人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えwww

日記一回消えて涙目wwwwwwwwwwww

遠足いってきたおwwwwwwwwww
一回切符なくしてションボリwwwwwwwwwww

めんどいから箇所書きでいいよねwwwwww




・最初20人くらいで行動してた

・そのうち男4女4っていうおいしい状況に

・女の子露出度高すぎwwwwwwお洒落しすぎwwwww目のやり場に困りまくりんぐww

・タワーオブテラーで本気でビビる先輩&先生

・先生怖すぎて号泣wwwwww自分爆笑wwwwwwww

・蹴られた

・レイジングスピリッツで本気で泣いた先輩(男でイケメン)

・タワーオブテラー前の噴水で調子こいてびしょ濡れ

・どうやら恥ずかしい写真を撮られていたwwwwwwwww

・先輩「うおっ・・・ポールでやばいところ打った・・・」
女の子「キンタマですか?」

自重してくれwwwwww


・キンタマ発言のせいで下ネタ解禁


・やっぱり女の子はエロかった・・・


・ジェットコースター
   ↓
女の子「怖いよおお」
もるお「腕掴む?」
女の子「ほんと!?ありがとっ!!」
   ↓
もっててよかったPSP


・そういえば前記の水族館の子どこいったんだろ

・自分がディズニー詳しすぎで案内してた&面倒見が良すぎるってことで『パパ』って呼ばれるようになった

・ペロッ・・これは・・・いい人止まりフラグ!!!

・帰りの電車はいきなりみんなと方向ちがくってぼっちwww

・周りのカップルなんなのイチャつきすぎだろ、リアル阿修羅すんぞ


女の子に免疫なすぎですね、わかります

でもたのしかったお^^
by miruriri | 2008-06-29 04:29