやって・・・。


昼食はカリブの海賊の最初のほうで見えるとこのレストランで食べた!
さすが高いだけあってうまい気がするぜ・・・。ディズニー価格・・・(;゚∀゚)

そのあとにビックサンダー乗って、乗りながら後ろの従姉妹撮ろうとしたらシャッター切る度に従姉妹が画面から消えるって言う神業を披露してくれたせいで携帯落としかけたwww

で、バズライトイヤーのアストロブラスター乗った。
あれ全然点数取れねぇよ・・・。下手なガンシューより難しいわ!!!


そのあとカリブの海賊に乗ったんだけどこのヘンで眠気が限界で最初に落ちるとこ降りてから記憶がない'`,、('∀`)'`,、

それに乗った後に従姉妹家が家が遠いので先に帰りました。

自分の家はまだまだ遊ぶので残ってスターツアーズやらなんやらに乗ったんだけど、新しい靴で出撃したせいで足がアベシになって辛かった・・・。

あとホーンテッドのアトラクション待ちしてたら何か集団が歩いてきた↓


タワーオブテラーりべんじ_d0064541_52491.jpg




っまぁ、文章もボロボロ、記憶もボロボロだけどこんな感じデース・・・。
腐女子従姉妹と弟さんよ・・・見ていたら補足でもしてくだせぇ・・・。








■関係ない事


拳法で忘年会いってきました。

みんな酔って大変だった!なんか寿司屋でやったんだけど、酔っ払ったIさんって方に

『おい!もるおとTMT(友人)!おまえらなんか歌え!』

と、目録を手渡されたんだけど、なんだこれ・・・。
なんか10ページくらいしかありません・・・。
なんかすっごい古いよ・・・。
まだX-JAPANがXで活動してるし、プリンセスプリンセスが流行ってる時代っぽいし!!!


何歌えばいいんだよ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


で、色々探してTMTにはBz歌うぜ!とかいって先に歌いやがったのでどうしようかなやんでいると、何とか歌えそうなブルーハーツのトレイントレインがあったのでそれを歌った。

なんか酔っ払いの方々は乗りすぎてるし!

あと先生にお酌しにいったら

先生「な!もるお!な!うん!もるおはな!うん!ね!?うん!もるお!ね!」

な、何が言いたいのかわからないぜ・・・。


そんな感じの忘年会でした・・・。





■問題


バイトを終えて腹を空かせて帰ると



タワーオブテラーりべんじ_d0064541_5353171.jpg




どうみてもコレしか用意してありません。
どうすればいいか答えよ。



■問題2


タワーオブテラーりべんじ_d0064541_5363040.jpg



今、なんて読んだ?
正直に答えよ。




ちなみに、職場の人に聞いたら

同級生女子3人「んー・・・?フェラムネ?」
先輩女子「えー?フェラムネー?」


答えを教えた時の反応は

同級生女子「アーッ!うそー!?ヤダー!」

先輩女子「もーっ!ばかー!」


どうみてもセクハラです・・・。タイホー!!!


ちなみに正解はこれね↓


タワーオブテラーりべんじ_d0064541_5391671.jpg







とりあえず長い上に文章多くて醜い・・・。申し訳ない・・・( ´Д`)
by miruriri | 2006-12-17 05:40