人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキになりたいダメ人間のネタ日記


by miruriri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケツ毛

もるふぉすさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。


真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R

性 格周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。

W O R K

仕 事強気で相手に振る舞います。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

L O V E

恋 愛ここだけはという譲れない部分があります。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。


何気にあたってるけど、あたるも八卦あたらぬも八卦六十四掌っていうね。仕方ないね
by miruriri | 2008-10-04 02:33